パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

あの機種で3か月ぶりのやつからの、30分ぶりのやつ【メシマズ稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

あの機種で3か月ぶりのやつからの、30分ぶりのやつ【メシマズ稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/07/05 00:10

パチスロ機は数あれど、引けるやつと引けないやつって絶対あるんですよね。相性といいますか、めぐりあわせといいますか。


凱旋がね、ぼくは引けてないんですけどね…。




でもこっちはね?(ゲス顔)




∇6月16日


この日はまずV店からスタートです。


▼バジリスク絆:0スルー283G【期待値1400円】

これがすぐに謎高確、417Gでベル発展、467Gで謎高確と挙動は良さげだったんですが、巻物とか強チェが引けず、お天井でランプ白、三日月でした。残念…。


で、E店に移動して打てるものがなかったので、何台かリセ狙い出来る台をガックンチェックしてから(見事になんもガックンしねえ…)、Aタイプ煽りということもありこの台を久しぶりに触ってみることに…。



▼リノ


リノはたまに触るとすげえおもろいんですよね。



え、なんでたまにしか触らないんだって?





設定が入らないからサ……。





でも低設定でもトマト3択かませばええだけなのでやれるっちゃやれる!



ということでレバーを叩いていくと、142Gでななめテンパイしたこの日2回目のトマトをナリバでびしっと止めれたのであとは転落目を避けるのみ!


と思ってるとBIGだけ5連した~!!!




超おもろい…。


リノ超おもろい…。わたぼうは基本的に通常時もトマト後も逆押しで打っていますが、おもろい…。



で、100Gまで回してトマト1回(トータル300Gほどで3回)だったのでやめて、少しうろうろしていると打てる台が出てきたのでそちらへ…。



▼アナザーゴッドハーデス:812G(前日123G)【期待値4500円】


ワンチャンヘルゾーン高確残っていてすぐに当たってくれないかなと思うもそれはなしで、ボチボチやっていきましょうとレバーを叩いていくと、1057Gで突然の、


{Photo01}




これは…?



状態もそんなに良くなさそうだったので、ちょっと期待してもいい…?


テロン♪





テロリン♪




ズガシャーン!!!






{Photo02}





ありがとうございますぅううううう!!!




ということで3月以来、自身3度目か4度目のGOD揃い! 投資が500枚なので勝ち確!



で、まずはGODステージ100Gなんですが、ここでデジャブがあったりでちまちまと上乗せして、GODステージ消化時にはすでに投資分を回収できて、あとはひたすら余剰!



で、一発目のジャッジメントがオッサンで、




{Photo03}



平均!






このジャッジメントから19G後、ぼんやりしていたところで、


{Photo04}



天空の扉赤!!




GG中の扉赤はちょっと弱いんですが…。




{Photo05}





{Photo10}





30分ぶりのGOD!



それすなわちGOD in GOD!!




もちろん人生初ですわ!!








さすがに震えましたね…。




というか、どうせGOD引いてるなら確定系の演出が見たいですね…ぜいたくですけども。




ただこれでGODステージを400G近く回せる+ジャッジメントが5つ!



たのしくない?? 処す? 処す??




しかも小役での上乗せが好調で、

{Photo07}



中段黄7で100G乗せたり、デジャブも2回ほどあったりして、このGODステージが終わったときには、



{Photo06}



すでにGOD1発分の期待枚数が出てました…。




まだ振り分け優遇のジャッジメントが5つもあるんや! 万枚目指そうぜ!!





犬+90G
嫁+50G
嫁+100G
嫁+100G
犬+70G






しょぼない???




特に嫁、しょぼない???





この確定分のジャッジメントが終わった時点で4200枚ほどで、残りはGOD2発分のループ率に期待するしかないんですが、まず即前兆で3G犬で100G。


小役での上乗せをちょいちょいがんばって250G消化し、次が15Gで犬80G。


{Photo08}



右上がりで+100Gなどあり、こちらも250G消化し、お次は26G犬70G。

次が10G犬50G。




ここでストックが切れて、


{Photo09}




上出来!!


ただその後30Gでヘルゾーンに入ると、

52Gヘルゾーン青
74Gヘルゾーン青
87Gヘルゾーン青
97Gヘルゾーン青
107Gヘルゾーン青

と、明らかにヘル高確のミドル以上にいるんですが、青はキツイ! 青の5Gぽっちは無理! せめて黄色ちょうだい!

と思っていると123Gヘルゾーン黄色で刺して犬70G。そこでヘル高確から落ちたようで73Gまで様子見してやめ!


いやあ、楽しかった…。高純増AT機はやっぱ早いし楽しい…。低純増のA+ARTも楽しいですけどね?


演出的にも凱旋よりハーデスの方がぼくは好きなんですよね。




ポセイドン? 忘れた。










で、もう21時前だったんですが、それを考慮しても打てるのがあったのでそれを最後にこなして…。


▼北斗強敵:757G(前日628G、宵1385G)【期待値5300円】

21時前ではありますが強敵のお宝台!

ちなみにリノ打つ前にガックンチェック済みの台です。全然ガックンしませんでした。E店は対策とかいうちょこざいなこともしない、はずです。


まあ宵越し天井発動しなかったらやめりゃええやと気楽な気持ちで打っていくと、ちゃんと当日965G(宵越し1593G)で当たってくれまして、シンをしばいて追撃もして最後はシンにしばかれての2連!




つまりはいつも通り…。



稼働、終了!!




∇6月16日収支
▼バジリスク絆:-5892円(-331枚)
▼リノ:+9167円(+515枚)
▼ハーデス:+98932円(+5558枚)
▼北斗強敵:+2261円(+127枚)

合計:+104468円(+5869枚)

期待値合計:11200円



いやあ、久しぶりにホームランが打てました…。GODも人が引いてる場面はよく見てましたが、やっぱ引き甲斐のあるもんですよねぇ…。

何気にぼくがGODinGODを消化中に、ななめ後ろの方も全回転GODからのGODinGODをされていたので、GODはGODを呼ぶんだなと痛感した次第で…(オカルト)。





次回! トータルイクリプス遊び打ちで天井直前からの!?




coming soon…。

7

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/07/08
>>鬼倉みのりさん!

たまにはがんばりますねぼくのヒキもw

嫁はですねぇ…基本仕事しないんですよねぇ…。1000Gとか乗せてるのもたまに見るんですけどねぇ…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/07/08
>>くぅさんさん!

ハーデスのGODは荒れますからねぇ。特化ゾーン×3(振り分け優遇)のお楽しみBOXって感じですから…。

ちなみにぼくは天井ハーデス+全回転紫7+GODで2500枚という微妙なヒキを見せたこともあるので…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/07/08
>>凱旋ユイリィ@Hリノさん!

だれかぼくにGODはよ?(凱旋のGOD確率1/24000更新中)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/07/08
>>あきうめさん!

引くまで打てよ、引けばわかるさ(©アントニオ猪木)。

ポセイドンは青い筐体がキレイな置物ですからね、ええ。
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/07/06
めっちゃ引き強ですね!
見てても楽しそうなほどにw
ただ、確かに嫁がしょぼいw
プロフィール画像
くぅさん
投稿日:2017/07/05
しゅ…しゅごい……
この間GOD引いてヒャッハーしてたけど最低ゲーム数のワンワンしか出せなかった旦那に爪の垢飲ませたいです…( ゚д゚)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/07/05
ゴッドはゴッドを呼ぶと言う、ありがたい名言があるのです(^◇^)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/07/05
ほぅ…
パチスロに関わって約20年。
まだGOD引いてない…

いやそんなに引けるほど回してない、
が正解。

ポセイドン? 忘れた。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報