パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

チェリーが仕事するまどマギ2は素敵です【稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

チェリーが仕事するまどマギ2は素敵です【稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/06/21 03:08

6月分最初の稼働日記はこちらから…。



ちなみにわたぼう、新基準で何が好きかと問われればベスト3はまどマギ2、マジハロ5、ラブキューレです。


設定6が打ちたいです!!!(懇願)




∇6月4日


この日は日曜日で始動も遅く、夕方4時ごろからE店にてスタートです。


▼まどマギ2:154G(前日29+12、宵リセ195G)【期待値1000円】

3日前がまどマギ対象イベントだったので翌日がリセット、そこから当たりなしが続いていたので、他に打つものもなく触っておくかという感じでしたが、さすがは設定1、一度のCZもなく宵リセ天井に到達しまして、いきなりスイカで50G乗せたかと思えば…。



{Photo01}




いやああ! たまんねえええ!!


あのスイカ引いてからのワルプル煽りがたまんねえんだ!!




で、このワルプルでは4戦目に時間遡行から+50G、7戦目にMagiaがあったりで、



{Photo03}



18戦+300G!!


たのしいわ…。やっぱまどマギ2楽しいわ……。


たーだここから300Gほぼ駆け抜けまして…。


{Photo04}




ボーナス引けないとなかなか出玉は厳しいですがこれはありがたい!



とりあえず引き戻しCZだけあるか確認しておくかと思いレバーを叩くと、


{Photo05}



RT状態中の弱チェ25%を刺して引き戻し! あざます!!




この引き戻しARTが意外に伸びる気配を見せてくれて、まずまたスイカで+50Gすると、スイカ重複赤ボナ、さらには弱チェ重複赤ボナ、そこからマギクエ+5G(最低保証、クソ下手)マギクエ+25Gなどチビチビ乗せていたところで、



{Photo06}




まどかマス未だに刺せたことなし…。とかやっていると、きゅうべえ赤背景演出から、


{Photo07}




ズドーン!!!



こんな演出から中チェさんこんにちはああ!!



{Photo08}




ありがとうごーざいまーす!!


まどマギ2の中段チェリーは1/32768のプレミア役! 前作とちがいフリーズ契機ではありませんが、ART中の場合は3桁乗せ(100Gと200Gが1:1)+エピボ+マギクエで、エピボがセットストックになるのでARTも1セットついてきます! さらにほむエピならワルプルも…!!




マミエピボ~!!!




{Photo09}




でも杏子もこう言ってくれてますし、ありがたいです…。



{Photo02}



さらにその後のマギクエ中に強チェでボーナスを引っ張ったりして…!!



{Photo10}





感謝、大感謝!!



で、いーい気分になって帰ろうかなと思っていると、まあ打たないとな…っていう台があったので…。



▼北斗修羅:524G(前日296+36、宵856G)【期待値2600円】


率直に言って嫌いな北斗修羅ですが、このくらいだと打たんとまずいので触ると、投資100枚、560Gで中チェからのART当選で~??






単発。







素晴らしき安定感…。




ということで19時過ぎで他に打てるものもなかったので稼働終了!



∇6月4日収支
▼まどマギ2:+33250円(+1868枚)
▼北斗修羅:+1460円(+82枚)

合計:+34710円(+1950枚)

期待値合計:3600円





次回、わたぼう、初のオフ会であの御仁たちと邂逅!?




coming soon…。

4

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/06/28
>>パチ7編集長さん!

新基準の中では相当面白いA+ARTですし、ART中には設定差なかったはずなのでヒキでどうにかなりますし、ぜひ!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/06/23
まどまぎ2はきちんと向き合いたい機種ナンバー1。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/06/23
>>凱旋ユイリィさん!

特化ゾーン含め、演出の面白さはけっこうピカイチだと思いますね!

次回の大阪オフかパチ7の3周年でお会いしませう!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/06/23
>>あきうめさん!

ART中にはボナ確率以外は設定差ないはずなのでヒキになってきますよね。やっぱマギクエでドカンとやらないと厳しい印象…。


ぼくのマイホではシマであるのはもうまど2くらいになりましたね…。バジ、修羅、ポセ、みんなどこ行ったんや…(A.倉庫)。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/06/22
まど2マギクエで3桁やワルプルで伸ばせたら楽しいですからね!(*´∀`)♪

僕もそのオフ会参加したかった( ノД`)…
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/06/21
まど2は設定低くても
乗る時は乗る。
しかしボーナス絡まないと
増えないから厳しい。

新基準の中では一番というか、

他に競う相手がいなかった(白目)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報