パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

鬼引きの伝染(5月の思い出)

楽しかった話 | コラム

鬼引きの伝染(5月の思い出)

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2017/06/13 18:18

復!活!

ポリンキー復活!
ポリンキー復活!

ポリンキー、復!活!




打ちいきてぇ~…。



烈先生、ありがとうございます。


そんなわけで、所沢オフ会後の色々なことをそれぞれコラムにしようとグズグズしてるうちに6月になってしまい、「これは無理だぐへへ」と思ったんで全部まとめてダイジェストにしてお送りします。おらぁグズラだど(懐)。

GW中は発掘した例の「グランドオープンした店の隣の店」にてグルングルンするエヴァなどで快勝し、ついに調子があがってきました。

そんな中の大勝負。


5月10日、ゴッドの日。

もはやゴッドの代名詞的存在

曰く、確率の破壊神!
曰く、引きの暴力!

ユニバにGPSで監視される男(嘘)、ふるけん!


あ、烈先生、度々登場ありがとうございます。


そのふるけんさん主催のみんなでゴッドを打つオフ会が開催されました。


わたしが最後にPGGを引いたのは、ハーデスが昨年5月。凱旋が昨年8月。

そこから全然ひいてない。


この日のためにゴッドを封印して臨み、みんなの見てる前で引いてやると息巻いて参戦。

ゆうきさんの右隣にて打つことに。


結論から言うと、なーーーんにも引けなかった。

普通に50000円やられました。


かたや、ゆうきさん。

Gzone中に「遅れた」とか言うので
「遅れたらPGGだわwwww何いってんだし」
とかいってたら


PGGだった。


その後もカォン、カォン言って短時間の間に4発のPGGを引く。


はぁ?

一個ちょーーだい!!


惨敗する参加者が多い中、ゆうきさんは「明日死ぬな(確信)」というレベルの引きで大勝。

わたしは久々に大負けをした。

でもみんなで朝からゴッドぶっこむのとか超楽しかった!

翌週、仲間たち7人でバーベキューに行きました。吉祥寺にあるビルの屋上でやれるバーベキューがあるんですが、なかなかオススメですよ。はい。

バーベキュー後に少しふらついて、珍古台のあるお店に行き、わたしは初代バジ。ゆうきさんは2つとなりでメガミリオネアを。



メガミリオネア。



ポセイドンのもとになった台ですね(ざっくりとした嘘)。

PGG的な「MEGA」を引くと5セット乗り、さらにそれが1ゲーム連することがあるというむちゃくちゃな台です。

初代バジは、いきなり初あたりから連チャンし、閉店まぎわでなんとかとりきり1500枚。美味しすぎる。

一方ゆうきさんは…。




ぷちゅん。




8192分の1のMEGA揃い引きました。


もう22時なるのに。



シカァーモォ(クレアラシル)


1ゲーム連当選(これで10セット)

「まじかよ?!」ぶんまわすゆうきさん。

ほどなくしてボタンプッシュ演出。


「激熱!とか出ろ!」とかふざけてたら…。



ぷちゅん。

{Photo01}




左を押してください。




…また引いた…。

「俺もう打つの嫌だあああ(涙)」


結果上乗せもあり、14セット残しておわり…。

鬼引きを見せたが、なんとも悲しい結果に…。


しかし、わたしの左側が変な引きを見せる現象、名付けて「左側の引きがヘーン現象」はまだ続く。

ある店ではみんなのジャグラーを打っていた左のおじさんがフリーズを引く。

まあ恩恵はビッグ確定ってだけなんだが、24000分の1だ。

そのビッグ終了後1ゲーム目にそのおじさん、


またフリーズ。


これでビッグ2発だけというのも悲しいが、とにかくすごい引きを見た。GOD2連続より薄いからね。


このおじさんを見てから引きが変わった。

というか運が向いてきた。


コラムで記事を書いたからだろうか。
ポセイドンがやさしい。

まだGODすらひけてなかったものの、連勝。

そして極めつけの奇跡。


月末にはくりくりが、短時間ながらこっちにいるとのことで、一緒にスロットのキン肉マンを初打ちしよう!と新宿で待ち合わせることにした。


キン肉マンがたまたま2台並んでる店があったのでそこでくりくりを待つことにし、キン肉マンがたまたま見える位置にある番長3が気になったので見てみることにした。


とりあえずベルの回数をみてみると…。


「漢気」



…??ん??


空き台だよな…?


当たり回数10、ゲーム数0。


よく考えればどういう状況かわかるのだが、その時は混乱していたため、とりあえず座って、メダルを、入れた(森本レオ)


その刹那ひびいた


「いいただきじやぁああにいいぃぃぃ!!」

{Photo02}



漢気表示、つまりは番長ボーナス後即やめである。


やめなきゃいけなかった事情もわからないし、消さない店もわけわからないがありがとう大好きだ。


たった三枚で頂ジャーニーをゲット。


よくみたらストックあるし。



しかも最初のステージで上乗せを5個し、結果5000枚も出た。

{Photo03}






あ、そのあとちゃんとキン肉マンも打ちましたよ?(1000枚飲まれた)

{Photo04}


吸い込むのはまかせろ!



ゆうきさんの鬼引きが、こちらに感染したかと思ったら、反動でゆうきさんの引きは消えていった…。


今年初の月間プラス。



というか昨年は月間で5桁の勝ちすらなかったので、2年ぶりの6桁勝利である。




このままの勢いで6月にはいった。



6月最初の一週間。



1ヶ月おくれの黄金週間がやってきた。



まずは4日のファンタジーランド連れ打ちからだ!




つづく!





18

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/06/15
番長は美味しいですね!
そういう機会滅多にないですからね!ヽ(*´▽)ノ
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2017/06/14
番長3の枚数撮るの本当に難しい件。。
なんかビリビリしてんですよね。。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/06/13
Twitterで見まして。
そんな事もあるのかと。
驚きましたね。
いやぁ驚いた。

そしてみんジャグのフリーズも無駄引きだと気づいたんです。

ミリオネアと同じような
アラジンって台があってね(ry
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/06/13
玉のゼロさん

いまの私とならよろこんでクロノスチェンジしましょう!(二日で90k負け)


アイコンがそのうち悪魔超人になっていきます。
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/06/13
ペンタゴンとなって、ヒキをクロノスチェンジしたい・・復活お待ちしておりました。自由帳を開いてポリンキーさんのアイコンを見ると安心しますω
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/06/13
岡井モノさん

あれで岡井さんが笑ってくれたなら本望です。

うれしくておしりの穴からペンタゴンに変わりそうです。
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2017/06/13
冒頭の悪魔超人みたいな画像で破壊力を増加させるのはやめてください。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/06/13
おしゃまちゃんさん

UNIQLOのキン肉マンコラボTシャツです。

他人の出した当たりを吸いとってやりましたわ。へへへ。
プロフィール画像
投稿日:2017/06/13
Tシャツが気になります
(´ω`)!

あの拾った番長
そんな出てたんですか!
いいないいな (゜ロ゜)!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報