パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6月5日大阪プチオフ会に参加してきました!

★フリーテーマ | コラム

6月5日大阪プチオフ会に参加してきました!

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2017/06/11 15:45

どうも、ユイリィです!

タイトル通りにプチオフ会の一次会(古代遺産)と二次会(飲み会)に参加してきました!

【一次会の前に】

天王寺に13時30分に到着!
ちょいパチリングで勝負しようと、
古代遺産の下にある天王寺ホールで遊ぶことに...。

{Photo02}



ナナシーで簡単に当たる!
引き戻しもしたりして、
投資1本!
回収8本!
プラス7本になりました!

外に出るとマスクの皆さんがいましたw


【一次会】

天王寺ホールの2階の一部にある古代遺産のゲーセンスロットにて一次会、
二人一組でチーム戦で出玉勝負をすることになりました。

抽選の結果、
俺クラ君と組むことになり5チームによるバトルがスタート!

吉宗を打ちたかったのですが、
並んで打てない為、並んで打てる場所で実戦!

僕は初代北斗、俺クラ君は主役は銭形で実戦スタート!

僕は北斗で中段チェリーを簡単に引けたため、
初当たりが3回!

ラオウに2回の出会い、

{Photo03}


シンがサラダバーしてくれました!

{Photo04}



なお、連チャンは、
3連、2連、単発...こういうのは思い出したくなかった( ;∀;)

なお、チーム戦は優勝しました!

{Photo05}



優勝景品は2000円分のクオカード!(*´∀`)♪

なぜかと言うと俺クラ君が、

{Photo06}



タイプライター演出で3連赤7からの中リール赤7停止目!Σ(゜Д゜)

3連赤7はリーチ目、
中リール中段停止でビッグ2確目!
ボーナス確定画面だと、
3連7停止で「がっはっは!」
中リール中段赤7停止で「じゃっきーん!」
これが気持ちいいんすよ!!!

ビッグは711枚!

さらに、
俺クラ君がボーナス後の3ゲーム連成功させて、ビッグを引く!!(゜ロ゜ノ)ノ
一撃1400枚のお陰で勝てました!
感謝感激です!(*´∀`)b


一次会の一番の衝撃は、

{Photo09}



めすますくさんが、終了間際に鷹狩り引いてた!?((((;゜Д゜)))

きっちりビッグも引いててさらにワロタw



【二次会】

{Photo08}



なんばに移動して二次会開始!

人数がさらに増えてマスクを含めて約20人!

途中プレゼント抽選(必ず?全員あたる)やイラスト勝負、ジャンケン大会等があり、
とても楽しい二次会になりました!

{Photo10}



僕はユニバのカレンダーをいただきました!(*´∀`)♪

ヒコシキさんから、
今後数回大阪でプチオフ会が開催されるかもという発言がありましたので、
次回も参加したいと思います!(*´∀`)♪

{Photo07}



翌日仕事のため二次会後に参加できなかったので、
次は参加できるように仕事調整しときます!


終わり!

11

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/06/19
ダンナくんさん

先日はありがとうございました!

今度は北斗連チャン勝負とかしてみたいですね!

もし次回あればその時は宜しくお願いします!
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2017/06/17
ユイリィさん大阪プチオフ会お疲れ様&ありがとうございました!

スロゲーセン連れ打ちがあんなに楽しいとは思わなかった~!
次は半日くらいやりたいなw
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/06/14
★★犬★★さん

赤7三連からの2確音は本当に気持ちいいですからね!!

個人的にはガッツ石松のサムタイムズ時々も気持ちいい2確音です!(*´∀`)♪
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2017/06/14
銭形のジャッキーンが聞きたいです!
ヽ(´▽`)/
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/06/14
俺ックラスさん

先日はありがとうございました!
銭形の楽しいところを見てもらえて僕も嬉しかったです!!

ショボ連はしゃーないですw

はい!次回も参加します!!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/06/14
パチ7編集長さん

本当ですか!?参加します!!!
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2017/06/14
大阪プチオフ会、お疲れ様でした!
初めて4号機の主役は銭形を打ちましたけど、凄い楽しかった!
あの1400枚は、半分ユイリィさんのおかげでもありますよ(笑)
あ、北斗の代打ち、ショボ連でごめんね(>.<)

次回も楽しみましょう!(ユイリィさんは強制参加)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/06/13
次があれば、私も参戦!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/06/13
ヒコシキさん

先日はありがとうございました!

幹事になったらイカした台で実戦してもらいますw

半数以上だったんですね...はらいそさん...( ;∀;)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/06/13
キモキャプさん

先日はありがとうございました。
北斗は伸ばさなかったのが辛かったですねf(^_^;

かめせん君はとぅん先生とのコンビさらに凄いですw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報