パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

最近打った台が好調だったり不調だったりする感想。

楽しかった話 | コラム

最近打った台が好調だったり不調だったりする感想。

プロフィール画像
あぶらさん
俺たち仲良し養分スロッカス。
投稿日:2017/05/16 22:24

~生かせなかった一枚~

{Photo02}



最近スロットが楽しくてしょうがないです。
負けても納得行く形で負けてるからですかね。
そうこうしてると前借したお小遣いがなくなりそうなんですけど。

まぁいいか。
なんとかなるか。


【リラックマ】
しんどいときはこれ。
へたなジャグラーより勝てる気がする。

【ビビオペ】
最近良く行くようになったホールで糞台認定されているビビオペ。
このままでは撤去されてしまうと後輩と2人で仕事終わりにぶん回しに。
撤去されなければいいな…。
ちなみにひまわりちゃん推し。

【スカガふたたび】
ビビオペの後ろにあってずっと気になっていた。
以前初代のほうは打ってA+ARTだし打ってみようと好奇心。
この好奇心のおかげで1kで4700枚出ると言う事故。
ぬるーっと動くリールロックと演出成功時の音が好き。
サイレントヒルといい高砂は個人的相性良い台が多い。
因みに200G残して左上が赤色の状態で取りきれず。
ロックでとにかく乗せて、ボーナス連打して、中チェも引けた。
準備中の女の子のお尻が気になって気になって。。。
ビッグ中のじんわり告知とかエリーゼがランキング1位になるために頑張る姿とか
楽しめるところが満載でした。

【バットマン】
リールロックが気持ち良いい。
デビルマンにしろカッコイイ台をつくるなぁ!
後輩2人と並んで打って、自分が中段チェ、後輩が確定ベル(共に1/65536)を引くも勝てない。
エスパーが勝てる台。
引くもん引いたらあとは打ち手しだいですよって感じ。
個人的にバッドマン。
キャットウーマンのおっぱいがえろい。

【ピングドラム】
ペンギンが好き。
ハイレグ。

【大海物語ティアラ】
隣の後輩が打つAKBがうるさくてなんも楽しめず、4連して終わった。

【AKBバラ】
あのレバーが引きたくて…。
AKBなのに敵を倒せ!という演出。
嫌いじゃないです。
まぁ常にやかましい。
時間でPVが流れるんかな。
レバーオン時にそれが流れて次回予告かと勘違いしたわ。
マクロス同様ファンなら楽しめるのかな。
マリコさま選んだのにあんま活躍せずに、あたりも無く終わった。

【まどまぎ2】
夕方からホールに行き、通常1,500GでCZが10回きてる台。
強チェからの直撃もあって粘って打つがボーナスが来ない。
マギカクエストで乗せてもボーナスが引けなければ伸びないんだなぁ。
こんなことをいうとオカルトになっちゃうんですが完全に打ち手の引き弱。
台についていけてない感じが半端無かったです。

【GOGOジャグラー】
ビッグ25レグ25で合算もよく上を狙って打ってみた。
これが当たる当たる。
でもすべてレグ。
まどまぎに続き引き弱。
高設定ならビッグレグが対になるから二分の一が引けない。
ジャグラーはすぅっっと光るGOGOが一番好き。


スカガで一気にサイフが潤い、バッドマンから一気にサイフが空に。
でも楽しいんですよね。パチスロって。
以前は負けたらもう行かない!(次の日には行く)と思いながら帰ってたんですが
最近は楽しかったからいいやという感じです。
納得いくように打つようになってからそんな日々です。
今では趣味がパチスロになっているんで、それなら楽しく打ったほうがいいじゃない。
楽しく打ちつつも勝つ。
今はアカギとサクラ大戦が気になってしょうがないこの頃です。


~生かせた一枚~

{Photo01}



ボーナス図柄を揃えるときは、お尻をよーく見て揃えると良いですよ。

1

あぶらさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
あぶら
投稿日:2017/05/18
てぃむたむさん
自分が選んだやつの隣が3桁だったときの悔しさがハンパないです><
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2017/05/17
トップ画像良いですね!
バットマンは自力感強くて好きでした。上乗せレクトの15択は中央派です(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報