パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ハナハナなんて… だいすき!第6回

【常設】機種ネタなどを募集! | コラム

ハナハナなんて… だいすき!第6回

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/05/01 20:32

お疲れ様です。ふかちなまです。
この度、ハナハナの機種ネタを書く事になりました。
よろしくお願いします。

前回
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/10326#contents

さて。前回までが前編。週に6本というアホみたいな更新でした。
今回から、月イチ更新になりました。よろしくおねがいします。
4月30日に実践したのでそこから。

ハナハナがイマイチ設置が伸びない理由。
打ち手の立ち回りとして、早い立ち上がりから飲まれるまで粘ればよい
低設定挙動は、朝から晩までハマるだけ。そしたらやめれば良い
設定に素直な挙動が多く、高低が朝からはっきりする。ホールが使いづらい。

特に、スペシャルハナハナ2まではそんな感じ。
キングハナハナ、ドラゴンハナハナ、クイーンハナハナは、アイムジャグラーの挙動に似ているかな。朝から晩までハマりたおす時があるが、大体はダラダラした展開になり、ちょっとした波を狙う感じになる。そしたらいつの間にかハマりを食らう感じ。

まあ、自分のオカルトですけど。

それが、より改善して、ニューキングハナハナ以降、少し波が荒くなった気がするし、朝一が重い時が多い。つまり朝の挙動からでは設定が読みづらい。

まあ、自分のオカルトですけど。

というわけで、今回は朝から550Gハマってるニューキングハナハナを打ってみる
ハナハナは朝一3回ぐらいまでのボーナスは設定推測の参考にならない。
見るのは4回目から。

まあ、自分のオカルトですけど。

2千円めにREG。ベルの落ちも悪いし、GW初日。設定1だろうから弱い方引いたかなと思う。
その後、BIG、REG、BIG。その後、追い金1千円もあっての、REGが5連続。

ちなみにREG中のフラッシュは右5の左2
ハナハナでREG先行は全くあてにならない。REG中のフラッシュもほとんどあてにならない。
REG中のフラッシュは、両サイドフラッシュとREG後のパネルフラッシュのみあてになる。
ドリームやホウオウのREG中の赤フラッシュはあてにならない。

結果、BIGがたくさん出て、コインもいっぱい出たよ

朝一1000G程度以下のゲーム数。
立ち上がりがすこぶる悪いデータの台が自分が打った途端に出だす
この良挙動、ハナハナならずとも、ノーマルタイプにありそう
この挙動に名前をつけます










パチ7

パチ7というサイトがあって、見た目すこぶる気持ち悪い、使い勝手も悪い
けど漫画面白いし、自由帳も大概にコメントくれるし、いい人ばかりで感動する


というわけで、朝一1000G程度以下ですこぶる悪い挙動のノーマル台を見かけたら
パチ7挙動を狙ってみましょう

今回の実践
ニューキングハナハナ
投資150枚、交換1286枚、プラス1136枚でした

2

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/05/11
パチ7編集長さん

来月のハナハナの投稿で、パチ7挙動(1000G程度のデータで最悪なのに、打ってみたら最高だった)と、モーニング挙動(1000G程度のデータで最高なのに、打ってみたら最悪だった)について、初期投資を含めて、やめどきを考えます。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/05/11
なんのこっちゃ(笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報