パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

4月27日リブレ遊援館ホル調に遊びに行って来ました!

★フリーテーマ | コラム

4月27日リブレ遊援館ホル調に遊びに行って来ました!

プロフィール画像
ボラ勤さん
パチスロ歴11年 マイスロおじさんとして日々奮闘中 好きな台をとことん打とうとするタイプ 酒もたばこもやらない野郎ですがよろしく
投稿日:2017/04/27 20:57

どうもぼらキンです(°▽°)


休みがあったので初の朝一からホル調逝って…行って来ました!!


朝一から抽選うけて頑張るぞと気張るも、渋滞に巻き込まれて10分遅れで間に合わず一般入場。

つか人すげえのですよ
平日に抽選組だけで200人以上おるのですもの(°_°)



ハナハナとバジ絆は満台で打てず、狙い台も特に無し…

少しうろうろしていると、まどマギ2が1台空いておる!

ダンナくんが来ているということで、店も頑張ってくれてるかな?という淡い期待に着席し実践開始!!




9本でチャンスゾーン中のボナからのEP

{Photo01}



こっからいけるかな!?
と期待しましたが、140G駆け抜け

待機中に減らして250枚も出ないという結果に…



これはタイミング合わない!と思い、回ってないポセイドンへ

追加2本で扉からのこれ

{Photo02}



盾一個で終わりましたよ

200枚でしたよ



その間に銀チャさんと合流


ツイッターの宣言通り、沖ヒカルさんコスで来た!!( ̄◇ ̄;)
これがよー似てるのですわ(笑)



銀チャさんに誘われ、流れで5スロのハルヒへ


ええ天井130枚ですよ


その残りメダルもって凱旋打ってる銀チャさんの隣の北斗強敵へ

{Photo06}


今日はきついですねーと話しながら連れ打ちしていると



{Photo03}

{Photo05}




二人揃って777だよ!!
やったね〇〇ちゃん!!

総投資29本


まだ昼の1時だよ!!


低貸し打ってる人の投資じゃねえよ(´;ω;`)



スロは無理だなとパチへ行く際、銀チャさんに連れられダンナくんに挨拶を
マジでマスク姿なのだなと驚きつつ、そこで似顔絵を頼み1パチの北斗へ



まあ流れ見てわかると思いますけど、当たらないよね〜(´;ω;`)


銀チャさんは隣の牙狼で10回転時短引き戻し含め8000発ゲット!!
うめえな〜と思いながら僕はルパンのミドルへ
雷雲モードの小当たり地獄を引きフィニッシュ!!



今日は無理やなと、実践を終えてダンナくんの元へ
似顔絵とシールを頂き、写真まで撮ってもらえた♪


ダンナくんええ人や( ;∀;)

{Photo04}




最後に銀チャさんにラーメン奢ってもらい、終了しました。
パチ7の話を色々した後で解散。

凄い負けたけど、いつもの悲しみよりも、楽しかったのが残りました♪

……そう言わせといてくださいT_T

8

ボラ勤さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2017/05/19
ゴルシさおりさん
初の朝一からのホル調楽しかったです♪
今度はゴルシ姉さんの行くホル調行きたいっす!!
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/05/19
777がぼやけていて・・・涙
ホル調お疲れ様でした(=´▽`)ゞ
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2017/05/01
凱旋ユイリィさん
パチ7勢はほぼ全滅でしたね…
せめて来てくれたダンナくんには勝って欲しかったっす( ;∀;)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/04/28
お疲れ様でした!
パチ7勢みんなかってほちかった(´;ω;`)
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2017/04/28
ダンナくんさん
パチ7勢全滅ですか…
唯一銀さんがトントンくらいなのかなと
ハナハナはプロばかりで入り込む隙なかったですからねT_T
ホル調が近くである時にまた伺いますので!
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2017/04/28
あきうめさん
ダンナくんええ人でしたよー♪
マスク姿なんで目しか見えなかったですが(笑)

また近場のホル調あったら行きたいっす♪
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2017/04/28
大丈夫!安心して!おれも負けたから(大丈夫じゃない)

いや~やっぱりハナハナでしたかね(^^;

ともあれお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです(´ω`)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/04/27
あのロン毛が当てた辺りで
「おい似顔絵ラインしろ」
そういったまま、少し仮眠の予定が今起きました。
ええ。びっくりしました。
ダンナくんには会いたいんだよなぁ。
いいなぁー(´;ω;`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報