パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

バーサスでのベストバウト

【佐々木真お題帳】生涯のベストバウト | コラム

バーサスでのベストバウト

プロフィール画像
一人 さん
基本5スロ、1ぱちで貯めて20スロで勝負しようとして、投資が多くなった所で一発逆転狙いで20スロ打ってさらに傷口を広げるスタイルの典型的な養分です。
投稿日:2017/04/23 08:49

どうも!お久しぶりです一人です。

先週先輩と久々に朝から並んで連れ打ちしようやとなり二人で低貸し専門店へ。

この日は番長3導入後初の日曜って事と旧イベント日った事で並びの時点で30人近くの人が…。

当然番長3なんて抑えれずなんとなくハーデスに並んで着席して僕はGOD引いたりハーデス引いたりで約2000枚を作り出し暇つぶしにバケに異常に寄ってるバーサスへ…。

しかしこのバーサスまず300もハマらない。しかもビッグ2回引いたらバケが1回来るみたいなペースでストレスフリー理想的なバーサスを打っていると、ハーデスでなんとか2000枚作り出した先輩がなんとバーサスに着席。

先輩は基本的に画面が付いてるか当たったら即告知するような台しか打たないのに何を思ったのかバーサスを打ちはじめるが…。

メチャメチャ適当打ち…。あまりゴチャゴチャうるさく教えても逆効果だと思い予告音がしたらバー狙ってチェリーフォローする事とフラッシュして子役引いてなかったら当たってるかもねとだけ説明して打たせてみるとたしかに最初は子役こぼしたりハズレフラッシュに騙されたりとそれなりに楽しんでいるみたいたがバケに寄る…。

何時もなら『くそがぁー!』って言いながら幼稚園の頃の様に僕の髪を引っ張って八つ当たりするような展開なのに打ち続けてる…。

その間も僕の台は本当調子がよく大きなはまりもなく右肩上がりで順調に出玉を伸ばし

そしてその我慢の時間が続いた先輩の台も気が付けば2箱3箱と着々と出玉を伸ばして

{Photo01}



なんと二人並んでノーマルタイプで別積み。

まぁ全部バーサスの出玉ではないけど…。

最初はビッグ引くたびにビタ押しが出来なかった先輩もここまで出玉を出すと1G目でビタを決めたりリプレイ外しも出来るように成長。

合算も6ぶっちぎりで自身を持ってこぜ6宣言をしてもいい台なのですが、8時にヤメ…。

{Photo02}



何時もなら打ち切るのですが、その日に限って先輩の車一台で移動したので泣く泣くバケ消化後0ゲームで台を解放そして即効台を押さえる花火キッズ…。

『出玉の箱がまだ残ってるでしょうがぁ!』と田中邦衛風にお行儀の悪さを怒りたかったが、ハマる呪いを掛けて帰宅。

{Photo03}



ハーデスでの出玉は約2000枚あるとはいえ、バーサスだけで4000枚出した事にノーマル機のポテンシャルをフルに出し切れたんじゃないかと閉店後データアプリでグラフを確認すると…

{Photo04}



呪いの効果なのか出玉としてはあんまり伸びてない何処を見るとやめ時も完璧だった模様。

連れ打ちで台の打ち方やら楽しさを教えながら二人とも出玉もまとまった枚数がある(5スロだけど…)

恐らくバーサス連れ打ちでこんな理想的な展開になる事はもうないでしょう。

4

一人 さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
一人
投稿日:2017/05/04
佐々木 真さん
コメントありがとうございます。

コラム書くって難しいですね。長すぎてもダメですし、短くし過ぎてもダメ。
もっと頑張ってみます!
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/05/03
遅ればせながら。

これだけ神がかった日は「この後、1000ハマる」と言い残して帰りましょう。後から打つ子たち、怯えますよwww

並んだ経緯とかが、自然でなかったなら端折らないほうが良かったかも。全台の状況が良さそう……と先輩を呼んだとか。そこは多少ツクリでも(笑)。なんとなくは、状況を聞いてから移動したと思うんで。その過程とかが、ベストバウトっぽくなるのかな。自分だけでなく……が、帰りの時間以外にもできますし。

文字の書き方、文字ブロックの作り方、写真の位置など、とてもていねいですね。もうちょっと我を出すと良いかも。根が優しい文字を書かれるので(^^)
プロフィール画像
一人
投稿日:2017/04/25
ポリンキ→さん
本当出玉のピークでやめれて本当スッキリですよw

リーチ目系の台の高設定は本当楽しいですね。ポンポンリーチ目出てきますから笑
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/04/25
こういうとき神止めだったと思うと気持ちいい!!

出目を楽しむ機種でストレスフリーに右肩上がりであたるのはホントにいいですなぁ。
プロフィール画像
一人
投稿日:2017/04/24
パチ7編集長さん
ご苦労様です!バーサスたしかに連チャンする時はグラフを真上に上げますからね。本当設定と人間設定が6の噛み合ったときノーマルで万枚を達成出来るかもしれないですね!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/04/24
バーサスってアクロスの中でも一番波が荒いと思います。多分、万枚行けますよ。バーサスは。
プロフィール画像
一人
投稿日:2017/04/24
FLEAさん
お久しぶりです!
バーサスというかアクロス系に言える事ですが、設定良さそうなのでも一度キツイハマりがあるイメージですよね。
今回のバーサスは打ってる間本当ハマる気がしなかったですね(笑
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/04/23
VERSUSって基本的にエグいっすよね、色々。
こんな安定した右上がり…
絶対楽しいに決まってるぅ‼︎

ナイスバウトですな‼︎

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報