パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

最近打った新旧パチスロ台の感想を述べてみた。

★フリーテーマ | コラム

最近打った新旧パチスロ台の感想を述べてみた。

プロフィール画像
あぶらさん
俺たち仲良し養分スロッカス。
投稿日:2017/04/21 01:36

さて、本題に入る前に一言。


借金(13万)返済!


今月に入ってから怒涛のプラス。
決め手はジャッカスチームの中段チェリーからの3,000枚とバイオ5の2,000枚。
と言うことで適当に感想を述べます。

【ジャッカスチーム】
中段チェリーが仕事した。
期待値枚数出たので満足。
やっぱ曲はかっこいいんすね。
ただ、3,000枚出すのがすんごいしんどかったしか覚えてなく、もう打つことはない(満足したから)

【バイオ5】
ゼブラ柄のクリスを見た瞬間後輩と
自分「ゼブラやん!!!!!!!!(設定6てきなやつかな?)」
後輩「ゼブラやん!!!!!!!!(シューティングバーストやん!!)」
無知でもいいんです。
やっぱG数分裂するときの音がたまんないっすね。
ブゥゥーーーーン!!!!ビュルビュリュ!!!!

【乱嵐エイサー-30】
リラックマに継ぐオーイズミの奇跡
83(エイサー)G以内の連荘で音が変わるみたいです。
人を駄目にする音が出ました。
こういうノーマルの島を見てみたいです。
エイサーと楽シーサーの島希望。

【サイレントヒル】
今まで初代バジリスクを越える台が無かった中、それに並ぶことができる台。
ボーナス中の目玉揃いへの演出がたまんない。
肉壁1Gバーン!!!がゲロ熱。
クリーチャーパニックで420G乗せたので満足。
でも、まだフリーズを引いてないんです。
引くまで設置があるだろうか。

【ガルパン】
チャンスゾーンを仕留めれないと6でも勝てないんだぞ!

【ジョーズ】
ぶっちゃけ馬鹿にしてました。
はいはいペダルみたいに派手なだけでボーナスも軽いけどまったくでない糞台ですね。
もういいんですよこんな糞台。
と思ってました。
打ってみたらこれおもろいっすね。
無敵ARTの無敵感がはんぱなかったです。
あと、プッシュボタンの
『喰われる前に押せ!!』
が微妙にじわじわくる。
あとジョーズという題材をうまく使ってると感じました。
まぁジョーズみたことないんですけど。

【Zガンダム】
一度G数を乗せると、イケイケ感が出ます。
ただ、これは当たったと思う演出がばんばん外れます。
なんたってビスティ。
弾幕薄いよなにやってんの!ってこのアニメからなんすね。
正直ガンダムはまったく見たことなかったけど素直に面白かった。
純増は遅いけどART中も派手だし楽しめる台。
プレミアフラグだけが爆発契機じゃないっぽいですね。



さて、借金返済!と冒頭で書きましたが、実はまだ返していないんです。
とりあえず銀行には預けているんです。
なぜならこの土日に、以前友打ちをしていたかっつんと徳島にパチスロ旅してきます。
小遣いは6か月分借りているので何とかなるはず。
何とかならなかったときは…。
そんなこんなで、徳島楽しみます。

1

あぶらさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
あぶら
投稿日:2017/04/25
ライオンさん
かっつん共々やめておりません!
むしろ仲間が増えてきたので^^
プロフィール画像
あぶら
投稿日:2017/04/25
とんきさん
なかなかの旅で面白かったですw
また時間ができれば書きますね!
プロフィール画像
投稿日:2017/04/21
大都って曲は良いんですよね、曲は(笑)
最近かっつんさんとのお話が無かったので、もしかしてスロやめたのかな?と思っていたので旅打ち話が楽しみです^^
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/04/21
徳島旅打ちのコラム期待してますw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報