パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

バジ絆で2日連続の…&ハーデスで久々に… 【連勝稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

バジ絆で2日連続の…&ハーデスで久々に… 【連勝稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/04/02 01:30

∇3月24日


この日も昼からで、まずはV店でこちらから。



▼バジリスク絆:4スルー147G【期待値1800円】

まあいつも絆ばっか打ってるぼくですが、4スルーで驚くほど結果がついてきてるんですよね…。



これは絆の4スルーの期待値が実は3000円くらいあるか、たまたま100台単位で良テーブルを打ち続けれてるから良い結果が出ているか、それともただの上ブレか、あるいはぼくが絆に関して豪腕過ぎるだけなのか…。




このときは投資100枚、180Gで強チェから赤同色で、テンパイボイスが好機。ランプは白もチャンスパターンと思いつつ、BC中に強チェも引いて半月復活でBTへ。



1戦目を危なげなく継続させると2戦目が夜背景で継続し、3戦目の追想中に巻物で同色を引っ張るもストックはできず。

しかし追想BCで刺激したおかげか恋高確が点灯して共通ベルで刺して異色。さらに4戦目の追想中に巻物で異色を当てると、



{Photo01}




白ナビですね~。本来の白ナビはBC揃えるときしか出ないのでチャンスですが、割と外れるらしいですね…?

ぼくはまだ外したことがないので、これが巻物からのストック。


このあとも5戦目と6戦目で夜背景、7戦目で忍法帖が流れて継続すると、7~10戦目で連続でBCを引っ張れば、その10戦目のBCが無想一閃になって、


{Photo02}



押し順ベルでドーン!!!








2日連続で無想一閃成功からの真瞳術ですね…。たのしいなぁ絆は…。



{Photo03}




で、これは平均の5ストック。



からの一気にBCが引けずストックを即放出!!




こうなるとちょっときついんですよねぇ…。



で、14戦目にワイルドアイズが流れてこの2ストック分くらいがストックの限界か…というところでなんとか2発BCを持ってこれて、




{Photo04}




最後は3色点灯でおしまい…。あれ、なんか前の日も同じようなことがあったような……。




こう、絆をけっこう打ってるとやれてるときと無力感に苛まれるときとがハッキリとあるので、どうかみなさんそんな風な人がいればどちらのときもやさしくしてあげてくださいね…??



ただ投資100枚でこれはでかい…。これでほぼ今日の負けはなくなったか…。


というところで店移動!




で、E店に移動して新台系の甘デジをちょっと触るもうんともすんとも…。数日前に顔見知りの店員さんに「今月は予算使い切っちゃって余裕がないのでもうアケれないんですよ~」と言われていた通りですね…。パチンコはビタッ!!!と釘はシメですし、スロットも良くて中間程度の台しかない感じなので今月はおとなしくしときましょうか…。



で、空きそうな台があったのでちょっと待ってみたら見事空いていたのでそれに…。



▼アナザーゴッドハーデス:878G(前日73+89、宵1040G)【期待値8800円】

リセットでも全然打てるし店傾向的にたぶんリセット!






と思ってたら宵越し1570過ぎてからキンキン前兆が来て当たったのが当日1441G(宵越し1603G)。データカウンターで微妙なズレはあれど、宵越し天井ですね~。


たしかにリセットかけるには少ないゲーム数ですがこういうのを残してくれるのは地味にありがたいですね…。





サラ金とか戦コレ2とかは毎日リセットかけてくれてもええんやで???





で、天井のハーデス様は…。






{Photo05}






ザ・平均。





この300G間はチャンス目で10G乗せて、後乗せで50G乗せただけでもう終わるなぁ、微妙に負けるなぁというところでボタンプッシュから、




{Photo06}




冥界の扉!!




まあハーデスさんならたいていあって紫7ですよね~。しかもGG中だからちょっと期待度は下がるし…。






{Photo07}













たまんねえなおい…。







ということで昨年11月以来のハーデスでのGOD揃い! ハーデスでは3回目か4回目ですかね?



いまでほぼトントンかちょい負けくらいなので、ここからはすべて浮きゾーン! あとはどれだけ伸ばせるかになってきますが…!!




とりあえずGODステージを堪能しているとやたらに小役を引けまくって上乗せがボチボチあり、デジャブが2回あったりリールロック1段階から中段黄7があったり(前のGODがロック1からだったのでちょっと期待した)してジャッジメントまでに割と出てくれまして…。




{Photo08}





美しおすなぁ…。まあ普通にGODステージ中の天国状態ってだけなんですがキレイですなぁ…。





で、肝心のGOD分ジャッジメントは…!!





犬+60G


超犬+160G


犬+60G













(U^ω^)わんわんお!














わんわんおぉ……。超犬は第3停止フラッシュバックだったので超犬確定だったんですが伸びず…。


神どっちか出せよぉ…。図柄揃えさせろよぉ…。




で、ここからはループ率にかかってる! 天井到達分とGOD揃い分とがあるから10個くらいは出てくるっしょ!?





で、とりあえずは26Gで犬が出てきて60G。




続いて10Gで当たったのが嫁さんで2回揃えて150G。



さらに20Gでもういっちょ犬が出てきて50Gで、それでおしまいもちょっと出目が強かったので様子見して53Gでやめて…。




{Photo09}






GOD引くまでに1000枚くらい出てたので実質GOD揃いからは2900枚くらいですかね…。上出来上出来…。




で、そのあともう1台まあまあの台があったのでそちらに。



▼エウレカセブンAO:701G【期待値2400円】


これが投資100枚、747Gで強チャンス目からREGを当ててしまうもベルの択当て(押し順の2/3)を全正解してARTへ!



{Photo10}





安定感あるわ…。





マジで出ないんですがエウレカAO…。






という感じで稼働終了!




∇3月24日収支
▼バジリスク絆:+40780円(+2291枚)
▼甘デジ2機種:-3500円(-1000玉)
▼アナザーゴッドハーデス:+49413円(+2776枚)
▼エウレカAO:+374円(+21枚)

合計:+87067円(-1000玉、+5088枚)

期待値合計:13000円






で、これにて連勝稼働日記はおしまい…。




次回はかねてより狙っていたあの台を拾って結果負けた話です。





coming soon…。

5

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/04/07
>>らびっとパンツァーさん!

こっちの方でもお店によりますけどね~。逆にリセが強い機種はほぼ据えなので触る機会が少なかったり…。

毎日リセットもけっこうめんどくさいらしいですからね~。どうせ全部設定1なんだから据え置きゃ良いのに!(暴論)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/04/07
>>すろ さん!

絆だけは絶対勝つマンですからね!

絆なくなったときマジでどうしましょう…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/04/07
>>あきうめさん!

GODはGODでもGOD EATERの方ですからね、仕方ないね!

ぼくも冥王揃いと全回転GODは引いたことないっすなぁ。唯一の全回転は3でした…。


GOD EATERのフリーズが引けるならホントなんだってしますけどね…。あんなの都市伝説っすよ…(他人が引いてるのは見たことあるけど羨ましすぎてハゲる)。
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/04/05
ひゃー!!!据え置きってほんと羨ましいです!!
据え置きをほんとにしないこの田舎には、こんなに強い据え置きがドリームです(*´ω`*)おめでとうございます!!
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/04/05
真瞳術ヒキすぎぃ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/04/02
苦節20年、こないだやっとハーデス画面割れ全回転見ました。
いまだにGODは0回です。
何故ならそんなに打ってません。
GOD EATERしか打ってません。

ダメ設定だとわかってても、とにかくフリーズ引きたい。
それだけのために今日もGOD EATERに座ります。
引けるのはいつの日か。

こうご期待!(?)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報