パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

アナザーゴッドポセイドン!

★機種に関する話 | コラム

アナザーゴッドポセイドン!

プロフィール画像
とんきさん
北斗まで、耐えられませんでした。
投稿日:2017/03/21 20:48

人の不幸は蜜の味



Twitterアカウントの乗っ取り事件から4日程たちまして、乗っ取りという程の事では無いですよ。





と、藤原ジェットさんやTwitterのフォロワーさんからご指導頂き、たぶん無事にミュートされているであろう、とんきです。






完全に取り乱しました。




フォロワーさんも100名程減ってしまいフォロワー1000人を目前に、やっちまったな〜〜



といったところでしょうか?



改めまして、とんきです。




Twitterは、




@subtonki




フォロー頂けると幸いです。





さてさて、そんなこんなで巷ではアナザーゴッドポセイドンが導入初日のようで。




ユニバフリークさんも営業ツイートご苦労様です。

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12258459743.html






パチ7の皆さんはもう打ちましたか?
私はまだうててませんorz





しかし、噂といのは気になるもんでTwitterでポセイドンで検索してみると、おは天食らった人や天井の恩恵が寂しいとか、評価は様々。




これマジかw

{Photo01}








ついついズームしたくなる。
合成じゃないよねw

{Photo02}









多分これガチ(合成では無いの意)







まぁ、それはそれとして解析待ってどう攻めるか考えるのも一興ですね。






今後はこんな台がワンサカ出てくるだろうし、Aタイプのように設定狙いが出来るかどうかで、食える食えないが決まってきそうですよね。





逆にお店もしかり。





設定入れなきゃお客さん来ない。





お客さんとお店もお互い程よい妥協点が見つけられることを切に願います。






追記
多分これもバズ狙いのネタと推測




【2017.4.3更新】
さすがしのけんさん。
こう言う事をネタだよ。と実証してくれて警笛を鳴らしてくれるところ。好きですね。

http://ameblo.jp/shinoken-slomaga/entry-12262067320.html

コメントに追記しようかと思いましたが本文にしました。


4

とんきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(15 件)

プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/03/22
ダメだ、実際打ってみなけりゃわからんorz
こんなことあり得るのかよ
イメージ
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/03/22
元店員ユイリィさん
しばらく時間かかりそうですね〜〜

45万!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/03/22
ポセイドンの機械台がある程度回収されたら、設定入れてくれると思ってます。

1台約45万ですからねぇ(^_^;)
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/03/22
なぜ2回返信されるだ!みあさん。ごめんなさい。
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/03/22
村谷みあさん
今度の神様はそっぽ向いたら二度とこっち向いてくれませんよw
多分ww

というか、今回貼っつけた写真は、新台初日にペナ打ちして純増へらしてまで、ネタ画像を作ったのではないかと推測してるんですがね〜

ええ、ペナ打ちしてまで画像におさめたいと思ったことないから実際わかりませんがね。

すみません。凄く適当w
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/03/22
村谷みあさん
今度の神様はそっぽ向いたら二度とこっち向いてくれませんよw
多分ww

というか、今回貼っつけた写真は、新台初日にペナ打ちして純増へらしてまで、ネタ画像を作ったのではないかと推測してるんですがね〜

ええ、ペナ打ちしてまで画像におさめたいと思ったことないから実際わかりませんがね。

すみません。凄く適当w
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/03/22
☆くんさん
お、な、じ、く
次のネタにしようと思ってましたw
早速、調べよ!
プロフィール画像
村谷みあ
投稿日:2017/03/22
画像2度見しちゃいました…(笑)
今回はだいぶ気まぐれな神様なのですね((((;゜Д゜)))
プロフィール画像
☆くん
投稿日:2017/03/21
個人的に同じ導入日?のパチスロ攻殻機動隊S.A.C 2ndGIG も気になってます。



プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/03/21
FLEAさん
ほっほ〜〜なるほど
私もその動画探して予習しておきますw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報