パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. マスクオーレの記事一覧

マスクオーレの記事一覧

マスクオーレ
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

なぜか後ろ姿が女性、前から見るとホストに間違えられるピッチピチの編集部マスク。パチンコ、パチスロ歴は6年。好きな機種は、パチンコは花の慶次シリーズ。パチスロは戦国乙女シリーズ。この業界に入る為、静岡から上京してきた地元勢。そんでもって地元大好き野郎。パチンコ、パチスロの他に、酒や女が大好きです!………我ながらクソ野郎だね。こんな僕ちんをよろしくだよ!!

  • X

2018.05.08

【君の仮説#2】TwitterでFF外から失礼される禁断の仮説を検証!《バジリスク絆》

〜"仮説"を見届けるのは"君"!〜 様々な仮説を募集して検証する『君の仮説』がレギュラー化!今回はバジリスク絆を実戦し、Twitterを使った"とある禁断の検証"を実施します。衝撃のラストもアリ…?

【パチ7TV】君の仮説~突撃検証バラエティ~
13 267
2018.05.07

【5月13日(日)】ミリー西浦和店にダブルマスク再び!ぺこ&オーレがまたまたお邪魔しちゃいます!

ミリー西浦和店にダブルマスク再び!前回と同じく、ぺこ&オーレのコンビでお邪魔しちゃいます!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2018.04.27

【5月6日(日)】初の群馬県ニラク3店舗合同調査!マスクオーレは渋川有馬店にお邪魔します!

初の群馬県ニラク3店舗合同調査!マスクオーレは渋川有馬店さんにお邪魔しますが、初めてのお店なので緊張しちゃいます!よくよく考えたら群馬県に行くのも初かも・・・。

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2018.04.26

【4月14日(土)】似顔絵サービス大好評!ルーキー磯原店はアットホームな良いお店でした!

初めてのホールさんでしたが、初めてとは思えないくらいアットホームなお店でしたね!ダンナくん先生の似顔絵サービスが好評でしたよ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2018.04.24

【4月27日(金)】やすだ大和店の4月27日に、マスクオーレがホル調で再びお邪魔します!

評価の高いやすだ大和店にマスクオーレがお邪魔するよ!前回は引き弱の僕でも勝てたお店なので、今回も期待しちゃいます!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2018.04.18

【4月21日(土)】新潟へ初めて行くよ!今回のデルゼビッグサイト長岡川崎店にはマスクオーレが行くぜ!

新潟県に初めて行くことになったマスクオーレ。新潟県って寒いイメージだけど、さすがにもう大丈夫かな?寒いの苦手だけど、ホットな出玉で温まろうっと。

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2018.04.12

【3月25日(日)】パーラーピカデリーは幅広くチャンスのある穴場ホールだった!

やはり穴場なホールだったピカデリーさん。また行きたいと素直に思っちゃうくらいアットホームですし、近所に欲しいホールさんですね。

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2018.04.11

【3月29日(木)】これは勿体無い!近くにあったら通いたいお店!それがニラク下館店!

久し振りにニラク下館店さんを調査しましたが、これぞ穴場!という状況でした!近くにあったら通いたいと素直に思いましたよ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2018.04.06

【4月14日(土)】初調査!ルーキー磯原店をマスクオーレ&ダンナくんの引き弱コンビで調査するぜ!

初調査の店舗さんであるルーキー磯原店をマスクオーレ&ダンナくんという引き弱コンビで調査するぜ!マイナスの力が合わさればプラスになるってところを見せてやるぅぅ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2018.04.04

【3月21日(水)】e-styleは低貸コーナーにも力を入れているアットホームなお店でした!

低貸コーナーにもしっかり設定を使ってくれていると感じる状況でしたし、何より常連さんに人気の機種やコーナーに力を入れていると感じました。近所にあったら、ついつい通ってしまいそうです。

ホル調~パチ7ホール調査隊~

コンテンツトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー