パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. マスクオーレの記事一覧

マスクオーレの記事一覧

マスクオーレ
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

なぜか後ろ姿が女性、前から見るとホストに間違えられるピッチピチの編集部マスク。パチンコ、パチスロ歴は6年。好きな機種は、パチンコは花の慶次シリーズ。パチスロは戦国乙女シリーズ。この業界に入る為、静岡から上京してきた地元勢。そんでもって地元大好き野郎。パチンコ、パチスロの他に、酒や女が大好きです!………我ながらクソ野郎だね。こんな僕ちんをよろしくだよ!!

  • X

2018.06.07

【6月23日(土)】早くも4回目!ミリー西浦和店の6月23日にマスクオーレが行ってきます!

今回で4回目となるミリー西浦和店ですが、これを言えば分かると思います。「マスクオーレでも勝てるお店。それがミリー西浦和店だ!」そう!今のところ勝率100%です(笑)

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2018.06.07

【5月22日(火)】エスパス日拓渋谷スロット館はメイン機種が強かった!

久し振りにお邪魔した、エスパス日拓渋谷スロット館さん。バジ絆やハーデスといったメイン機種が強かったですね。

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2018.06.04

【4月27日(金)】こりゃあ凄い!やすだ大和店の状況の良さにビックリしたぞ!

久し振りにやすだ大和店さんにお邪魔したけど、あまりの状況の良さにビックリしたぞ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2018.05.31

【5月14日(月)】ザ・ガーデンはノーマルタイプに優秀台のあるアットホームなお店!

アットホームなお店で、かつノーマルタイプに優秀台がある。僕好みの良いお店でした!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2018.05.30

【6月3日(日)】スロット専門店、メッセ足利店の6月3日をマスクオーレが調査しちゃいます!

栃木県にあるスロット専門店、メッセ足利店にマスクオーレが向かいます!最近、引き強で調子に乗ってるけど、マスクオーレ的立ち回りを見せてあげましょう!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2018.05.25

【5月13日(日)】〇万枚overの大赤字!?ミリー西浦和店の5月13日は凄すぎた!

正直、ミリー西浦和店の状況の良さにビックリしましたね。仕事を休んででも行きたいと思っちゃいましたよ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2018.05.21

【5月22日(火)】約1年ぶり!エスパス日拓渋谷スロット館にマスクオーレが調査に向かいます!

1年ぶりとなるエスパス日拓渋谷スロット館さん。昔お邪魔した時は、プライベートで通いたいくらい良い調査結果を出していますからね。久しぶりだけど、エスパスさんならば良い調査結果を出してくれるでしょう!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2018.05.18

【5月6日(日)】ニラク渋川有馬店はアットホーム感漂う良いお店でした!

初めてニラク渋川有馬店さんにお邪魔したけど、めっちゃアットホームなホールさんでしたね。地元を思い出しちゃいましたよ。

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2018.05.10

【4月21日(土)】デルゼビッグサイト長岡川崎店は、かなり穴場だと感じるお店でした!

バジ絆や沖ドキ、沖海4など、かなり状況は良いのに空台があるとか、かなり穴場だと感じてしまいましたね!こんなホールで実戦したいなぁ。

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2018.05.08

【5月14日(月)】ザ・ガーデンの5月14日をマスクオーレが調査に向かいます!

最後にザ・ガーデンさんを調査したのは、いつだったかなぁ・・・。久し振りな気がするけど、いつも通りに行ってきますぜ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

コンテンツトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報