パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. マスク・オブ・ジ・ワイルドの記事一覧

マスク・オブ・ジ・ワイルドの記事一覧

マスク・オブ・ジ・ワイルド
代表作:ゆるゆる調査隊

通称ワイルド。特に隠す意味もないので打ち明けると、中身は編集部キモフラットスリーのキャプテン。マスク調査員になるにあたって適当に付けた「ワイルド」という名前だけが先行してしまっているが、実はまじめで堅実派。今日もGOGOランプの明かりを求めて鶯谷のホールへ消えてゆく……。

  • X

2016.06.20

【6/25(土)】湖月グループのGEN’Zをワイルドが調査!

いままでの人生で一度も宮崎県へ行ったことなかったのに、今月2度も行くことになるとは!? おっしゃーまた地鶏が食えるぞ~!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.06.18

【5/22(日)】ケーズグループ5店舗合同一斉調査!! アクセス兵庫店はワイルドが調べてきたぞ!

今回のマスク5人はタケオ★マスク=赤、カモ原マスク=青、めすますく=ピンクで戦隊モノみたいだなぁーと思ってたけど……ティムマスクと私で黄色が被ってしまった……。痩せなきゃ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.06.13

【6/18(土)】エスパス日拓新大久保駅前店をワイルドが初調査!

私にとってはサムギョプサルの街・(新)大久保。年に2、3度、無性に食べたくなりつい行ってしまいます……なんてことを書いてたら食べたくなってきたので、ホル調で勝ってサムギョプサル食べに行くぞーー!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.06.08

【6/11(土)】湖月グループ延岡エリア屈指の低玉貸し専門店「湖月平原店」をワイルドが調査!

湖月グループのHP等で見られるイメージキャラ「石田純一」さんのポスターがなかなかイカしてます。顔の半分だけをメイクした色んなバージョンの石田さんを拝めるのですが、私のイチオシはマスクver。真顔な感じがいいです♪

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.06.02

【6/8(水)】ハップス市川駅前店をワイルドが調査!

ホール名の「HAPS(ハップス)」はThe Healthy Amusement and Popular Spaceの頭文字からきている模様。そいや私も約10年前は「ヘルシー」というライターネームで活動してたっけ……。

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.05.26

【6/6(月)】キング観光 サウザンド鈴鹿店の6月6日(月)はどーなんだ?

最近ホル調でおなじみの東海地区最大級パチンコ・スロットチェーン「キング観光」さんには、各店舗に●●キンという愛称(略称?)が付いている。今回調査するキング観光 サウザンド鈴鹿店さんは“鈴キン”。ちょっとユーチューバ―っぽいです。ブンブン!ハローホル調!!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.05.20

【5/28(土)】木更津エリア初ホル調!! ダイエー木更津店をワイルドが調査!

木更津にはたまに釣りをしに行くので、A堤防先の灯台付近のポイントを調べて来たいところですが、今回は木更津エリア初ホル調ということなのでホールのポイントをしっかり調査してきます。偉そうなこといってますけど、釣りもパチンコも腕前は素人です……。えぇ。

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.05.18

【5/21 (土)】パチンコ大王高島平店の5月21日はどうなんだ?

【5/21 (土)】パチンコ大王高島平店の5月21日はどうなんだ?をワイルドが徹底調査!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.05.11

【5/17(火)】DAMZグループ2店舗を同時ホル調! DAMZ村上店はワイルドが調査!

DAMZ村上店さんは私が調査する前日&前々日(5/15・5/16)に人気女性ライターが連続来店するとか。知名度は圧倒的に低いけど、3日間で考えれば私が大トリ。レッツ、ポジティブで頑張るぜ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.05.09

【5/11(水)】パチ7コミック漫画家+αがエスパス上野3店舗を一斉調査!(告知編)

上野と言えばワイルド、ワイルドと言えば上野、やっと私の出番がやってきました! あ、上野には何の縁もゆかりもないんですけど、歩いて行けるのでちょっとうれしかったりします。頑張るぞー!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

コンテンツトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー