パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7特集記事
  4. 【パチ7コミック】パチンコ ♥ おとめ道一覧

【パチ7コミック】パチンコ ♥ おとめ道

【パチ7コミック】パチンコ ♥ おとめ道

【隔週月曜日更新】
NO酒、NOタバコ、NO夜遊び、NOギャンブル。
パチンコとは無縁な人生を送ってきた品行方正おとめ「ピノコ」のパチンコ漫画日記をご覧あそばせ。

最初(第1回)から読む

パチンコ ♥ おとめ道 第11回「ピノコ、パチ7に呼び出される。」

週間連載スタートをパチ7より持ちかけられ、緊張しながら編集部を訪れたピノコだったが・・・。

2015.11.02 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第10回「G★Dリベンジ3万円投資。」

初めて敗北してしまったパチンコ「G★D」に再び挑みかかる、おとめ「ピノコ」であったが・・・。

2015.10.26 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第9回「1円パチンコをやってみた。」

パチンコで遊ぶ方々と出会って3ヶ月。はじめての1円パチンコに挑戦するピノコであったが・・・。

2015.10.19 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第8回「おとめのそうだったの?! シリーズ。」

パチンコをはじめてしばらくたったおとめ「ピノコ」。ホールで「そうだったの?!」感じたできごとをご紹介。

2015.10.12 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第7回「おとめ失格! パチ子の誘惑。」

全国の男子の皆さま。おとめ失格と言わざるを得ない「パチ子」にご注意ください・・・。

2015.10.12 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第6回「期待させてごめんなさい。」

パチンコにも少し馴れて来たピノコがやらかしてしまったお恥ずかしい出来事とは・・・。

2015.10.12 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第5回「おとめのポリシー。」

私には関係ない。そう思っていても突如としてパチンコを打つ人生になることも。全国のおとめに向けてピノコがご提案!

2015.10.12 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第4回「神の啓示。」

ある日、おとめ「ピノコ」の目に飛び込んできた「神」。神の不思議な啓示に引き寄せられたピノコであったが・・・。

2015.10.12 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第3回「夫の秘策。」

ヒキは良いけど続かないおとめ「ピノコ」。それをとなりで見ていたピノコの「夫」の秘策とは・・・。

2015.10.12 ピノコ ピノコ

パチンコ ♥ おとめ道 第2回「おとめ、地球を救う。」

品行方正おとめ「ピノコ」のパチンコ初実戦。果たして結果は・・・。

2015.10.12 ピノコ ピノコ

ピノコ
代表作:パチンコ ♥ おとめ道

お酒もタバコもギャンブルも無縁のおとめ人生だったのに、ギャンブラーな夫と結婚し、生まれて初めてのパチンコに挑戦。今や、すっかり一人で行けるようになりました。
スロットはほとんど経験無し。1パチで平和に楽しみたいタイプです

  • X



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー