パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7特集記事
  4. 室木おすしの妄想パチンコ研究所|無料漫画 パチ7コミック一覧

室木おすしの妄想パチンコ研究所|無料漫画 パチ7コミック

室木おすしの妄想パチンコ研究所|無料漫画 パチ7コミック

【隔週木曜日更新】
妄想イラストレーター「おすし」が、思わず打ってみたくなる全く新しいパチンコ台をご紹介!
ただし、あらかじめ言っておきますが全てただの妄想です。ここでご紹介する台は現実には1台もありませんのであしからず。

最初(第1回)から読む

妄想パチンコ研究所 第25回「露出狂集まれ! CR全裸」

最高の開放感を得られる台を妄想しました。

2016.03.28 室木おすし 室木おすし

妄想パチンコ研究所 第24回「手っ取り早いぜ! CR直」

とにかく刺激を求める方のために手っ取り早い台を妄想しました。

2016.03.10 室木おすし 室木おすし

妄想パチンコ研究所 第23回「打てば打つほど健康に! CR漢方」

人件費がめちゃくちゃかかるけど健康には良い台を妄想してみました。

2016.02.25 室木おすし 室木おすし

妄想パチンコ研究所 第22回「絵画を愛でろ! CRダリ」

芸術に関する台を妄想してみました。

2016.02.11 室木おすし 室木おすし

妄想パチンコ研究所 第21回「誰も興味なし! CRおじさんのおにぎりの中身」

誰も興味がないであろうテーマのパチンコ台を妄想してみました。

2016.01.21 室木おすし 室木おすし

妄想パチンコ研究所 第20回「台に負けるな! CRがっぷり四つ」

パチンコを打ちつつ、国技も楽しめる台を妄想しました。

2016.01.07 室木おすし 室木おすし

妄想パチンコ研究所 第19回「懐かしの台が打ち放題! CRイタコ」

懐かしの台を完全再現してくれる台を妄想しました。

2015.12.17 室木おすし 室木おすし

妄想パチンコ研究所 第18回「パチンコホールにない台!? CR高架下」

どこかで見たことありそうな人達が出てきますが気にしないでください。


2015.12.03 室木おすし 室木おすし

妄想パチンコ研究所 第17回「魅惑の腕枕で癒やされろ! CR添い寝」

疲れた女性に癒やしを与えてくれる素敵な台を妄想しました。

2015.11.19 室木おすし 室木おすし

妄想パチンコ研究所 第16回「名作よ、3Dで甦れ! CRゴー○ト/ニューヨークの幻3D」

名作の世界観に浸れる3Dパチンコを妄想してみました。

2015.11.05 室木おすし 室木おすし

室木おすし
代表作:妄想パチンコ研究所

イラストレーター・漫画家。TwitterでイラストGIF動画をあげたりオモコロで記事を書いたりしている。パチンコは学生時代によくやっていた。財布に2千円しかない状態で友達とパチンコ屋へ行き、ぼんやり眺めていただけだと思ったら7万円負けていたことがある(無意識で借りてた)好きだった台はスロットのゲゲゲの鬼太郎。パチンコだとCRラブラブカップル。

  • X



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報