パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【5/7(火)】GW明けのメッセ行徳店さんはジャグラーが盛り上がっていた!!設置機種も素敵!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2019.06.04

【5/7(火)】GW明けのメッセ行徳店さんはジャグラーが盛り上がっていた!!設置機種も素敵!

あしの あしの   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール メッセ行徳店
調査日 5月7日(火)
調査人 あしのマスク
入場方法 抽選入場
抽選開始時間 朝9時30分(調査は14:00~)

 

あしのマスク目線の調査結果!

一言結論

ジャグラーシリーズが稼働・出玉共に目立っておりました! あとバラエティの品揃えがほんとに素敵!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 『ジャグラーシリーズ』にお祭り感あり!
朝並び 32名。GW明けは流石に仕方ないよね……。
稼働 20スロは6~7割ほど。低貸はまったりムードでした。
ガチ勢 『ジャグラーシリーズ』に小役カウント勢確認
設備 しっとりとした大人のムードなお店。
めっちゃキレイでした。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群


★あしのマスク的Goodポイント

『ジャグラーシリーズ』が稼働・出玉ともによし!

とりあえず一番目立っていたのは間違いなくジャグラーシリーズ。カドはガチ勢の方がしっかりブン回しておられました! 稼働・勝率が高かった機種でいうとこの日は『マイジャグラーIV』がユーザー勝率60%。『マイジャグラーIII』が75%になっており、お店からの気合が感じられる結果に。出玉的には『ファンキージャグラー』で、なんと5000枚クラスが出現しておりましたよ~!

『絆』『星矢覚醒』『ディスクアップ』『月下雷鳴』なども良し。

もちろんメッセ行徳店さんはジャグラーだけじゃない! 稼働・勝率で目立っていたのは『絆』『星矢覚醒』『まど2』『月下雷鳴』そして『ディスクアップ』でした。特にディスクアップは調査中常に満席で、未だ人気の高さがバッチリ伺えた感じです。あと『アレックス』にも光る台があったので、チャンスはいろんな所に転がっていたように思いました。

 

出玉状況!

▲ファンキージャグラー(合算1/118)

▲マイジャグIV(合算1/119)

▲バジリスク絆

▲まどマギ2

▲ディスクアップ(合算1/158)

▲モンハン月下雷鳴

▲アレックス(合算1/139)

【機種別ユーザー側勝率(抜粋)】
機種名 勝率
マイジャグラーIV 6/10(60%)
マイジャグラーIII 3/4(75%)
ハッピージャグラーVII 2/4(50%)
星矢覚醒 5/10(50%)
まどかマギカ2 4/7(57.1%)
月下雷鳴 4/7(57.1%)

※データ提供:データロボ・サイトセブン


やはりジャグラー系強し。特に今回はマイジャグシリーズがgoodだったようですな。あとはまどマギ2と月下雷鳴、そして星矢覚醒の勝率が高いのが嬉しい所です。特に月下雷鳴。オイラ月下雷鳴大好き!

打ってた方々、おめでとうございます。

 

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処


設備・サービスに関しては文句なし。ちょっと暗めの照明がかなりいい雰囲気を出しておりました。上の表ではお食事処が「-」になっておりますが、行徳駅から100メートルくらいの場所にあるお店なので、ちょっと歩けば食べるもの一杯。松屋もマックも。そしてやよい軒も。昼食に困る事はまず無いのでご心配なく!


そしてコチラのお店にはもう一つ超オススメしたいポイントが……!
さすが千葉県最大級のパチスロ専門店だけあって、設置機種の幅が広い!
今ではなかなか見かけなくなった台からそもそもの設置数が少ない台まで、ばっちりしっかりガツンと置いてありますよ~! 好きな台が撤去されて打てなくなったら、メッセ行徳店さんを覗いてみるといいかも?

 

★まとめ

さて、メッセ行徳店さんの5/17(火)のホル調結果をまとめるとこんな感じです!

・ジャグラー系強し!
・もちろんジャグラー以外にもチャンスはあった!
・設置機種の幅が広くてパチスロファン垂涎!
・ちょっと暗めのシックな店内。雰囲気◎!
・駅近くの好立地。お食事処には困りません!


以上、こんな感じでした!
設置機種にグッと来たし家からもそんなに遠くないので、今度はプライベートで遊びに行ってみたいと思います。

では今回はここまで。また別の街でおあいしましょう……!

▲大物続々。あしのマスクによるインタビュー連載はこちら。

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

あしの
代表作:インタビュー・ウィズ・スロッター(稀にパチンカー)

あしのマスクの中の人。インタビューウィズスロッター連載中。元『セブンラッシュ』『ニコナナ』『ギャンブルジャーナル』ライター。今は『ナナテイ』『ななプレス』でも書いてます。

  • X
  • HomePage




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー