パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7で出来ること!
  4. 「本日のデカチラシ」で出来ること!

パチ7で出来ること!

パチ7で出来ること!

2014.08.05

「本日のデカチラシ」で出来ること!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7で出来ること!

「本日のデカチラシ」を使いこなして勝率UP!?

「本日のデカチラシ」はパチポイントを貯める要素として重要ですが、もちろんそれだけではありません。チラシ情報を把握することでユーザーの皆様のホール選択を支援し、勝率向上に役立てて頂く、これが本義です。ここからは「本日のデカチラシ」の活用方法を解説します!

デカイサイズのデカチラシ

皆様、パチンコホールが使用するチラシは「サイズがデカイ」方が想いが強いということ、ご存知でしょうか?
ホールがよく使用するのは「B4サイズ」のチラシ、この倍の大きさのチラシが「B3チラシ」となり、我々がデカチラシと呼んでいるチラシとなります。
「本日のデカチラシ」ではデカチラシと通常チラシを分かりやすく掲載していますので、ホールの想いが強いチラシを簡単に探すことが出来るので、是非ご活用ください!

絞り込み機能

《絞り込み項目①》

目的に応じて欲しいチラシ情報を入手!

《絞り込み項目②》

折込日で絞り込み!

絞り込み機能も充実しています。ボタンひとつで欲しい情報が載っているチラシを絞り込んで表示出来ますので、目的に合った店舗を探して勝率UPしちゃいましょう!
※絞り込み対応チラシは順次増加します。しばらくお待ち下さい。

現在地検索

《現在地検索》

現在地から半径5kmのチラシを表示!

現在地検索はとても便利。
ただ単純に折込チラシを実施したホールをピックアップするのではなく、「サイズ」や「折込日」も合わせて表示するので、新鮮で実用的な検索が可能になっています!

※位置情報取得をONにしてご活用ください。

その他検索機能

《その他検索機能》

テキスト、エリア、駅名検索が可能!

基本的な検索機能も搭載。
テキスト検索はフリーワード検索になっていますので、店名や住所から検索可能。またテキストは一部のみでもOKです。
エリア検索は都道府県から検索が可能で、駅名検索は入力した駅名から近いホールをピックアップします。

マイエリア登録でさらに便利に!

会員登録時、もしくはログイン後のマイページにて「マイエリア」の設定が可能です。
このマイエリア登録をすると、マイエリアのチラシのみ表示されるようになります。皆様が良く行くエリアのチラシが優先的に表示されますので、便利♪是非ご活用ください(登録はマイページから)!

 

「チラシ分析王」で更に勝率UP!

パチンコホールの広告費内訳第一位は「折込チラシ」。これは紛れもない事実。それだけホールは折込チラシを重視している。
表現規制が強化された今、限られた情報からホールの想いを読み取るチカラが問われている。そのチラシの読み取り方を分析王が解説するコンテンツが「チラシ分析王」。
これを読めば勝率UP間違いなし!?

「チラシ分析王」はこちらから!

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー