パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種|おすすめランキング
  4. 【2019年3月】今勝てるパチスロエース機種をご紹介! エヴァ出撃!

鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種|おすすめランキング

鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種|おすすめランキング

2019.03.06

【2019年3月】今勝てるパチスロエース機種をご紹介! エヴァ出撃!

鬼くん 鬼くん   鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種|おすすめランキング

どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今月から月ごとに簡単にパーラーの状況を振り返っていきたいと思います。2月は1月に比べるとパーラーの状況は良かったと思います。1月は年始ということで稼働が高く立ち回るのは中々難しい状況だったので、2月の方が立ち回りやすかったというのもありましたね。

そんな1、2月でしたが、3月はどうなのか。僕なりの見解を説明していきたいと思います。(あくまで鬼くんの見解です)

【パーラーの状況】
チェーン店 単店 総合評価
1月
2月
3月

※評価基準 ◎>○>△
◎…強い日以外も高設定に期待が持てる
○…日を選べば高設定に期待が持てる
△…高設定に期待出来ない


3月は1、2月に比べて勝ちやすい月だと予測します。3月は新生活が始まる時期であり、パーラーによっては店長が変わる時期。新たな動きがありそうなパーラーがあれば必ずチェック。早く傾向を掴むことが出来れば、周りと差をつけれるチャンスですし、次にも繋がる大事な月です。

また、僕の経験上、このような変わり目は最初の強い日に、特に強めに仕掛けてくる可能性が高いです。なので、いつもより足を動かし、情報収集を心がけながら立ち回りましょう。

はい、それでは2019年3月の『今勝てるパチスロエース機種』をご紹介したいと思います! まずは今月の注目新人から!

エース機種とは?
鬼コーチのプロフィール

 

 

イチ押しの機種

パチスロ ヱヴァンゲリヲンAT777(ビスティ)

2月のイチ押し機種は「パチスロ ヱヴァンゲリヲンAT777」です。設定推測要素が豊富で、とても設定狙いに向いている機種ですね!

設定推測のメインは弱チェリー出現率! 周期抽選のサンプル集めもお忘れなく!

立ち回りのコツ!
弱チェリー出現率
1/149.97(設定1)
1/121.36(設定6)
1500Gで1/130以下で続行

 
弱レア役成立時の
CZ直撃当選率

0.39%(設定1)
1.97%(設定6)
1回以上確認で全ツッパ!

 
ランク「3〜5」時
周期到達時のCZ当選率

ランク3・4
0.39%(設定1)
4.33%(設定6)
1回以上確認で全ツッパ!


ランク5
0.39%(設定1)
5.91%(設定6)
1回以上確認で全ツッパ!

 
ランク「1・2・6・7・8」時
周期到達時のボーナス直撃当選率

ランク1(※)
9.84%(設定1)
25.20%設定6)
1/4以上直撃で続行
※CODE777非当選の場合のみ

ランク2
3.94%(設定1)
25.20%(設定6)
1/4以上直撃で続行

ランク6
設定6確定!

ランク7
設定4以上確定!

ランク8
0.39%(設定1)
1.97%(設定6)
1回以上確認で全ツッパ!

 

※高設定確定系や機種の詳細はコチラからどうぞ!

弱チェリーを数えつつ、「ランク別の周期CZ当選確率」「ランク別のボーナス直撃当選率」「弱レア役成立時のCZ直撃当選率」の3つを見ていく感じですね! ランク別の周期抽選では、出現頻度は低いですが設定差の大きいポイントが複数あるので、必ずサンプルを取るようにしましょう。なお、高設定確定系の演出は上のリンクから確認しておいてください!

また、夕方から立ち回る際は履歴メニューを必ず確認しましょう! 履歴メニューでは過去5回までのシナリオを確認出来ます。なので、過去5回以内に高設定確定のシナリオが出現していたら即キープ! 打たずに高設定をツモれるチャンスなので、履歴チェックはマストです! 

それでは、朝イチの狙い目「朝エース」をご紹介します!

 

朝エース

1番手 押忍!番長3
(大都技研)
2番手 SLOT魔法少女まどか☆マギカ
(メーシー)
3番手 HEY!鏡
(大都技研)

朝エースの入れ替わりはなし!

1番手は「押忍!番長3」! 現役最高クラスのスペックで、設定状況も相変わらず良いですね。力を入れてくる日は必ず狙っていきたい機種のひとつ!

2番手は設置期限が刻々と迫ってますが、今も設定状況はとても良いです。スペックも魅力的ですし、打ち慣れてる人も多いと思います。全国的に人気機種ですし、メイン機種として注力するパーラーでは狙いたい機種ですね!

3番手は、唯一6号機でエース機種に入っている「HEY!鏡」! 最高設定を狙う際の設定推測スピードは現役トップクラス! パーラーの扱いも悪くないので、今後も注目すべき機種ですね!

イチ押し機種の 「パチスロ ヱヴァンゲリヲンAT777」はもう少しパーラーの扱いを見てから判断したいところですね。朝から設定狙いをするのにとても向いている機種だと思いますし、今度に期待したいです!

朝エースは以上! お次は夕方から狙える「夕方エース」をご紹介します!

 

夕方エース

1番手 パチスロディスクアップ
(サミー)
2番手 ハナビ
(アクロス)
3番手 バーサス
(アクロス)

夕方エースも入れ替わりなし!

1番手は夕方から打つリスクを考えると心強い機種! 設定状況も意外と悪くないですし、仮に低設定を摑まされても技術介入次第では十分打てる機種です。空いていたらとりあえずキープして、店内状況を見る流れですね!

2・3番手は相変わらず設定状況が良いですし、通常営業日の高設定投入率が他の機種よりも高め。ノーマルを大事に使ってくれる&データランプでBIG中のハズレが見抜けるパーラーで打つのがオススメです。

今月は以上! 次回の「今勝てるパチスロエース機種」もお楽しみに!

 

 

エース機種とは?

『エース』とはそのままの意味を指します。つまり、僕が現役機種の中で『今、最も勝ちやすいor高設定を掴みやすいor立ち回りやすい』と考えている機種ですね。

朝から打てる場合、仕事帰りに打つ場合でも必要とされるエースは異なってきますので、

★「朝エース」
・主に高設定が入りやすく、かつ見抜きやすい機種。

★「夕方エース」
・後ヅモしやすく、立ち回りやすい機種。

という感じです!

 

 

鬼コーチのプロフィール

●ゆとり世代のガチ勢(♂)
●パチンコホールを〝パーラー〟と呼ぶ
●好きな言葉:全6(ZENROKU)
●嫌いなもの:露骨なハイエナ(張り付き野郎)
●出没地域:amazing place(パーラー)

パチスロと同じくらい野球が好きな鬼くんが『今勝ちやすい機種と野球』を絡めたのが本企画。

2019年鬼くんの収支
収支
1月 +22,948枚
2月 +18,726枚

 


 

(C)DAITO GIKEN,INC.
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)Sammy
(C)カラー (C)Bisty (C)Fields  

 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:新台の歩き方「鬼さんぽ」

初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • ホル調特別枠

  • 第一プラザグループホル調

  • パチ7ライター募集

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • スポGOMI

  • くずまろ!