パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の4周年記念祭!的なもの
  4. 【4周年オフ会】参加受付開始! 今回は『最強メーカー愛』決定戦!

パチ7の4周年記念祭!的なもの

パチ7の4周年記念祭!的なもの

2018.11.05

【4周年オフ会】参加受付開始! 今回は『最強メーカー愛』決定戦!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7の4周年記念祭!的なもの


第一報でオフ会日程が『12月23日(日)クリスマスイブイブ』、連れ打ち会場が『鳩ヶ谷のホールさん』とお伝えさせて頂きました!  第二報としてお届けするのは下記の通り!

◎オフ会タイトルとざっくり内容
◎飲み会会場決定
◎参加受付開始


でございます。早速ではございますが、オフ会タイトルとざっくり内容に関して、ご案内させて頂きますね!

 

 

オフ会タイトル!


最強『メーカー愛』決定戦! チーム対抗連れ打ち!

はい。これだけではナンノコッチャよく分かりませんよね。まだ詳細はお伝えできる段階ではありませんが、ざっくりとお伝えさせて頂きます!

◎参加応募時に『好きなメーカー』を選択して頂く
◎『好きなメーカーが同じ人』とチームを組む(パチ7側で組み合わせ)
◎連れ打ち時は『好きなメーカーの機種のみ』で実戦
◎『どのチームのメーカー愛が最強なのか』これを決定します!


よく言われる『愛が最強説』の実証をしたいわけではありませんが、パチンコパチスロが好きでかつ同じメーカーが好きな人が集まったチームって、とんでもない熱量になるんじゃねぇのか。もしかしたら、好き過ぎて、ヘンな感じになるかも知れないですが(笑)  もう一歩深いチーム戦をやってみたい。それが本心ですね!

もちろんチームリーダーは『パチ7メンバー』が務めさせていただきますが、同様に各自好きなメーカーのチームリーダーになります。

チーム対抗戦のルール等は、後日改めてご案内させて頂きたいと思いますので、もう少々お待ちを!

 

 

実施日程!


12月23日(日)クリスマスイブイブで決定!

◎連れ打ち:10時~15時想定
◎飲み会:17時30分~19時30分想定


オフ会の経験値をどれだけ積んでも、日程を早めることが出来ない計画力と遂行力。もはや諦めてください(笑)  とはいえ、クリスマスイブイブってのも悪くないですよね?  もしかして、イブのお相手が見つかるなんてことも……ねぇか(笑)

 

 

連れ打ち会場!


総台数2023台! 鳩ヶ谷駅至近のホールさん!

◎埼玉県の埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅からスグ
◎総台数2023台の超マンモスホール
◎10:00~15:00を想定(集合は8:30~9:00想定)


まぁなんたって、設置台数の多さと広さですよ。このホールさんだからこその、この連れ打ちという面もありますね。初めての方は、その巨大さにマジでビビリますよ(笑)

 

 

飲み会会場!


スリーモンキーズカフェ秋葉原店!

◎東京都 千代田区 外神田1-1-10 3F(秋葉原駅徒歩5分程度)
◎飲み会参加費:お一人様5,000円~5,500円
◎17:30~19:30を想定
◎詳しい情報はコチラから


まぁ無いわけですよ。150人~200人規模が入れるお店が。大宮に出るか、都内に出るかという感じだったので、都内をチョイス。鳩ヶ谷から秋葉原への移動は約40分くらいです。

このお店、3周年オフ会に参加された方は覚えていらっしゃるハズの『トルネードサーバー』がございます。正直、4割くらいこれでこの場所に決めました(笑)
 


 

 

募集要項!

◎20歳以上の方(18歳以上の方もOKですが、アルコールはNGとなります)
◎オフ会ルール・主旨をご理解頂ける方
◎当日時間通り会場に来られる方
◎パチンコパチスロを愛している方(歴不問)
◎パチ7会員の方
◎最大150名様限定


応募者様が150名を超えた場合は『抽選』とさせて頂きますので、ご了承ください。初心者の方や、連れ打ち未経験の方などが来てくれると嬉しかったりします!

 

 

応募方法!


事前応募フォームはこちらから!

フォームを開いて頂けるとお分かり頂けると思いますが、今回の肝は『好きなメーカー選択』になります。

◎候補メーカーから第1候補~第3候補までお選びください
・候補メーカーは設置機種数やリーダー配分等で絞らせて頂いております
・第1候補~第3候補でお選び頂いたいずれかのチームに振分させて頂きます
◎必要事項を全て記入頂き、送信頂けると、応募受付完了となります
◎設置機種はコチラでご確認を
◎くどいようですが、最大150名様を超えた場合は、抽選とさせて頂きます


ご応募の締切は『12月10日(月)』とさせて頂きます。

候補メーカーと設置台数は下記の通り。
 

候補メーカー 設置台数
(2018年9月時点)
豊丸産業 14
京楽産業.
OK!!
125
三洋物産
サンスリー
312
SANKYO
ジェイビー
ビスティ
96
エンターライズ 24
大都技研
サボハニ
パオン・ディーピー
146
ユニバーサル
メーシー
ミズホ
エレコ
ユニバーサルブロス
279
アクロス 52
北電子 201
山佐 45
平和
オリンピア
アムテックス
163
サミー
銀座
ロデオ
タイヨーエレック
291
藤商事
JFJ
84
その他メーカー 370

※2018年9月時点のデータですので、設置台数に変動がございます
※所属メーカーチームのみの機種での実戦が前提となります
※該当メーカーが満台の場合、その他メーカーの機種での実戦OK
※応募フォームにも候補メーカー記載してあります
※上記候補メーカーから第3候補までお選び頂きます

なんであのメーカーが無いんだ! などあるとは思いますが、ご理解頂けますと幸いです。またチームメンバー数は変動する可能性がございます。

あ、あと、昨年とは違い今回は実戦費の支給はありませんからね(笑)

 

 

金のマスクとTシャツ!

▲恒例の金のマスクは選ばれた方へ!

▲Tシャツは参加者全員に!(画像は2周年のもの)


もちろん毎回恒例の『金のマスク』と『4周年記念Tシャツ』をご用意しております!

■金のマスク
チーム戦の結果から、神聖なる金のマスクを進呈させて頂きます。白ブリーフの愛称で親しまれているいつものマスクよりも、やっぱりちょっと高いです(笑)

■4周年記念Tシャツ:参加者全員!
4周年オフ会にご参加いただいた皆様にもれなくプレゼントさせて頂きます! よ!太っ腹! ちなみに寝間着に最適! というお声を多数頂いております(笑)

 

 

ご応募お待ちしております!


今回もパチ7の漫画家、ライター、マスク調査員のほぼ全てが参加し、P-martTVさんとの合同開催です。多分、他のメディアさんからも参加者さんがいらっしゃると思います。というか待ち望んでいます(笑)

最強『メーカー愛』決定戦! チーム対抗連れ打ち。果たしてどのメーカーチームが勝利するのか。皆様の愛が試されますよ(笑)

 

前の記事 記事一覧 次の記事

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • twitter


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • ホル調特別枠

  • パチ7ライター募集

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチ7スロッコ