パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7参加者募集企画
  4. 【11/25(日)】連れユニバカサミフェス参加者募集!

パチ7参加者募集企画

パチ7参加者募集企画

2018.11.13

【11/25(日)】連れユニバカサミフェス参加者募集!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7参加者募集企画


2018年11月25日(日)東京ビックサイトにて『ユニバカ×サミフェス2018』が開催されます! そして、今回は編集長とハニートラップ梅木氏が参加させて頂くのです。前回に続き、2回連続の参加、本当に嬉しいです!

 


さらに今回はですね、ただ単に参加するだけではなく『パチ7のブース』が用意されるのです!  はい、2割の期待と8割の不安でパンパンです(笑)

 


『パチ7ブース』とは?

まだ詳細は秘密! なんですが、ちょっとしたアトラクションとちょっとしたブースの合わせ技になるかと。

まぁ何より不安なのが『果たして人が集まるのか?』この一点です(笑)  去年も参加させて頂きましたが、大人気のうちいく.TVさんと1GAMEさんと一緒でしたからね。そもそもパチテレさんのブースでしたし。

ひとまずブースの内容は追ってになるとして、この不安を少しでも解消する意味も込めまして、パチ7お得意のアレをやろうと思います!

 


『連れユニバカサミフェス』やります!

『皆でユニバカサミフェスを楽しもうぜ!』 という単純極まりない企画です。企画は単純な方がいいって言うでしょ? ね?(笑)

行ってみたいけど、なかなか踏み切れない。行きたいけど、独りじゃなぁ。どうせなら皆で楽しみたい。理由はなんでも構いません! パチ7と一緒に『ユニバカサミフェス』を楽しみませんか?

 


『連れユニバカサミフェス』概要

『連れユニバカサミフェス』といっても、オリジナルステッカー狙いで早めに行きたい方やお目当ての企画がある方もいらっしゃるかと思いますので、ゆるめにさせて頂きたいと思います!

一緒に回るプログラムをピックアップして、基本的にそれは参加者さん全員で楽しむ。それ以外の時間は自由時間。そして、唯一の絶対ルールは『パチ7ブース』に必ず来て頂く(笑)  これくらいです。

まだユニバカサミフェスのプログラムが発表されておりませんので、詳細をお伝えできませんが、基本的には『梅木さん&編集長』がステージに出る際は、一緒に行動しましょう! それ以外も時間を決めて、一緒に行動するというイメージですが、これは必須ではありません!

 


参加特典!

『連れユニバカサミフェス』参加者の皆様には、限定グッズをプレゼントさせて頂く予定です!  下記の通り、そんなに豪華なものではありませんが(笑)  またご応募数が全く読めませんので、もし仮にご応募が多かった場合、このTシャツプレゼントは、抽選とさせて頂く場合がございますので、ご了承お願いいたします!
 

▲あの青ジャケットを模した限定Tシャツ(笑)


ホスト役は?

▲皆のアイドル『せせりくん』

ホスト役はパチ7編集部『せせりくん』が務めさせて頂きます。パチンコに対する知識は異常なほどの彼ですが、パチスロに関しては……。むしろ、皆様が教えてあげてください!

 


募集要項

◎18歳以上の方
◎パチンコパチスロを愛している方(歴不問)
◎パチ7を愛してくれている方
◎パチ7無料会員の方


応募者様が多数の場合は『抽選』とさせて頂きますので、ご了承ください。また応募者様が規定数に達しなかった場合は、実施を見送らせて頂く場合もございます。その場合、冷や汗が止まりませんね…(笑)

 


『連れユニバカサミフェス』応募方法

タイムスケジュールも何も決まっていないのに、応募なんか出来ないよ! という声が聞こえてきそうですが、忘れていませんか? このゆるさこそが、パチ7の醍醐味です(笑)   詳細情報は、決定次第順次お伝えさせて頂きますので、それからでも遅くはないかと思います。

とはいえ、いつ詳細情報が出てくるのか次第ですが。ひとまず、応募受付を開始させて頂きます!


ご応募はコチラから!


※ご応募締切は『11月20日(火)中』とさせて頂きます
※アンケートにお答えいただけましたら、受付完了となります
※ご応募が多い場合は、抽選になる場合がございます
※規定人数に達しなかった場合は、実施を見送ることもございます

 

12

21

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報