パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の4周年記念祭!的なもの
  4. 『人間まお&まろっこ』とミリオン幕張店で『女連れ打ち』実施!

パチ7の4周年記念祭!的なもの

パチ7の4周年記念祭!的なもの

2018.10.15

『人間まお&まろっこ』とミリオン幕張店で『女連れ打ち』実施!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7の4周年記念祭!的なもの


『パチンコパチスロ好きな女子が、気軽に楽しめる環境を!』

これを標語に実施したのが、2017年3周年企画の一環として実施した『パチ7ガールズデイ』でございます。

女性の参加者様がグループで並ぶ姿、キャッキャキャッキャと楽しんで頂けている雰囲気。はっきり言って最高でした。私も同行したのですが、とても参入できる雰囲気ではなく(笑)

 

▲画像クリックで前回レポートへ!



というわけでございまして、4周年企画で是非またもう一度! やります! 

『参加者は女性のみ』『連れ打ち+飲み会』で実施致しますので、いつも一人で打たれている女性の方、パチンコパチスロ仲間が欲しいという女性の方、打ってみたいと思っていたけど…とお考えの女性の方。

女性でパチンコパチスロが好きな方、興味がある方でしたら、どなたでもウェルカム(18歳以上)ですので、是非ともご参加を!

 

 

☆『女連れ打ち』にしてください。


『アタイたち(そう聞こえた)、ガールズじゃないんで、「女」にしてください、「女」』

今回のホスト役である2名の女性に言われた言葉です。妙齢の女性が放つ、特有の気恥ずかしさが私を打ちます。女連れ打ちが良い、ということですので、今回の連れ打ちタイトルは『女連れ打ち』と相成ります。

このタイトルからどのようなニュアンスを感じ取られるかは、皆様のご判断にお任せします(笑)

 

 

☆ホスト役は『人間まお&まろっこ』

▲左『まろっこ』 右『人間まお』

前回のホスト役『ゴルシさおり&ピノコ』と比べると、明らかに纏っているオーラ色が違うお二人ですね。……男子力が高そう。

というわけでございまして、今回のホスト役はパチ7漫画家として、サイト立ち上げ当初から活躍頂いている『人間まお&まろっこ』のお二人となります!

 

 

☆『まろっこ』のプロフィール

▲パチ7漫画家『まろっこ』女史

打てば天井、打てば激熱外し。そんな引き弱ながらも打ちに行っちゃう貧乏人、漫画描きまろっこ。

連載漫画:くずまろ!

【まろっこ女史からの一言】
今回は「おもてなし」ではなく「一緒に楽しむ」をモットーに打って食べて楽しみましょう! まおとまろっこのくずコンビですので肩苦しく考えず、気楽に参加して下さいね〜!

 

 

☆『人間まお』のプロフィール

▲パチ7漫画家『人間まお』女史

パチンコとは無縁の生活を送っていたが、6年前突如パチンコの面白さに目覚めた素人パチンカー。 回らなくても打ち続ける"根性"。負けてもすぐ立ち直る"前向きな心"をパチンコのおかげで手に入れる。

連載漫画:人間まおの養分日記

【人間まお女史からの一言】
女子だけで気楽に楽しみましょう!打ちまくって食いまくって飲みまくってストレス発散させましょう!私もまろっこもゆる〜くてきと〜な性格なのでお気軽にご参加ください!

 

 

☆11月17日(土) 『千葉県幕張:ミリオン幕張店』で連れ打ち!

▲幕張にあるキレイな外観のミリオン幕張店さん

今回の連れ打ち会場となるホールさんは『ミリオン幕張店』さんです。前回同様、女性ユーザーさんを増やしたい! とお考えのホールさんですよ。

※ミリオン幕張店さんの詳細情報はコチラ!
 

▲素敵なカフェもありますよ!

 

☆11月17日(土) 当日の企画概要

朝から『連れ打ち』をして、『みんなで飲み会でワイワイ』が大まかな流れです。

■連れ打ち実戦
当日はみんなで実戦! にプラスしてちょっとした企画も用意してあります。何かを目指すミッション系でしたり、一番◯◯だった方には◯◯プレゼントみたいなものですね。

あくまでも女連れ打ちを盛り上げるためのスパイス的なものですので、どなたでも気軽に参加できると思いますよ!

■飲み会でワイワイ
幕張駅周辺(予定)でお店を探して、みんなで飲み会しましょう。飲み会中は、漫画家お二人による似顔絵などで、楽しみましょう!

 

 

☆当日のタイムスケジュール

▲JR幕張駅に集合!

★朝9:00までに『JR幕張駅:改札』に集合
※まろっこ、人間まおがお待ちしております!
※到着されましたら、まろっこor人間まおにお声がけください!
※パチ7の腕章をしております!
※海浜幕張でも幕張本郷でもございませんので、ご注意!

★駅から徒歩約10分
※皆で歩いて行きましょう!
※車等他の交通手段の方は、9:20までに店舗にお集まりください!

★朝から連れ打ち(10:00)
※開店から皆で連れ打ち!
※実戦レート、実戦機種はもちろん自由です!

★ランチ
※行ける方はご一緒しましょう!

★連れ打ち終了(16:00頃)
※ここで連れ打ち終了とさせて頂きます

★女飲み会開始(17:00頃)
※幕張駅周辺で飲み会実施予定です!
※どんなに負けても、飲み代は残しておきましょう(笑)(4,000円くらいを想定)
※解散は19:00~20:00頃を想定

★後日まろっこ&人間まおがレポート作成
※参加者の皆様もお店に対する評価をお教えくださいね!


簡単に言ってしまうと「まろっこ&人間まおと一緒に女限定連れ打ちを楽しみましょう! さらに飲み会に行ってワイワイしましょう!」そういうことです(笑)


■車でお越しになる方
ミリオン幕張店さんは駐車場完備です。また当然ですが、飲み会での飲酒はご遠慮ください。

■途中参加(退出)を希望される方
途中参加でも問題ございません。その旨を事前登録時にお伝え下さい。

 

 

☆募集要項&応募方法

●18歳以上の女性でパチ7会員登録がお済みの方
●実戦後の飲み会に参加可能な方
※参加が難しい方は、連れ打ちのみや飲み会のみ参加でも構いません!
●パチンコ・パチスロが好きな方、興味がある方(歴は問いません)


※飲み会費用は4,000円程度を想定しております
※交通費、実戦費等も皆様のご負担となります
※報酬等は発生いたしません

参加したい!という方は下記アドレスから参加登録をお願い致します! アンケート画面に遷移しますので、ご回答頂ければ、受付完了となります。



ご応募はコチラから!



※上記アドレスをクリックするとアンケート画面が立ち上がります
※応募締め切りは『11月5日(月)中』とさせて頂きます
※参加希望の方が多い場合、抽選とさせて頂く場合がございます
※規定人数に達しなかった場合、開催を見送らせて頂く場合もございます

 

 

☆男子のみんな!

私(編集長)も参加したい気持ちで一杯なのですが、今回はあくまでも女子限定の女子が主役の企画なので、グッと我慢してください。

もしかしたら女装していけばワンチャン参加が認められるかもしれませんが、バレたら面倒くさいので、やめてください(笑)  あ、もちろん一般のお客さんとしての来店は大歓迎ですよ!

ではパチンコ好きな女子の皆様、是非参加して、同じ趣味思考の女子と楽しんじゃってください!
 

12

34

共有する

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー