パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7参加者募集企画
  4. 【初心者もコスプレも大歓迎】5/15(火)萌天画劇リニューアル in どんじゃら!

パチ7参加者募集企画

パチ7参加者募集企画

2018.04.20

【初心者もコスプレも大歓迎】5/15(火)萌天画劇リニューアル in どんじゃら!

大味 大味   パチ7参加者募集企画


『萌天画劇がリニューアルします!』

こんにちはこんばんは大味です。

いつも萌天画劇(仮)に参加してくださった方、リツイート等してくださった方、また口コミ等してくださる方々。本当にありがとうございます。数回大宮はどんじゃらさんで実施させて頂き、ご意見や改善点が出てきました。4月が一旦充電期間としてお休みを頂き、5月15日(火)にちょいとリニューアル版を実施させて頂きます!
 

『萌天画劇(仮)とは?』
萌スロ好きによる萌スロ好きのための企画。萌スロについて熱く語って萌スロをみんなで楽しもう!自分の好きなキャラ(嫁)の写真を撮って『俺の嫁コンテスト』をやろう!といったものでしたがこの度、さらに萌えな要素を追加しちゃいます!

 

 

『チーム戦+コスプレ』要素追加!

【変更点一覧】
項目 従来 変更
俺の嫁
コンテスト
個人戦 チーム戦
グループチャット 全体 チーム毎
コスプレ ナシ OK!
(チーム戦要素)
ミッション ナシ 実装!
(チーム戦要素)
飲み会 アリ アリ

大きく変わった点は『チーム戦』方式になったことと、『コスプレウェルカム』になった点となりますね。

◯チーム戦
当日、参加者さん同士でチームを作らせて頂きます。今まで個人で競っていた「俺の嫁コンテスト」をチーム戦に変更。またミッションも実装するので、これもチームでの達成を目指します。最終的にポイントが多いチームが勝利!
※チーム分けは当日くじ引きで決めさせて頂く予定です。

◯コスプレウェルカム
もちろん大味もコスプレします(サイズが見当たりません) 自前の衣装を用意して頂いてもOKですし、どんじゃらさんからの無料貸出(※後述)もありますので、未経験の方も是非!

◯各種ミッション制
よくあるやつですが、意外とチーム戦でやると盛り上がるので、採用! 「一撃◯◯枚達成」「3桁以上の上乗せ」「メーカー柄出現」などオーソドックスなものから「大味の好きなキャラや演出を出す」など理不尽なものまで(笑)  『コスプレをした』なんてミッションも用意します。つまりコスプレする人が多いチームが若干有利に?

◯勝利チームには?
大味オリジナルの素敵なものをご用意させて頂く予定です!

今回のパワーアップの目玉は個人的には『コスプレ参加ウェルカム』という事です。『コスプレは好きだけどパチスロがよくわからない』なんてパチスロ初心者の方も大歓迎です!コスプレした大味が優しくお教えします。

 

 

貸出衣装あります!

スタッフさんが着てくださったコードギアスの衣装!

この様な衣装をどんじゃらさんがなんと「無料」で貸し出ししてくださいます。既にコスプレ衣装をお持ちの方は自前の衣装でも勿論OKです♪

また当日は更衣室用のテントを作ってくださるらしく、着替え場所の心配もいりません!
 

 

衣装リスト

作品 キャラ
牙狼 鋼牙
進撃の巨人 リヴァイ
逆転裁判  なるほど
ジェダイノ騎士 アナキン
黒執事  
FF7 クラウド
ルパン三世 次元
白雪姫ドレス  
刀剣乱舞  
マクロスF シェリル
東京喰種 かねき
NARUTO サスケ
ガンダムU.C. マリーダ
コードギアス 枢木スザク
ガールズ&パンツァー 制服
涼宮ハルヒの憂鬱 制服
化物語 制服
るろうに剣心 剣心
るろうに剣心 かおる
AKB48 チェックの衣装
マジカルハロウィン アリス
緋弾のアリア アリア
魔法少女まどか☆マギカ 制服
魔法少女まどか☆マギカ マミ
戦国バサラ 伊達政宗
戦国バサラ 真田幸村
妖怪ウォッチ ジバニャン
蒼き鋼のアルペジオ 千早群像

なんて種類が豊富なんだ…。こちらから選んで着ることができますが勿論1着づつしかないので希望コスチュームが被った場合は抽選にさせていただきます。

 

☆主催はもちろん萌スロ大好き『大味(おおあじ)』

三度の飯も萌スロもオタ活も好き

元パチプロにして今も月25000枚程プラスにしているガチスロッター。パチスロ歴は10年だが実はオタク歴はその倍以上。どんな機種でも自分の好みのキャラがいればそれは萌スロだと思っているらしい。最近の推し機種はガールフレンド(仮)とパチンコシンフォギア。クリスちゃん推し。

【大味からの一言】
コスチュームのサイズがない
 

 

☆5月15日(火)『埼玉県さいたま市:どんじゃら』で連れスロ!


どんじゃら名物萌ロードには最新台からちょっと懐かしい機種まで様々。気になる方は下をclick!!

どんじゃらの設置機種はこちら



 

 

☆現地集合


どんじゃらさんは大宮駅西口から徒歩三分の距離。もしわからない方がいたら大味が駅まで向かえに行きます。店舗には『朝9時までに集合』でお願いします!

■入場整理券
朝8時30分と9時00分と9時30分の三回、並び順で整理券配布となります。整理券取得後、9時40分再整列となります。
 

 

☆募集要項

●18歳以上の方でパチ7会員登録がお済みの方
●5月15日(火)朝9時00分までにどんじゃらにお越し頂ける方
※整理券配布の最初が朝8時30分からの並び順なので早く行かれる方はご自由に!
●大味のレポート作成にご協力頂ける方
※当日詳しくご説明させて頂きます(簡単なものです)
●パチンコ・パチスロが好きな方(歴は問いません)
●萌スロが好きな方(超重要)
●コスプレが好き、または興味がある方(超重要)


※交通費、実戦費等も皆様のご負担となります
※報酬等は発生いたしません

参加したい!という方は当日大味にお声がけください。名札等をお渡しします。
 

 

☆5月15日(火)当日の流れ

★朝9:00までに『どんじゃら』に集合
※大味がお待ちしております!
※参加希望の方は到着されましたら、大味にお声がけください!

★朝から実戦
※皆様が打たれる機種は萌スロであればお好きなもので構いません
※他のお客様のご迷惑になる行為はお控えください

★昼食
※昼食はご自身のタイミングでお願いします。

飲み会も開催します(18:00頃~)
飲み会の際にコンテストの投票、結果発表も行います。そちらも参加いただければと思います。
※終了次第解散とさせて頂きます

★後日大味がレポート作成
※参加者の皆様のお話を聞かせていただくかと思います!

「コスプレを楽しみながら萌スロをワイワイ打とうぜ!!」
大体こんな感じです。

萌スロが大好き、コスプレが大好きそんな皆さんのご参加お待ちしてますよ!集え萌スロッターよ!!
 

7

11

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(1 件)

プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2018/04/27
コスプレ衣装、めっちゃあるじゃーん(p*>ω<q)

大味
代表作:萌天画劇

【ちゅんげーリサーチメンバー】
「大味(おおあじ)」と読みます。
パチスロ歴10年のガチ勢で、月々25000枚のプラスを目指して稼働しています。さらにエンジョイ勢でもある僕は、気に入った台を購入して家でもめっちゃ打ったりします。ちなみに、ゴリラみたいな図体をしてますが完全に萌え豚です。本当にありがとうございました。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー