パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 【パチ7TV】君の仮説~突撃検証バラエティ~
  4. 『パチンコパチスロの仮説』募集開始!君の仮説が動画になるかもしれない!?

【パチ7TV】君の仮説~突撃検証バラエティ~

【パチ7TV】君の仮説~突撃検証バラエティ~

2018.03.25

『パチンコパチスロの仮説』募集開始!君の仮説が動画になるかもしれない!?

せかいああば せかいああば   【パチ7TV】君の仮説~突撃検証バラエティ~

■レギュラー化の兆しが…?

せかいの果てまでこんにちは。パチ7編集部・動画ディレクターの「せかいああば」と申します。

普段はパチンコの物真似をしたり、アニメーションを作ったりと…。そうです、くだらないことに情熱を注ぐタイプの人間ととらえていただければOKです。元々は当サイトで漫画を連載していたこともあるのですが、それはもう過去の話ですね…。

 


そんな自分がどうしてもやりたかった動画企画『君の仮説』を先日やっと公開することが出来ましてですね。(楽しみにお待ちいただいていた方には、遅くなり大変申し訳ありませんでした。)

…え?  もしかしてまだ観ていらっしゃらないですか?
 

▼まだの方は、まずは是非ご覧くださいませ!▼


…まぁこんな感じで、どこかで聞いたことがあるようなヤツですね。パチ7の3周年企画としてユーザーさんによる仮説投票を実施させていただき、実現した動画です。


大変嬉しいことに、視聴者の皆さまから
・「またやって欲しい!」
・「自分の考えた仮説もやってもらいたい!」
「これは、パチンコ・パチスロを新たな尺度で楽しめる動画である。こんな動画を生み出してくれて本当にありがとう。そもそも生まれて来てくれてありがとう。愛す。」


といった好評なご意見を多くいただけまして、なんとレギュラー化出来る兆しが見えてきました。

まぁとどのつまりは、パチ7でお偉い『長』のマスクを被っているあの方から「意外と面白かったから、ちょっとお試しで続けてみても良いんじゃない?」といった言葉があったからなんですけどね。意外とってなんだよ。
 

 

★『君の仮設』大募集!

長くなりましたが、当企画の仮説を募集したいと思います。動画は月イチ公開を目安に行えたらと。
(初回は編集をやりすぎた部分もあるので、もう少しライトにしようとは思います…。)

以下応募フォームに沿って、試して欲しい仮説や飛び切りの面白い仮説をお送りください。いただいた仮説は編集部内で全て確認させていただき、見事採用となった仮説は実際に検証+動画収録+公開をさせていただきたいと思います!当面は募集を常設しようと考えていますので、是非奮ってご応募くださいませ。

『君の仮説』応募フォーム
 
パチ7編集部:pachi7@ml.gendai-a.co.jp

上記アドレスまでどうぞ。以下必要事項の記載もお願いいたします。

パチ7ユーザー名(登録名):
Twitterアカウント(差し支えなければ):
仮説内容:
仮説を検証して欲しいライターor漫画家(特に無ければ"無し"で構いません):
その他伝えたい事項:
 

※仮説を検証して欲しいライターor漫画家はご期待に沿えない場合がございます。その際は、別の人間にて対応させていただく可能性もございます。
※仮説に対してこだわりがある部分は、なるべく詳しくお書きください。
※仮説が採用された場合、"仮説持込人"としてパチ7ユーザー名を動画内で公表致します。
※個別に仮説採用のご連絡は行わない場合がございます。基本的には、動画の公開をもって仮説の発表とさせていただきます。
※採用仮設の順番が前後する可能性がございます。
※パチ7メンバーからも仮設募集を同時に行います。

 

共有する

せかいああば
代表作:君の仮説~突撃検証バラエティ~

サラリーマンからパチ7漫画家へ、パチ7漫画家からパチ7編集部へ、と異彩を放つ経歴を持つ眼鏡スロッター(パチンコもかなりのヘビーユーザー)。
パチ7では主に動画ディレクター、演者を担当。異質・狂気・異端・奇怪・神妙・際物・病的、の担当でもある。
※2019年5月に編集部を卒業。フリーランスになりました。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー