パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7企画支援室-あなたの企画支援します-
  4. あなたの企画、大募集!

パチ7企画支援室-あなたの企画支援します-

パチ7企画支援室-あなたの企画支援します-

2015.10.16

あなたの企画、大募集!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7企画支援室-あなたの企画支援します-


あなたがやりたい、見たい企画、
大募集!

 

あなたが主役の企画でも、あなたが登場しない企画でも構いません。パチンコパチスロに関わる企画を大募集します! パチ7編集部が「面白い!やってみたい!見てみたい!」という採用企画は、パチ7が全力で支援

「お金があれば…。場所があれば…。」という想いで企画実施を断念されている方や温めている方、「こんな企画があれば見てみたい、やってみたい」という企画をお持ちの方、「パチ7、これやってみたら?」という企画をお持ちの方、パチ7に投げかけてみませんか??

 


応募要項
 
応募資格 ●年齢制限:18歳以上
●性別、職業は問いません
応募期間 2015年11月20日(金)まで
(最終結果:11月30日(月)までに発表)
応募方法 pachi7@ml.gendai-a.co.jp
上記アドレスに企画書等をお送りください
募集内容 下記いずれかの企画内容を募集します
①あなたがやってみたい企画
②パチ7にやって欲しい企画

(実戦、実験、動画、漫画、記事なんでもOK)
(単発企画でも連続企画でも構いません)
※メーカーやホールの協力が必要な場合はパチ7が交渉
※法律に反するものはNG
企画書 ●A4サイズ5枚程度(書式・データ形式問わず)
●企画内容が充分に分かれば、
メール本文に書き殴って頂いてもOK
●採用の場合は別途詳細を詰めますので、
概要が分かればひとまずOK
選考基準 ●面白そうだ!と思えるもの
●実現可能だ!と思えるもの
選考方法 ●パチ7編集部が都度応募企画を確認
●気になる方にはパチ7から都度ご連絡
●ブラッシュアップをお願いすることもあります
※採用の方には11月30日までにご連絡致します
支援方法 ●資金、機材、場所等、企画に応じて支援します
●支援して欲しい内容も企画書等に記載してください
●採用企画はパチ7上で掲載します
問い合わせ 応募に関する問い合わせは下記まで。
pachi7@ml.gendai-a.co.jp

みんなの企画、待っているぜーーーーー!

 


同意事項
 

●採用企画に関する知的財産権(翻案権及び二次的著作物に関する 原著作者の権利(著作権)を含む)はパチ7(ゲンダイエージェンシー株式会社)に譲渡されるものとさせていただきます。
●風適法など法律に違反する可能性がある企画は選考できない場合がございます。
●著しく射幸心を煽るような企画は選考できない場合がございます。
●応募企画はご自身が創作された未発表のものであり、第三者の諸権利を侵さないものに限ります。また、他の公募への二重応募はお断りいたします。
●応募企画に関する企画書の返却は致しませんので、ご了承ください。
●本項に違反し、パチ7が第三者より著作権等に関して苦情、訴訟等を起こされ、損害等を被った場合にはその賠償をお願いすることになります。 なお既製の映画、ドラマ、アニメ作品、動画等第三者に著作権等が帰属している可能性の高い作品に基づき又はその一部参照等を行った上で出された企画の場合には、必ずその作品名を記入の上ご応募願います。
●未発表の応募企画であっても、ご応募いただく前にパチ7で考案、進行中の企画と類似してしまう可能性がございます。 その場合は選考からはずれる場合がございます。
●パチ7は、応募企画の選抜結果についての苦情、選抜方法等の説明請求、費用請求等には応じることはできません。
●メーカーやホール等に交渉が必要な企画は、パチ7側で交渉を行いますが、その結果として実現不可となる場合がございます。
 

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー