パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7参加者募集企画
  4. 『10スロ限定』連れ打ちをやってみたい!

パチ7参加者募集企画

パチ7参加者募集企画

2018.02.21

『10スロ限定』連れ打ちをやってみたい!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7参加者募集企画

いいですよね? 10スロ。丁度いいですよね? 10スロ。2年位前から、個人的に10スロ大好きっ子になったのですが、あまり存在しないんですよね……。どうやら運用が難しいらしく。

うーん、なんて唸って2年なんですが、やはり増えないんですよ、10スロ。むしろ減っているのでは? という状況。

こうなったら無理やり増やすように動いてやれ! そう考えるのが直情型である私、編集長です。そして深く考えずにとりあえずやってみよう、えいやぁ! 信者ですので、やります。とりあえず、やります!(笑)

 

 

10スロ連れ打ち+飲み会!

やりましょう!『10スロ連れ打ち』を! 我々がどれだけ10スロを愛しているか魅せつけてやりましょう。

そして10スロの魅力を発信するのです! するとどうでしょう。全国のホールさんが10スロの導入を続々と決定しているじゃないですか!……を目指します(笑)

まぁ色々と付帯企画を考えたりもしたのですが、まずは連れ打ちして、飲もうと。その飲みの場で、会の名前を決めたり、企画内容を決めたりしようじゃないか、と。そんなゆるい感じでごめんなさい!

 

 

3月10日! 横浜マリーンで連れ打ち!

▲横浜マリーンさんのスロは10スロのみ!

知る人ぞ知る名店「横浜マリーン」さん。パチ7ユーザーさんであれば『天草ヤスヲがちゅんげーと言ったお店』とお伝えすれば、お分かりになると思います。良いお店です。

パチンコも併設しておりますが、スロは10スロのみで126台。台移動・共有OK。ね? いいですよね。ここを10スロ連れ打ちの会場にしたいと思います!
 

【連れ打ち概要】
調査ホール 横浜マリーン
連れ打ち日 2018年3月10日(土)
朝9:00から
(朝8:40抽選)
集合 店舗に朝8:20集合
飲み会 18時くらいから開始予定

 

現地集合!現地参加受付!

横浜マリーンさんは『横浜市営地下鉄・伊勢佐木長者町駅から徒歩7分』です。当日は店舗に8:20集合でお願いします! 入場抽選は8:40からとなります。

また当日その場で参加受付致します。『パチ7の腕章をしている』私にお声がけをお願い致します。名札(パチ7登録名やニックネーム等)などをお渡しさせて頂きます。
 

 

募集要項!

●18歳以上の方でパチ7会員登録がお済みの方
●◯月◯日(◯)朝8時20分までに横浜マリーンにお越し頂ける方
●出来れば飲み会も参加して欲しいです!
●パチンコ・パチスロが好きな方(歴は問いません)
●10スロが好きな方(小遣い制の方、優遇(笑))
●10スロに興味がある方
●余裕があれば10スロ会の名称案も考えてきてください(笑)


※交通費、実戦費等も皆様のご負担となります
※報酬等は発生いたしません

 

 

3月10日(土)当日の流れ

★朝8:20までに『横浜マリーン』に集合
※編集長がお待ちしております!
※到着されましたら、編集長にお声がけください!
※パチ7の腕章をしております!

★朝から実戦
※皆様が打たれる機種はお好きなもので構いません
※他のお客様のご迷惑になる行為はお控えください

★昼食
※昼食はご自身のタイミングでお願いします

★飲み会(18:00頃~)
※関内か石川町あたりを想定
※終了次第解散とさせて頂きます

★後日編集長がレポート作成
※参加者の皆様のお話を聞かせていただくかと思います!
※もしかしたらお題帳を作るかもしれません

「10スロ好きな人同士、わいわい打ってガブガブ飲んで、10スロの素晴らしさを語ろうぜ!!」
大体こんな感じです。連れ打ちのみの参加、飲み会のみの参加も問題ないですよ!

では是非皆さんのご参加お待ちしてますよ!


 

33

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(3 件)

プロフィール画像
ママはドル箱
投稿日:2018/02/21
次男の卒業式で残念ですが、面白い企画だと思います。
後日のレポートは、編集長が書くのですね(笑)。
プロフィール画像
弱小チェリー
投稿日:2018/02/21
10スロバランス良くていいですよね~

一応ヒリつきもしますし、、

そして全く関係ないですが、「ハイスペックな人にパチスロ打たせてみた」はどうなったのでしょうか?(笑)

個人的にめちゃくちゃ楽しみにしてました(笑)
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2018/02/21
帰りに中華街寄ってもいい場所です(笑)

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー