パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7参加者募集企画
  4. 【萌え連れスロ】外はウルトラ寒くても、どんじゃらは熱気に包まれてた!

パチ7参加者募集企画

パチ7参加者募集企画

2018.01.27

【萌え連れスロ】外はウルトラ寒くても、どんじゃらは熱気に包まれてた!

大味 大味   パチ7参加者募集企画


1月25日、埼玉県大宮のどんじゃらさんで、第2回萌えスロ限定連れスロ『萌天画劇(仮)』を実施させて頂きました!

今回参加してくださった精鋭は18名。平日にもかかわらず大勢の方が参加して下さり誠にありがとうございます。 

 

 

萌天画劇(仮):ホウテンガゲキとは?

『萌えスロが好きな皆さんで集まって、萌えスロ限定で連れスロ三昧、萌え三昧!』という企画でございます。

今の萌スロは映像も奇麗、楽曲も素晴らしい、そしてもちろんゲーム性もしっかりしている。面白くないわけないじゃない! そんな所にですよ、同じ機種や同じキャラが好きな人と打てたらどれだけ面白いんだろう。と思ったわけです。確かに一人で打つのも面白いんですよ?だけど何々を引いたとき、何々演出が出た時、一緒に共有できる人がいたらさらに面白いんですよ。その楽しさを皆さんにも感じていただきたい! その為の企画となっております。

 

 

今回の集まってくれたメンバーはこんな人たち

好きな萌スロ 好きなキャラ
まどマギ まどか
戦コレ! ひでよし一択
魔法少女まどか☆マギカ ほむらちゃん
まどマギ 杏子
金ぱつのキャラがいる台 金ぱつ
残機尽きるまで私は戦う 残機ちゃん(NOZOMI)
化物語
エウレカセブン
エウレカセブンAO
戦場ヶ原ひたぎ
タルホ
エレナ
千石撫子 千石撫子
  ケロット(カエルの絵文字付き)
ラブキューレ
十字架Ⅱ
十字架Ⅲ
たかのあい
リオナ、ティナ
ジェシカ、カリナ
ガルパン アンチョビ
  せかいああば

※こだわりがあると思いますので原文そのままです。

なんかパチ7編集部の人が一人いる気がしますが今回もこんな精鋭が集まったところで萌天画劇がスタート!

 

 

どんじゃらさんは連れスロに最適!

前回は前日並びの方がいらっしゃったようですが今回1番に並んだ人は朝の5時とのこと。その方はサザンアイズを狙っていたようです。確実に設定を使うと読んだのでしょう。確かに間違いなく設定Cのボーナスの当たり方でした。お店とユーザーの信頼関係がしっかりしてるから大雪の翌々日でも朝早く並ばれるのでしょうね。

参加者さんの自己紹介などをしながら、いよいよ入場。

今回は平日という事もあり萌スロコーナー満台にはなりませんでしたが、並んだ方のほとんどが萌スロコーナーに直行! こんな光景はどんじゃらさん以外では中々見られませんね!

今回の大味的ベストショットは上の画像。ユーザーさん同士で並びでちょっぴり懐かしい機種を打つ。これはどんじゃらさんでしか見れない光景ですね!めちゃめちゃ楽しそうに打ってる一枚でした。 

 

 

終了後は飲み会へ

飲み会の際にアンケートと共に企画の一つである『俺の嫁コンテスト』の投票と発表も行いました!
その日打った中で自分が萌える!と思う画像を一枚撮っていただき、その中から投票で最高の一枚を決めるという企画です。
素晴らしい画像がたくさんありましたが、今回のナンバーワンがこちら

レインボー襖+SR役1確!

リールも素晴らしい液晶も素晴らしい。これぞ萌×パチスロって感じの一枚ですね!
優勝者には大味セレクションの薄い本セット(全年齢対象)をプレゼントいたしました!おめでとうございます!

 

最後に…

二次会へ行く方、帰られる方、もうひと勝負行く方、色々いらっしゃいましたが、こんな感じで第二回萌天画劇(仮)も無事閉幕しました。

平日プラス大雪の翌々日にもかかわらず多くの方が参加してくださり、ミッションである『参加者10人以上』をクリア出来たので次回も開催させていただく予定です。

いつも一人で萌スロを打ってて、このシーンのココ、最高に好きなんだけどわかってくれる仲間が周りにいないんだよなぁ……なんてモヤモヤしながら打ってる方。僕はその気持ち凄くわかります。

なのでとりあえず参加してください(笑) 一緒に打つ楽しみを感じていただけると思います。 その他にも、もちろん興味がある人の参加もお待ちしてますよ! 一緒に萌スロ打って一緒にブヒろうぜ!
 

 

おまけ!

機種名 総ゲーム数 総差枚 ユーザー勝率
SLOT魔法少女まどか☆マギカA 10898 +1700枚 2/2
100%
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 15182 +5800枚 3/5
60%
SLOT魔法少女まどか☆マギカ 32917 +1800枚 3/6
50%

 

連れスロ会場

▲埼玉県大宮のどんじゃらさん

元祖萌えの店、とも言える萌えにこだわったお店。中規模の設置台数ながら、激戦区大宮で独特な立ち位置を見事に築いています。

詳細はコチラで!

 

103

共有する

大味
代表作:萌天画劇

【ちゅんげーリサーチメンバー】
「大味(おおあじ)」と読みます。
パチスロ歴10年のガチ勢で、月々25000枚のプラスを目指して稼働しています。さらにエンジョイ勢でもある僕は、気に入った台を購入して家でもめっちゃ打ったりします。ちなみに、ゴリラみたいな図体をしてますが完全に萌え豚です。本当にありがとうございました。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報