パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の1周年記念祭!的なもの。
  4. P-martTV合同オフ会続報④「詳細決まり始める」

パチ7の1周年記念祭!的なもの。

パチ7の1周年記念祭!的なもの。

2015.09.11

P-martTV合同オフ会続報④「詳細決まり始める」

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7の1周年記念祭!的なもの。


最新情報
 

開催日 10月3日(土)
時間 1次会:13:30受付開始予定
2次会:18:00開始予定
場所 1次会連れ打ち:パチンコ凱旋門
2次会飲み会:個室居酒屋若の台所 川崎駅前店
参加費 1次会:無料
2次会:3,500円
(1次会のみ、2次会のみ参加もまぁ許す)
企画 ・連れ打ちは現役ホールで無料開放!
・景品を多数用意しております!
・出玉対決
・似顔絵コーナー
・カチ盛り対決
・お題帳
参加者 ・現状確定しているメンバー
TERU社長、ジェフリー、天草ヤスヲ、
まぁさ、ポン渚、キング皆川
政重ちゃん、マスクマン×3
他の方にも絶賛交渉中!
参加
申し込み
コチラからお願いします!

※赤文字は更新情報or新着情報となります
 


1次会:出玉対決について
 

1次会(無料連れ打ち)では出玉対決を行います、正確に言いますと差玉差枚対決かな? 迷いましたが個人戦です。パチンコでも参戦可能!
パチンコは獲得玉数÷5から、パチスロは獲得枚数そのままから、投資玉数or枚数を引いた数字が皆様のポイントとなります。そのポイント数で勝負!

詳しくはお楽しみに、というところですが、全台設定6だと思うなよ? とだけお伝えしておきます(笑)
懐かしきモーニングや朝イチ出目、クレオフ台にはなにか秘密が??

※当日は無料で遊技出来ますが、景品交換等は出来ませんのでご了承ください

 


1次会:特別賞について
 

出玉対決の結果以外にもいくつか特別賞を用意しております。 例えば最大ハマリ賞バケ5連賞フリーズ賞などを用意する予定です。 出玉でダメでも見せ場&チャンスはあるんです!

 


1次会&2次会:賞品について
 

メーカーさん、本当にありがとう!

画像の例以外にもたくさん用意しております! モノで釣るパチ7ですからね♪
上位〇名は飲み会が…、P-martさんグッズも…、パチ7といえば…といったものをご用意しております。 
さらに参加者の皆様にもれなくお渡しする素敵なプレゼントも用意させて頂く予定です!
 

これもあげちゃう!

 


1次会&2次会:参加メンバーについて
 

編集部マスク3人集

※1次会のみ参加

※2次会に間に合うか?

天草ヤスヲことやっさん

鈴虫君(2次会に間に合うのか?)

政重有紀

お待ちかねの運営側参加者&ゲストの方々です! 豪華なようなそうでもないような気がしますが、みなさん素敵な方々です! パチ7編集部もマスクマン以外ももちろん全員参加。

閉店くんと鈴虫君は当日実戦収録があるようなので、終わり次第間に合えば参加してくれるとのこと。 ということでお二人にお会いしたいという方は、彼らの実戦が負けとなるように祈ってください(出ちゃうと来れなくなる可能性が高い)。
 

 


1次会:似顔絵コーナーについて
 

やっさん(天草ヤスヲ)

まろっこ

ホール内のどこかに似顔絵コーナーが出現します。お望みの方に似顔絵をプレゼントしたいと思いますが、描いてくれるのは「やっさんorまろっこさん」。この組み合わせ、やっさん怒らないかな(笑) まぁやっさんなら喜んでやってくれるでしょう!

時間の限りがありますので、希望される方が多い場合はお受けできない場合がございますのでご了承ください!

 


2次会:会場&参加費について
 

個室居酒屋「若の台所」川崎駅前店
http://r.gnavi.co.jp/mceghky00000/kodawari/

で決定しました!
何やら全室個室で騒いでも(ある程度)大丈夫とのことなので、楽しみですね! もちろん2次会にもP-martメンバー、パチ7編集部、ゲストの方々も参加しますよ。

1次回連れ打ちの結果発表&賞品受け渡しも2次会で行いますので、是非ともご参加してください。もちろん2次会用の景品も用意しておりますよ!

 

 



参加申し込みはこちら!

 

http://p-mart.net/special/panda_kai/form.php
P-martさんに申し込みフォームをお借りしております。当日は参加登録されている方のみが参加可能となっておりますので、参加されたい方は必ず登録をお願いいたします!

※申し込み締め切りは9月30日(水)予定!
 

 


心構え
 

いろいろと楽しんでいただきたく精一杯頑張りますが、なんせパチ7です。 運営側も恐らく激熱の不手際RUSH(虹)に突入すると思います。出玉対決も超正確で厳密なものではありません、ある程度ゆるいです(笑) そして相棒のP-martさんもなかなかのゆるめ路線。

ひろ~く、ゆる~いお気持ちでご参加いただけますと幸いでございます。

 

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報