パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7自由帳月間賞
  4. 【お題帳】3周年オフ会100万円100人ノリ打ちレポート大賞!

パチ7自由帳月間賞

パチ7自由帳月間賞

2017.12.05

【お題帳】3周年オフ会100万円100人ノリ打ちレポート大賞!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7自由帳月間賞

こんにちはこんばんは、編集長でございます。

『3周年オフ会100万円100人ノリ打ちレポート』へのご投稿、誠にありがとうございました! また、読んでいただいた皆様もありがとうございました!

素敵なレポートばかりで編集部内でもあれだこれだと、かなりの話し合いに発展しました。選ぶのも難しかった状況ですが、大賞の発表をさせて頂きたいと思います。

 

 

3周年オフ会レポート大賞①

▲カワチさん:勝ち負け以外の楽しみ方♪♪

我々が思い描いていることが伝わってくれていた(と言いますかあの乱れた場で私の話なんか聞いていてくれたんだ)ということがストレートに伝わってきて、ホロリと来ました。いや、偉い人は涙したと言っていました(笑)

文章構成もお上手で読みやすく、かつ伝えたいことが伝わってくる良きレポートでございました! レポート大賞、おめでとうございます!

 

 

3周年オフ会レポート大賞②

▲タレメさん:3への賛辞を燦燦と

はい。大賞は1名様の予定でしたが、選びきれなかったので、2名にすればいいじゃないか、という単純な答えに辿り着きました(笑)

自由帳ではお馴染みのタレメさん。こういった企画への参加は初だったようで、ヘンな言い方になりますが、一人で初参加の方の心情がよく書かれていて、臨場感があります。一人でも初でも楽しめた、という良き事例かと。……ワシ、会いたかったのに会えなかったけど(笑)  高い文章力をお持ちのタレメさんですが、レポートもお上手です。


受賞されたカワチさんとタレメさんにはパチ7オリジナルクオカード5000円分を進呈させて頂きます!



そんなに意図したわけではないのですが、初投稿のカワチさん、初参加のタレメさんという『初』の方が受賞されました。単純に嬉しかった。面白かった数が多かった方々、すんません、嬉しかったんです(笑)  まぁでも編集部の心に刺さったものが大賞と銘打っておりますので、いいですよね? ね?

 

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(1 件)

プロフィール画像
カワチ
投稿日:2017/12/06
ありがとうございます!!

単純にメッチャ嬉しいです♪♪

僕もタレメさんも、残念ながら最下位に終わった「レディース漫画家チーム」の一員でした。

実戦での屈辱、なんとかレポートで晴らせて良かった~。

次回はキッチリ出玉でも魅せられるとエエなぁ~♪♪

機会があれば、またオフ会やコラム投稿にもチャレンジしたいと思います。

ホンマにありがとうございました!!

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報