パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の1周年記念祭!的なもの。
  4. パチ7編集部メンバーを改めて紹介!(見習いメンバー編)

パチ7の1周年記念祭!的なもの。

パチ7の1周年記念祭!的なもの。

2015.09.01

パチ7編集部メンバーを改めて紹介!(見習いメンバー編)

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7の1周年記念祭!的なもの。

正規メンバーに続きまして、見習いメンバーのご紹介です。
彼らは基本的にパチ7というものがそれなりにカタチとなってから応募してきた方々であり、妙な思い込みだったり、妙な野望を持っていたりして面白いです。

しばらくの間はお互いにとってのお試し期間、ということですのでいきなり消えてしまった場合は…、まぁそういうことです。

 


めすますく
(マスク願望女子)

 
《めすますくのスペック》
名前 めすますく
年齢 31歳
性別 女!
一番好きなパチスロ プレイボーイ(山佐)
一番好きなパチンコ 戦え!ウルトラ6兄弟(京楽)
最高獲得出玉 約11,000枚/約40,000発
憧れの超人 キン骨マン
コメント 紅一点ですが特にそれ系の役割は求められていない。
パチスロを始めたのは5号機初期から。
機種攻略情報ページなどを担当。
裏でこそこそ記事を書くことが喜びです。
デスマスクを可愛らしく表現した結果のめすますく。

《編集長コメント》
大変です。女性です。 面接に同席した左キモがフガフガ言っていたのを思い出します。 パチンコパチスロは大好きで、なんだか美的センスもよさそうな予感。
一度見習いメンバーが全員揃った席で「マスク被りたい人は挙手!」と言ったところ、誰よりも早く、誰よりも良い角度で挙手をした少し変わった女性。
業務に取り組み姿勢も素晴らしく、作業も飲み込みも早い有望株。

 


鬼くん
(ゆとり感)

 
《鬼くんのスペック》
名前 鬼くん
年齢 25歳
性別
一番好きなパチスロ 沖ドキ!(アクロス)
ハナハナシリーズ(パイオニア)
一番好きなパチンコ トキオデラックス(アムテックス)
最高獲得出玉 約16,000枚/約35,000発
憧れの超人 鈴木みのる
コメント 初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。
日々お金を突っ込むところが欲しい人です。
パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。
オートレースデビューも視野です。  
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、
本当の本当によろしくお願いします!!

《編集長コメント》
やる気がほとばしっていて若干胸ヤケを覚えますが、若かりし頃はみんな前のめり。 むしろ最近の若い子にしちゃ良い根性してそうな気がします。
指定しなかった私が悪い部分もあるが、好きな超人で鈴木みのるを挙げて来るあたりに「おれ、面白いっしょ?」的な自己主張を感じなくもない。
編集部メンバーの中では恐らくトップランクで最近の機種に詳しく、稼働時間も長いので、そこは即戦力級。
なぜかパチンコホールのことを「パーラー」と呼ぶ習性がある。

 


藤原ジェット
(うさんくさい感)

 
《藤原ジェットのスペック》
名前 藤原ジェット
年齢 32歳
性別
一番好きなパチスロ サクセション(エレコ)
一番好きなパチンコ 必殺仕事人Ⅲ(京楽)
最高獲得出玉 約40,000枚/約60,000発
憧れの超人 ウォーズマン
コメント あなたの心のプレミアフラグ。藤原です。
一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。

《編集長コメント》
こんなページをご覧いただけている方たちであれば、説明不要ですね。 そうです、自由帳に数多くの投稿をしていた彼です。 
なぜジェットがパチ7に?というところですが、簡単です。 履歴書送ってきたから採用しました。 上京は業務上マストなので、予定調和だったんですが、なんかいきなり結婚もしてました(笑)
パチンコパチスロ知識も相当なものだし、文章を書く力、企画を考える力、コミュニケーション力とかなりハイスペックなお方だが、外見・言動からえも言えぬうさんくさい感が溢れ出ている。
みなさん、ジェットくんは元気に見習いしてますよ!

 


※正規メンバー紹介はこちらから。

以上がパチ7編集部で制作関連に携わっているメンバー。 多いのか少ないのかはよく分かりませんが、精一杯頑張っておりますので、心に余裕がある方は応援よろしくお願いいたします!

 

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー