パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【10/11(水)】客数に惑わされたらあかん!アツい日のさくら1・1は優秀台がありまっせ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.10.23

【10/11(水)】客数に惑わされたらあかん!アツい日のさくら1・1は優秀台がありまっせ!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

はい!

というわけでさくら1・1さんでは自身5度目にして初単独調査&初電車移動だったますくofちゅうです。
​半年振りに来てホール状況がどうなっているのかしっかり責任持って調査してきましたのでその模様を早速発表したいと思います!

 

 

調査ホール さくら1・1
調査日 10月11日(水)
調査人 ますくofちゅう
入場方法 並び順
抽選(配付)
時間
※新台入替3日間および日・祝祭日は
朝9:30に整理券を配布し抽選入場

一言結論
 

パチンコはアットホーム、パチスロは優良穴場ホール!
アツい日に合わせて旅打ちなんてのもおもろいかも♪

 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 お祭りというよりほっこり感は抜群!
朝並び 12人
稼働 ピーク時で約50%ほど
ガチ勢 朝並びからみてもガチ勢は少ない。
設備 休憩スペースが充実!
漫画は3000冊以上完備!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

この日は平日、土地柄もあって朝の並びがゆるい!開店前で12人。それでも開店1時間後にはパチンココーナーの稼働が約4~5割になっているという不思議…。
​一番前に並んでいた夫婦は千葉から鹿児島に遊びに来ていて、どこで打とうかと店探ししていたら11日なので店名に1・1が付いているという理由でさくら1・1さんを選んだそうな。ただ、並びの緩さに驚いていました。その気持ちはわかります!でも数時間後にちゃんと良き台が入っていたとはもっと驚いてたことでしょう。


ここが狙い目!

バジ絆&マイジャグ3

この2機種はこれまでの調査報告通り、アツい日にはしっかり狙っていっていいと思われます。この日も…おっと、続きはこのあとで♪パチンコはゆったり打てるので好きな機種と戯れることができまっせ♪

平日というのもあってか朝の並びは12人、日中の稼働が4~5割くらい。20スロ狙いで初見でこの稼働状況だけみたら打つのをためらうかもしれないけど、いやいやいや!看板機種であろうバジ絆がしっかり出てました!ノーマル機にもしっかり良き台が入ってました!親や学校の先生に言われたことを思い出してください!「見かけで判断してはいけません」って言われてなかったですか?まさしくソレです!
​パチンコはツレパチを提唱しているので稼働は高くてもガツガツした雰囲気をそこまで感じられず演出を常連さん同士が一喜一憂している感じでした。そんな穏やかな心でパチンコ打てたらどれだけ幸せなんかなあ…。

番長3などでもドル箱が♪

沖ドキ朝イチリセット台発見!

ビックリした!朝イチはバジ絆の様子をみてからジャグラーをと計画してたんやけど、バジ絆が爆発!過去の調査結果どおり、看板機種にしっかり入っていたのを体感!自分の台はBCスルーは最大4であとはサクサクBC当たってはBTに入るという良き挙動、良き出玉で「上」あったのではと。残りベル3が出てくれてたらガッツポーズでそのあと気前良く常連さんに譲れたんやけど…。自分の打ってた隣りの台も弾正屋敷によく入るし1度だけBC 7スルーがあったけどそれ以外はBT間のBCハマりが少ないしドル箱別積みして出玉伸ばしていました!うん、ここのアツい日のバジ絆は食える!あと、ジャグラーも合成が甘いのが普通に空いているのでこっちもチャンス!

さくら1・1といえば、朝並びの整理から営業中は600台停めることができるでっかい駐車場を一人でさばいている警備員さん!屋根がないところで暑い日も雨の日も寒い日も誘導棒ひとつでスムーズに車を誘導している姿がかっこいい!いつもありがとうございます!

過去4回のの調査でお世話になっている九州男児、久保さん♪この日はお休みでお会いできなくて残念!

ちょっと照れ屋なひものサン。忙しい中一緒に撮っていただき感謝です!

近くのスーパーの折り込みチラシ!

相変わらず超地域密着型ホールやわ。

通路には数々のお褒めの言葉からお叱り、要望が沢山張り出されていました。

そんな要望などの中から…

次々と実現!こうやって常連さん達が快適に過ごせる空間をどんどん作っていっているんやね♪

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙 パチンコ:◯
(分煙ボード)
パチスロ:―
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー