パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の3周年記念祭!的なもの
  4. 【追加②】ひげ紳士参戦!愛喜さんパチンコ工場体験会!

パチ7の3周年記念祭!的なもの

パチ7の3周年記念祭!的なもの

2017.09.12

【追加②】ひげ紳士参戦!愛喜さんパチンコ工場体験会!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7の3周年記念祭!的なもの

いよいよ参加締切が13日(水)と迫っております。これを書いているのが12日なので、明日ですね(笑)

そんなタイミングで何を? というところなのですが、素敵なゲストが急遽参戦して頂けることとなりましたので、ご報告でございます。

※パチンコ工場見学って何? という方はコチラコチラでご確認を!

 

 

幸チャレ軍団『ひげ紳士』参戦!


はい、嬉しいことに『チャレンジャー幸手オーナーのひげ紳士』も工場見学に参加することとなりました!

※ひげ紳士? という方はコチラでご確認ください

別企画で進行している『コスモパニックオリジナル盤面制作企画』の兼ね合いもあって、というところだと思われますが、恐らく単純に工場を見てみたいという好奇心が9割かと(笑)  というのも、我々から参加してください、と言ったお誘いをしていないのに、ひげ紳士さんから「参加したい」というお言葉を頂いたので、真意は分かりません(笑)

工場見学後の飲み会にも参加頂ける予定ですので、幸チャレファンの皆様も是非!
 

 

え? 『社長』が飲み会に?

これ、言っちゃっていいのかな。まぁ、良いですよね。

えーと、なんとですね、工場見学させて頂く『愛喜』さんの社長様が、賄い提供にとどまらず、なんとまぁ飲み会にも参加頂けるようです。

メーカーの社長さんと飲める機会なんてまぁ無いですからね。なんか不思議な空間になりそうです。妙に気を使っている編集長を見たい方は是非(笑)
 

 

パチ7側参加者&ゲストまとめ


というわけでございまして、ゲストの2名を追加しますと、総勢15名でございます。このメンバーと一緒にグループワークでパチンコ台制作しましょう!
 

 

募集要項

●18歳以上でパチ7会員登録がお済みの方(男女問わず)
●9月23日(土)朝10:00までにせんげん台駅にお越し頂ける方
●または朝10:40までに愛喜さんに車でお越し頂ける方
●工場見学体験レポート(お題帳)を書いて頂ける方
●パチンコ・パチスロが好きな方(歴は問いません)

●パチンコが出来る工程をみたいという方
●編集長にパチンコを教えたい方


※飲み会費用は4000円程度を想定しております
※交通費、実戦費等も皆様のご負担となります
※報酬等は発生いたしません

参加したい!という方は下記アドレスから参加登録をお願い致します! また不明点等も下記アドレスよりお願い致します。

パチ7編集部:pachi7@ml.gendai-a.co.jp

※上記アドレスをクリックするとメーラーが立ち上がります
※応募締め切りは『9月13日(水)中』とさせて頂きます
※規定人数に達しなかった場合、開催を見送らせて頂く場合もございます

 

 

当日の流れ

★朝10:00までにせんげん台駅改札に集合
※パチ7編集長がご一緒します

★朝10:20バスで移動
※みんなで一緒にバスに揺られましょう(笑)
※遅れてしまった方は10:45に次のバスが来ます

★朝10:40頃、愛喜さん着
※お車で直接向かわれる方はここで待ち合わせ

★朝11:00頃、工場見学開始
※途中で社長の賄が炸裂するか?

★昼14:00頃、工場見学終了

★15:00頃、せんげん台駅周辺で連れ打ち開始
※みんなでパチンコ打ちましょう
※編集長にパチンコをやさしく教えてくれる方募集!

★17:00頃、せんげん台駅周辺で飲み会
※お酒飲めない方も大丈夫ですよ
※19:00~20:00頃解散予定

★後日お題帳にてレポート作成
※当日ご説明させて頂きます

簡単に言ってしまうと「編集長と工場見学して、パチンコ熱が高まったところで連れ打ち! んで、飲みに行ってワイワイしましょう!」そういうことです(笑)

 

共有する

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報