パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7編集部からのお知らせ
  4. ニコナナさんの『1/8192引いたら即帰宅!!』に出演決定!

パチ7編集部からのお知らせ

パチ7編集部からのお知らせ

2017.08.10

ニコナナさんの『1/8192引いたら即帰宅!!』に出演決定!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7編集部からのお知らせ


『ニコナナ』さんという存在をご存知でしょうか? 長くやられているので、ご存じの方も多いですよね。

知らないよ! という方のために簡単に。

パチンコ・パチスロ総合エンタメチャンネルです。視聴者のみなさんと番組の“おもしろがり方”を見つけていきます。あなたとアナタの“おもしろがり方”は、きっと違うはず!?そう、“おもしろがり方”は、100万通り!!エンタメ溢れるパチンコ・パチスロ番組をお届けします!!  

もっと簡単にお伝えしますと、ニコニコ動画でパチンコパチスロの生放送配信をされているところ、ですね。

はい、そのニコナナさんからとある番組への出演依頼が来たんですね。一時期自由帳でおむつの話で話題をかっさらったマスクド・モリタ氏からです。ちなみにお呼ばれしたのは、ガチますくこと梅木さんと私の2名になります。

 

ハニートラップ梅木(ガチますく)

パチ7編集長

 

番組名「1/8192引いたら即帰宅!! 」……

ここを御覧頂いている皆様なら、説明なんか要りませんよね?

一部の編集長マニアの方はご存知だと思うのですが、私の嫌いなあの機種のあのフラグを引く勝負になると思われます。なにせあの機種、38時間実戦の時しか打ちませんので、年に一度極限状態で相対するのみ。

正直、イヤです(笑)  

 

 

もしお暇なら冷やかしに来てください!

暇で暇でしょうがない、という方、他のメディアさんの番組に出るという緊張感に包まれながら、ひたすらレバーを叩く私と梅木さんを冷やかしに来て頂けると嬉しいです!  嫌だよ!という方も生放送を見て頂けましたら、嬉しく思います!

日時:8月28日(月)
場所:第一プラザ坂戸1000さん
出演:負男さん、まりあ★PSPPさん、梅木さん、編集長

でございます。詳しくはニコナナさんのページでご覧頂けましたら!

 

 

もし万が一負けたら…

出演者を見ると、ニコナナの方が2名、パチ7が2名なんですよね。チーム戦とはなっていませんが、私はそう解釈します。こうなると俄然負けたくない気持ちが荒ぶってきます。私、ヒキには自信ありますからね。梅木さんは知らんけど。

よし、こういうのはやっぱり強い気持ちで臨んだほうがいい。我々が負けたら罰ゲームやります。そうだな、マスク被ったおっさん2人で東京ドームシティのカラオケ付き観覧者にでも乗るかな。アクエリオンでも全力で歌うか。

というわけで、応援よろしくお願いします!

 

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー