パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の3周年記念祭!的なもの
  4. 【連れ打ちRUSH!】天草ヤスヲと連れ打ちで『優良店』を一緒に楽しもう!

パチ7の3周年記念祭!的なもの

パチ7の3周年記念祭!的なもの

2017.08.05

【連れ打ちRUSH!】天草ヤスヲと連れ打ちで『優良店』を一緒に楽しもう!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7の3周年記念祭!的なもの

5月28日に取材させて頂いた凄いお店です!

覚えてくれている方もいらっしゃるかも知れませんが、期間が空いてしまいましたので、少し改めて説明させてください。

この企画は、

■そもそもパチスロは高設定を打った方が絶対に楽しい
■高設定をふんだんに使っている優良店を天草ヤスヲから聞き出す
■聞き出した店舗の法則やクセをガチ勢3人に報告させる
■それを元に私(編集長)と皆さんで連れ打ちして楽しんじゃおう!

そういった主旨で実施させて頂いております。取材日とか連れ打ち日に参加して欲しい、良いお店を知って欲しいなどの想いも当然ありますが、この企画を通じて一番皆さんと共有したいことは、


『高設定があるお店で高設定を掴みにいき、掴む楽しさ』


なんですね。綺麗事のようですが、やはりパチスロは高設定を打ってなんぼ。でも掴むのは大変。しかも難しい。そこで天草ヤスヲ及びガチ勢が優良店と太鼓判を押すお店で、かつ、立ち回り指南つきという、極端にまで難易度を下げたステージを用意しますから、みんなで連れ打ちして、その楽しさ、感触をまずは味わってみて欲しい、それを重視しています。

『今日は勝てるかな?』ではなく『今日はあそこに設定入ってるんじゃないか?』と考えながら、朝並ぶ楽しさったら……最高ですよ。設定に絶対的な期待が持てるお店で並ぶワクワク感は、個人的に他では得難きもの。そのままその場で飲みたくなるくらい(笑)
 

 

★そんなに凄いの?会場ホール。

5月28日ガチ勢3人による調査結果

調査を行ったガチ勢『鬼くん、大味、ハニートラップ梅木』3名による結果記事から抜粋した内容となります。

※鬼くん記事はコチラ
※大味記事はコチラ
※ハニートラップ梅木記事はコチラ

どういうお店なのかは、上記レポートをご覧頂けるとお分かりいただけると思います。面白いお店ですよ、本当に。

この結果、このホールさんは私のような高設定を掴む努力を忘れてしまったおじさんでも、良い思いが出来そうな優良店である、という結論。

というわけで『みんなで連れ打ちして高設定を掴む楽しさを実感しましょうよ』というお誘い記事でございます。

住所 埼玉県川口市柳崎
台数 パチンコ358台/パチスロ197台
レート 4円パチンコ/20円スロット
最寄り駅 東浦和駅から徒歩10分程度
入場方法 9時20分から抽選開始



 

 

★ホスト役は天草ヤスヲ。生徒役は編集長。

パチ7漫画家の天草ヤスヲ(通称:やっさん)

5月28日のガチ勢調査日はお留守番していた『天草ヤスヲことやっさん』が今回の連れ打ちのホスト役を務めます。

私は皆さんと同じ立場で連れ打ちに参加させて頂きます。そもそもが、私がノー努力で高設定掴める良いお店のクセと法則を教えろ!って企画でもありますので(笑)
 

 

★8月27日(日)連れ打ち+飲み会で楽しみませんか?

●18歳以上でパチ7会員登録がお済みの方(男女問わず)
●8月27日(日)朝8:40までに会場のホールにお越し頂ける方
●実戦後の飲み会に参加可能な方(お酒が飲めなくても大丈夫♪)
※飲み会参加が難しい方は連れ打ちのみ参加でもOK♪
●パチンコ・パチスロが好きな方(歴は問いません)

●優良店で打ちたいぜぇという方

※飲み会費用は4000円程度を想定しております
※交通費、実戦費等も皆様のご負担となります
※報酬等は発生いたしません

参加したい!という方は下記アドレスから参加登録をお願い致します! また不明点等も下記アドレスよりお願い致します。

パチ7編集部:pachi7@ml.gendai-a.co.jp

※上記アドレスをクリックするとメーラーが立ち上がります
※応募締め切りは『8月21日(月)中』とさせて頂きます
※規定人数に達しなかった場合、開催を見送らせて頂く場合もございます

 

 

★8月27日(日)当日の流れ

★朝8:40までに会場ホールに集合
※天草ヤスヲ、パチ7編集長がお待ちしております
※到着されましたら、天草ヤスヲかマスク被っている編集長にお声がけください
※入場順は抽選となります(抽選は9:20から)

★ガチ勢からの指南書支給
※ガチ勢3人が勧める立ち回りが書かれた指南書をお渡しします
※示唆の類のものではなく、純粋にガチ勢3人がデータ等から導き出す『予想』です

★朝から実戦
※皆様が打たれる機種はお好きなもので構いません
※他のお客様のご迷惑になる行為はお控えください

★お昼ごはん(13:00頃)
※みんなでお昼食べましょう(近隣のどこかで)
※もちろん実戦継続されても構いません

★夕方17:00~18:00実戦終了
※実戦継続されても構いません

★みんなでご飯でも食べましょう!
※当日の感想などワイワイやりましょう
※場所は未定ですが、東浦和駅近隣を想定

★後日パチ7が書くレポートにコメントください!
※当日ご説明させて頂きます
※必須ではありません。書いて頂ける方はお願い致します!

簡単に言ってしまうと「皆で優良店で高設定掴みにいく楽しさを味わって、飲みに行ってワイワイしましょう!」そういうことです(笑)

念のためですが、高設定を掴めることを保証するものではございません。またガチ勢の予想が盛大にハズレる可能性もございます(笑)  いつもと違う傾向にしてくる、そういうの好きなお店だと思いますので。

 

共有する

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー