パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の3周年記念祭!的なもの
  4. 【連れ打ちRUSH!】ゴルシとピノコと『アリーナ柏』で女性限定連れ打ち!

パチ7の3周年記念祭!的なもの

パチ7の3周年記念祭!的なもの

2017.08.22

【連れ打ちRUSH!】ゴルシとピノコと『アリーナ柏』で女性限定連れ打ち!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7の3周年記念祭!的なもの


『パチンコパチスロ好きな女子が楽しめる環境が少ない』

これは女性ユーザーからも良くお話いただきますし、パチ7ライター・漫画家にも言われることです。

パチ7は他のサイトさんよりも『漫画』という存在がありますので、比較的女性ユーザーさんが多いと思われます。ですが、コンテンツ提供だけではなく、何かもうちょっと、こう、具体的なことがやりたいな、と。

というわけで、短絡的ではありますが、得意分野でもある『連れ打ち+みんなで食事』『女性限定』でやろうと、そう決意したわけであります。

個人的(編集長)に、朝から女性が10人とか20人まとまってホールに並んでいる絵を見てみたい!  という願望もありますが(笑)

はい、というわけで企画名は『パチ7ガールズデイ』になりました。

女性が主役の日ってことですね。これはですね、長く続けて行きたいものですので、興味のある女性の皆さん、今回はテスト実施ですが、是非是非参加して楽しんでください!  参加人数少ないと、企画が消えてしまいますもんで!

 

 

☆ホスト役は『ゴルシさおり&ピノコ』

パチ7漫画家『左:ゴルシさおり・右:ピノコ』

いやぁ、悩みましたよ。……何をって?

『イケメンがホスト役の方がいいんじゃないか?』

ってことです。男性が美しい女性に弱いように、女性も美しい男性に弱いですよね?  よし、イケメンで行こうと思ったのですが、パチ7にイケメンが見当たらなかったので、やめました。

というわけでございまして、ホスト役も女子とさせて頂きます。今回の連れ打ちは『ゴルシさおり&ピノコ』で!  次回以降はまた違うメンバーがホスト役を務め、1名体制になるかもしれません。
 

 

☆ゴルシさおりのプロフィール

北海道在住アラフォー間近のまったりパチンカー。4号機の北斗世代。まど○ギが好きで数百万つぎ込む、負けてもめげず、勝っても足りず、演出を楽しみながら楽しく勝つ!

連載漫画:ゴルシさおりのでっかいどう

【ゴルシさおりからの一言】
​軽い気持ちで参加してください!色んな企画で皆さんを楽しませます♫ 一人で参加が怖い、年齢が気になる…そんな事考えないで!どなた様でもウェルカム!ゴルシとピノコがおもてなし致します!
 

 

☆ピノコのプロフィール

お酒もタバコもギャンブルも無縁のおとめ人生だったのに、ギャンブラーな夫と結婚し、生まれて初めてのパチンコに挑戦。今や、すっかり一人で行けるようになりました。 スロットはほとんど経験無し。1パチで平和に楽しみたいタイプです。

連載漫画:パチンコ ♥ おとめ道

【ピノコからの一言】
​ガールズだらけの大型連れ打ち企画は史上初かも!?  その最初のメンバーになってみませんか?

朝並びからランチまで、ガールズだけで楽しみましょう♪ みんなでミッションをクリアすると、パチ7から何かご褒美が!?  他にもお楽しみをご用意してお待ちしています。知り合いがいない…という方もご安心ください。ゴルシ&ピノコがおもてなし致します。
 

 

☆9月30日(土)『千葉県柏市:アリーナ柏』で連れ打ち!

ホル調でお馴染み!千葉県柏市のアリーナ柏さんで!

今回の連れ打ちの会場となるホールさんは『千葉県柏市のアリーナ柏さん』です。毎月ホル調でお邪魔していますし、最近ではホル調theMOVIEでダンナくんが激闘を繰り広げているホールさんですね。

会場選びの前提として、

■女性ユーザーに対するサービス等を頑張っている
■女性ユーザーを増やしたいと考えている


というものを掲げて選ばせて頂いております。そういうホールさんじゃないと、実施する意味が無いですからね!

※アリーナ柏さんホル調レポートまとめはコチラから!
※アリーナ柏さん詳細情報はコチラから!

 

 

☆9月30日(土)当日の企画概要

朝から『連れ打ち』をして、『みんなでランチでワイワイ』が大まかな流れです。

■連れ打ち実戦
当日はみんなで実戦! にプラスしてちょっとした企画も用意してあります。何かを目指すミッション系でしたり、一番◯◯だった方には◯◯プレゼントみたいなものですね。

あくまでも女子連れ打ちを盛り上げるためのスパイス的なものですので、どなたでも気軽に参加できると思いますよ!

■ランチでワイワイ
南柏駅or柏駅周辺(予定)で女子が楽しめそうなお店を探して、みんなでランチしましょう。ランチ中は、みんなの好きな機種は?のようなテーマを決めてワイワイしたり、似顔絵書いたりで、楽しみましょう!

 

 

☆現地集合orバスで一緒に行きましょう!

JR南柏駅からバスで行きましょう!


実はアリーナ柏さん、駅から遠いのですよ…。いわゆる郊外店ですね。車で来店される方が大半というお店。

ですので、車で行かれる方は現地集合で。電車&バスで行かれる方は、JR南柏駅からゴルシ&ピノコとバスで移動しましょう!


■車で現地集合&ガチ勢の方(勝負にこだわられる方)
朝9時から並び順で整理券配布となりますので、お好きな時間にアリーナ柏さんにお並びください。整理券取得後、9時30分にゴルシ&ピノコと集合お願いします。

■車で現地集合
朝9時30分までにアリーナ柏さんにお越しください。

■バスで行かれる方
朝8時50分までにJR南柏駅改札出た所に集合お願い致します。そこから路線バスでアリーナ柏さんに向かいます。ゴルシ&ピノコも一緒にバスで移動します。


とちょっとややこしいかもしれませんが、車の方は9時30分までにアリーナ柏さん集合、バスの方は8時50分までに南柏駅にお集まり頂ければOKでございます。

 

 

☆募集要項

●18歳以上の女性でパチ7会員登録がお済みの方
●9月30日(土)朝9時30分までにアリーナ柏にお越し頂ける方
※整理券配布が朝9時からなので、早く行かれる方はご自由に!
●実戦後の食事会に参加可能な方
※参加が難しい方は、連れ打ちのみ参加でも構いません!
●ゴルシ、ピノコのレポート作成にご協力頂ける方
※当日詳しくご説明させて頂きます(簡単なものです)
●パチンコ・パチスロが好きな方(歴は問いません)


※食事会費用は3,000円程度を想定しております
※交通費、実戦費等も皆様のご負担となります
※報酬等は発生いたしません

参加したい!という方は下記アドレスから参加登録をお願い致します! また不明点等も下記アドレスよりお願い致します。

パチ7編集部:pachi7@ml.gendai-a.co.jp

※上記アドレスをクリックするとメーラーが立ち上がります
※応募締め切りは『9月22日(金)中』とさせて頂きます
※参加希望の方が多い場合、抽選とさせて頂く場合がございます
※規定人数に達しなかった場合、開催を見送らせて頂く場合もございます

 

 

☆9月30日(土)当日の流れ

★朝9:30までに『アリーナ柏さん』に集合
※ゴルシさおり、ピノコがお待ちしております!
※到着されましたら、ゴルシorピノコにお声がけください!
※パチ7の腕章をしております!

★朝から実戦
※皆様が打たれる機種はお好きなもので構いません
※他のお客様のご迷惑になる行為はお控えください

★ワイワイランチ(13:30~14:00頃)
※みんなでランチに行きましょう!

★解散(16:00頃)
※ここで一旦解散とさせて頂きます

★打ちに行く方はご随意に!
※ランチ後も打ちに行きたいという方はご随意に!
※恐らく声をかければゴルシはお付き合いすると思われます(笑)

★後日ゴルシ&ピノコがレポート作成
※参加者の皆様もお店に対する評価をお教えくださいね!


簡単に言ってしまうと「ゴルシさおりとピノコと一緒に女子限定連れ打ちを楽しみましょう! さらにランチに行ってワイワイしましょう!」そういうことです(笑)

 

 

☆女子的お店評価をしちゃいましょう!


当日のレポートはゴルシ&ピノコが書きますが、皆様にもお店の評価をして頂きたいと思います。当然、結果はレポートに反映させて頂きますね。

はい、出玉だったり、勝ちやすさだったりも重要ではありますが、今回はあくまでも女子的目線を重視しております。

評価シートは当日お配り致しますので、是非ご協力お願い致します!

 

 

☆男子のみんな!

私(編集長)も参加したい気持ちで一杯なのですが、今回はあくまでも女子限定の女子が主役の企画なので、グッと我慢してください。

もしかしたら女装していけばワンチャン参加が認められるかもしれませんが、バレたら面倒くさいので、やめてください(笑)  あ、もちろん一般のお客さんとしての来店は大歓迎ですよ!

ではパチンコ好きな女子の皆様、是非参加して、同じ趣味思考の女子と楽しんじゃってください!
 

共有する

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー