パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7自由帳月間賞
  4. 【5月】お題帳大賞発表!今回の発表は4本!

パチ7自由帳月間賞

パチ7自由帳月間賞

2017.06.07

【5月】お題帳大賞発表!今回の発表は4本!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7自由帳月間賞

5月に応募締め切りとさせて頂いたお題は下記の通り。

【お題】
●想い出写真館~エピソードを添えて~
●貴方の街でホル調!~石川・富山編~

【記事募集】
●『忍魂〜暁ノ章〜』の面白さを教えてくれる記事を募集!
●『CR恋姫夢想』の面白さを教えてくれる記事を募集!



佐々木真のお題、天草ヤスヲのお題もありましたが、そちらは別枠で先に発表させて頂いております。

※佐々木真のお題大賞はコチラ
※天草ヤスヲのお題大賞はコチラ
 

 


想い出写真館~エピソードを添えて~
大賞は?

 

玉のゼロさん:1/1865

パチスロを介在した上司と部下のほろ苦くも胸にグッとくる物語。1/1865で現れたGOD。素敵な想い出をありがとうございました。 そしてやはりGODの野郎はドラマを用意してくれるんですよね、くやしいけど。

 


貴方の街でホル調!~石川・富山編~
大賞は?

 

かずぽよさん:DSGWORLD豊田店

DSGグループさんと言えば、北陸の雄ですね。派手な出玉の噂も聞いたりします。そして今回投稿頂いた「DSGWORLD豊田」さんは、ある事で話題になったお店ですね。
 

そう、バーサスひとシマ丸ごと32台設置したことで、話題になったお店です。非常に楽しみです! 現在交渉を進行中ですので、ホル調の実施可否が決まりましたら、改めてご報告させて頂きます!

 


『CR恋姫夢想』の面白さを教えて
大賞は?

 

ライオンさん:南蛮族になりきって紹介するニャー!

最後まで読むとまるで打った気になれる記事。独特なスペックで少し手が出しづらいと思っている方々の不安を知っていたかの如く、基本的な部分からしっかり説明してくれています。しっかり打ち込んでいる(と思う)ので、アツいポイントの説明も的確でした。

 


『忍魂~暁の章』の面白さを教えて
大賞は?

 

ポリンキ→さん:お題帳に間に合わなかっ魂

実はポリンキ→さんの投稿、お題帳の投稿期限にギリギリ間に合っていなかったのですが、どうやら某パチ7ライターが締切日を間違えて教えてしまったみたいです。ですので、お題帳への投稿として判断させて頂きました!

忍魂シリーズが好きによる初代と今作の比較記事。数値や絵を用いて、初代と今作の違いを分かりやすく説明してくれています。最終的に読者に暁ではなく、まだ僅かながらホールに残っている初代を打たせようとするあたりはさすがでした(笑)。

 


受賞された皆様にはパチ7オリジナルクオカード5,000円分をお贈りいたします! また記事募集の大賞に関しましては、各機種ページにも掲載させて頂きます。

ええと、面白さを教えて投稿ですが、残念ながら非常に投稿が少ない状況です。はい…。ちょっと「面白さ」という出題範囲が広すぎるのかな? と思う部分もありますので、次回以降は少しお題内容を変えさせて頂きたいと思います!

 

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー