パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7参加者募集企画
  4. 【6月4日(日)】珍古連れ打ち:ファンタジーランドの稼働記録を更新しよう会!

パチ7参加者募集企画

パチ7参加者募集企画

2017.05.10

【6月4日(日)】珍古連れ打ち:ファンタジーランドの稼働記録を更新しよう会!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7参加者募集企画


以前からずっとやりたいと考えていた『珍古連れ打ち』をいよいよ実施します!

ホスト役はもちろん珍古めりこみ隊の『キモキャプことワイルドさん・体重119%のティムタム』の2人。(オマケでワタクシ編集長)
 

左がキモキャプ・右がティムタム


珍古連れ打ちとは何なのか?

『珍しいホールや古い機種が設置されているホールで、古きを知る方はノスタルジーに包まれながら、若い方は新しい魅力に目をときめかせながら連れ打ちをする』という企画でございます。もちろん連れ打ち終了後は皆で飲みに行きましょう!

珍古が好きな方、興味がある方のご参加をお待ちしております!
 

 

『ファンタジーランド』で稼働記録を更新しよう!

埼玉県久喜市のファンタジーランド(通称ファンタ)


珍古連れ打ちは会場が重要となりますよね。記念すべき第1回目の珍古連れ打ち会場は『ファンタジーランドさん』を予定しております。

以前、珍古取材でもお邪魔させて頂いた通り、ホール内に囲炉裏があったり、スロゲーセンが併設されていたり、レア機種が設置されていたりと、珍古ホールであることは間違いないのですが、会場とさせて頂いた理由は他にあります。
※以前の取材記事はコチラから!

それが下記の画像でございます。
 

ファンタジーランドさんのツイート


これが我々を刺激しました。瞬間最高稼働タイ記録、タイです。あっとひっとり、あっとひっとりです。

我々パチ7と参加されるユーザーさん皆で『瞬間最高稼働記録を更新したい!』そう考えたわけでございます!

ついでと言っては難ですが『朝の並び人数記録、1日総稼働記録、出玉記録』などあらゆる記録を更新しちゃいに行きましょう!

※ちなみに瞬間最高稼働記録は176人。1日総稼働記録は1382人だそうです。
 

 

6月4日(日)ファンタジーランドでやります!

ホール内に鎮座する囲炉裏という異空間

ファンタジーランド
住所 埼玉県久喜市高柳2185-3
営業時間 10:00 ~ 22:45
(会員の方は22:53まで延長可)
定休日 年中無休
貸し玉 パチンコ[4] [1] [0.5]
 パチスロ[20] [10] [4]
台数 パチンコ238台
パチスロ223台
駐車場 253台
HP http://11020.p-world.jp

ちょっと駅からは遠いですが(笑) 以前の取材時は栗橋駅から徒歩15分くらいでしたかね。駐車場には大きな時計台、外観はなぜかガイコツモチーフ、店内には囲炉裏にレア機種、時間を掛けて行くだけの価値はありますよ!

※追記※
徒歩15分なんて勘違いでございました…。30分~40分掛かります…。


あ、あとですね。美人スタッフさんもいらっしゃいます。正直、この要素が私を掻き立てております。
 

改めて見ても美人さん♪

 

募集要項

●18歳以上でパチ7会員登録がお済みの方(男女問わず)
●6月4日(日)朝9:00までにファンタジーランド栗橋にお越し頂ける方
●実戦後の飲み会に参加可能な方(お酒が飲めなくても大丈夫♪)
※飲み会参加が難しい方は連れ打ちのみ参加でもOK♪
●パチンコ・パチスロが好きな方(歴は問いません)

●珍古が好きな方、興味がある方

※飲み会費用は4000円程度を想定しております
※交通費、実戦費等も皆様のご負担となります
※報酬等は発生いたしません

参加したい!という方は下記アドレスから参加登録をお願い致します! また不明点等も下記アドレスよりお願い致します。

パチ7編集部:pachi7@ml.gendai-a.co.jp

※上記アドレスをクリックするとメーラーが立ち上がります
※応募締め切りは『5月26日(金)中』とさせて頂きます
※規定人数に達しなかった場合、開催を見送らせて頂く場合もございます

 

 

当日の流れ

★朝9:00までにファンタジーランド栗橋に集合
※珍古めりこみ隊の2人、パチ7編集長がご一緒します
※並び順入場ですので、もっと早く来られる方はご自由に!

★朝から実戦
※皆様が打たれる機種はお好きなもので構いません
※他のお客様のご迷惑になる行為はお控えください

★お昼ごはん(13:00頃)
※みんなでお昼食べましょう(恐らく店内食事処)
※もちろん実戦継続されても構いません

★囲炉裏でお茶でも(15:00頃)
※折角なので、何か焼いて食べましょう!

★夕方17:00~18:00実戦終了

★みんなでご飯でも食べましょう!
※当日の感想などワイワイやりましょう
※場所は未定ですが、ファンタジーランド近隣を想定

★後日お題帳にてレポート作成
※当日ご説明させて頂きます
※必須ではありません。書いて頂ける方はお願い致します!

簡単に言ってしまうと「皆で珍古を楽しみましょう!ついでに記録更新しちゃいましょう!んで、飲みに行ってワイワイしましょう!」そういうことです(笑)

どんな記録に挑戦して、結果がどうだったかは後日ご報告致します!
 


取材記事にもあるように、店長さんをはじめ、スタッフさんがとても頑張っているホールさんですので、気持ちよく遊べること間違い無し!

老いも若きも関係ございません! 皆様のご応募、心よりお待ちしております!

 

 

オマケ:徒歩珍古


朝9:00に店舗集合で全く問題ございませんが、最寄り駅の栗橋駅から向かう方、よろしければ珍古めりこみ隊と歩いて向かいませんか?  特に道中でイベントがあるわけではありませんが、折角ですからね。ね?

というわけで、徒歩で向かう方で一緒に歩くぞ!というちょっと変わった皆様、朝8:10までに栗橋駅集合でお願い致します!  8:10になりましたら出発してしまいますので、遅れずにお願い致します!

※追記※
徒歩時間を勘違いしておりました…。栗橋駅から徒歩で30分~40分となりますので、集合時間を変更させて頂きました。大変申し訳ございません!


 

26

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(2 件)

プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/05/11
つーちゃんさん
また行けばいーのさ!
プロフィール画像
つーちゃん
投稿日:2017/05/10
仕事でどうしてもいけない・・涙がでるほど辛い・・
せめて友達の栗橋駅前の居酒屋使ってくださいな。言ってくれれば予約しときまーす。コースないですがコースにさせますよー

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー