パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  • パチ7スロッコ


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 2016年~2017年パチ7年末年始企画
  4. 【年末年始企画】 懲りずに今年も編集長とうちいく.TVでオールナイト inキング観光サウザンド生桑店

2016年~2017年パチ7年末年始企画

2016年~2017年パチ7年末年始企画

2016.12.22

【年末年始企画】 懲りずに今年も編集長とうちいく.TVでオールナイト inキング観光サウザンド生桑店

パチ7編集長 パチ7編集長   2016年~2017年パチ7年末年始企画

この画像は去年のもの


2016年の夏頃でしたでしょうか? キング観光サウザンド生桑店さんから連絡が入ります。

『今年のオールナイトはどうしましょうか?』

一体全体何を考えているのでしょうか。去年の生配信ラストで「もう二度とやりたくない」そういうコメントで締めたのに、一体全体どういうことでしょうか。

『いやぁ、今年はちょっと厳しいですねぇ』

というビジネス返答をするわけです。その時はこれで収まったのですが、その2ヶ月後くらいでしょうか。再び連絡が来るわけです。

『そろそろ具体的に何をやるか決めたいんですが?』

関東と三重県って、なんですか、国境でもありましたっけ? なんで決定している前提かつちょっとプレッシャー掛けてくんだよ(笑) まぁ一応ないお氏に確認を取るわけです。すると「ナカキンなら行かせられます」という返答。で、あれこれ話している内に、パチ7も巻き込まれ、再びエスポワール号を走らせることとなるわけです。バス会社の人も喜んでいました。

そして絶対に行かない! と豪語していたヤルヲ氏。娘が生まれたばかりですからね。そりゃ一緒に年を越したい気持ちは痛いほど分かります。

『……みんな行くなら、寂しいから俺も行く』

そういうかわいいところがあるんです(笑) というわけで、今年もパチ7とうちいく.TVとキング観光サウザンド生桑で38時間生配信が決まったんですね。


それにしてもキング観光さんの38時間オールナイトへの想いは凄い。上記画像の様にスター達が綺羅星のごとく各店にいらっしゃるわけです。こうなるとですね、何かよくわかんないですけど、負けたくないという気持ちが出てくるんです(笑) どこよりも楽しいことをやりたい、そういう感情です。
 

 

38時間うちいく.TV with パチ7とその他

という企画名みたいですが、正直、私も内容はよく分かっておりません(笑)

●38時間生配信をする
●ホールに何らかのカタチでステージを組む
●ナカザイル公演がある
●エスポワール組は38時間連れホル調


上記は決定事項ですね。詳細はうちいく.TVさんから発表があるかもしれませんし、当日までのお楽しみかもしれません。

『38時間眠らせない釘付けエンターテイメント! 視聴者だけではなく来場者もニンマリなお祭り演出』これがコンセプトだそうです。

放送時間(予定):12月31日(土)9:00~1月1日(日)23:00
放送メディア:Youtubeストリーミング配信(詳細は後日)
 

 

豪華なメンバー達

【うちいく.TV】
ヤルヲ氏、ナカキン氏(+ナカザイルメンバー)、ないお氏
【パチ7】
天草ヤスヲ氏、鬼くん、俺っクラス、せかいああば、編集長
【1GAME】
天膳様
【セブンズTV】
ワロス氏、y t r 氏

これが参加メンバーとなりますね。飛び入りで参加される方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。豪華な様なそうでもないようなメンバーで突撃します!
 

全くの別企画となりますが、現在人気急上昇中のスロパチステーション『いそまる氏』も来られるそうです。一気に華やかになった気がします(笑)
 

 

オールナイトに参加される方へ

エスポワール号に乗る乗らないは別として、38時間オールナイトに参加される方、決して無理はしないでくださいね。お金面でも体面でも。


【軍資金】
去年のエスポワール組での最高負け額は確か15万程度。生配信をしていたヤルヲ氏が23万負け。ということで、まぁ20万円持参すれば、38時間打ち切ることは可能かと思います。ちなみに去年のエスポワール組は勝っている人が多かったなぁ。

【防寒】
並び順入場ですので、並ぶ方は必ず防寒の準備をしてください。冗談抜きで死ぬ可能性があります。去年のエスポワール号は朝4時過ぎくらいに店舗着しましたが、すでに100名ほど並んでいました。ヒートテック系やお尻に敷くものがあると心強いですよ。

【眠気】
まぁ皆さんは仕事で来るわけではないので、眠たくなったら眠るのが一番。隣にスーパー銭湯ありますし。去年、私が助けられたのが、上記画像のエスタロンモカ錠。これね、効きますよ。これのお陰で38時間闘い切りました。

【機種】
去年の状況を踏まえると、パチスロがおすすめ。なおかつ通常では取り切れないほどの事故が発生しやすい機種がおすすめですね。ハルヒ、ゴッド系、ビンゴそのあたりでしょうかね。まぁでも懐事情と相談して実戦するのが一番。


そんなところが注意事項となります。決して甘いものではありません。充分な準備をして臨んでください。
 

 

お暇な方は遊びに来てください!

撮影協力:
キング観光サウザンド生桑店

住所:三重県四日市市生桑町桑花120-1
営業時間:9:00~
24:40(通常営業時)
台数:パチンコ
680台 / パチスロ440台
レート:パチ[1], [4] /パチスロ[20]

詳しい情報は
コチラから!

前の記事 記事一覧 次の記事

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • twitter


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • GoGoピラミッド

  • アンケート

  • ホル調特別枠

  • パチポイント

  • パチ7ライター募集

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報