パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7で出来ること!
  4. パチ7Q(パチセブンキュー)で出来ること!

パチ7で出来ること!

パチ7で出来ること!

2015.02.16

パチ7Q(パチセブンキュー)で出来ること!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7で出来ること!

 

いまさら感漂う新機能「Q&A」を実装しました!

みなさまこんにちは。パチ7編集部でございます。
この度、パチ7に新たな仲間(機能)が追加されることになりました。

その名も「パチ7Q(パチセブンキュー)」でございます。



・・・はい。なんの変哲も無いQ&Aサービスでございます。

前回リリースした「ゆるゆるアンケート調査隊」と合わせて
「コミュニティページ」なるものも作ってみました。

⇒今すぐコミュニティページが見たい方はこちら
※画面の表示がぐっちゃぐちゃだったら更新ボタンを押してみて下さい。すみません。

 

これが【コミュニティページ】だ!!

これが【パチ7Qページ】だ!!


はい、特に目新しさはありませんが、、、

パチンコに関する疑問であれば何でも聞いてみて下さい。

例えば「こんな演出でたけどアツい?」とか 「オススメの甘い機種は?」とか 「勝てないんだけどどうすればいい?」とか 「あのホールってどう?」とか!

きっと博識な方が答えれくれる・・・はず!

誰も答えてくれないときはパチ7編集部があまりない知識を振り絞ってお答えします!!!



 

謝礼はパチポイントで・・・

 

答えるだけでパチポイント差し上げます。
困ったらとりあえずパチポイントを差し上げるスタンスがパチ7で定着しつつあります。今回も例に漏れず「答えるだけで30PT!」という仕組みを試験的に導入しています。皆さん、質問があったらジャンジャン答えて下さい。
その代わり質問をする際には最も良い回答「ベストアンサー」に選ばれた人へお礼として贈るパチポイントを消費して頂きます。お礼パチポイントが多ければ多いほど良い回答が得られる・・・はず!「ベストアンサー」を選ぶのは質問をしたあなた自身!良い回答が付いたらしっかり「ベストアンサー」に選んであげて下さい。


 

気になるあの人に質問できるイベントQ

〇〇だけど質問ある?
あ、少しだけスペシャルな機能として「イベントQ(きゅー)」なるカテゴリがございます。
こちらは業界内の「有名なあの人」や「気になるあの人」をゲストに迎えて質問に答えてもらおう!というイベントです。


 


・・・まだ用意できてませんけどね!


(皮切りにパチ7と大変なかよしな〝あのお方〟にオーダーしてみたいと思います。)

お楽しみに。


あ、質問をするにも答えるにもパチ7の会員登録が必要になりますのでお忘れなく!
会員登録は無料です!

⇒新規会員登録はこちら!

 

パチ7Qの入り口はどこ?

 

【パソコンの場合】

上部の黒いバーにひっそり「コミュニティ」が!ここから入れます。

【スマホの場合】

左上の三本線を叩いた中にひっそり「コミュニティ」が!ここから入れます。

マイページがレベルアップ

 

新しくなった【マイページ】

パチ7Qの通知欄が出来ました。

「My質問一覧」にはあなたが投稿した質問が。
「My回答一覧」にはあなたが投稿した回答が。

それぞれ表示されております。

ちなみに誰かが回答したりコメントすると通知が付くようになっています。
(上手く動くのかちょっと心配です。動かなかったらやさしくこっそり教えて下さい。pachi7@ml.gendai-a.co.jp

⇒新しくなったマイページはこちら!


 




・・・・以上です。
 

ゆくゆくたくさん質問を投稿してくれた聞きたがりな方や、ベストアンサーをたくさん獲得してくれた教えたがりな方を表彰したいな〜と考えております。

ぜひぜひ積極的にご参加願います。


⇒パチ7Qはこちら!!!!!!



 

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報