パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7自由帳月間賞
  4. 【9月】お題帳大賞発表!今回の発表は3本!

パチ7自由帳月間賞

パチ7自由帳月間賞

2016.10.06

【9月】お題帳大賞発表!今回の発表は3本!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7自由帳月間賞

9月に応募締め切りとさせて頂いたお題は下記の通り。


●パチンコ演劇『運と命』を見た感想をお願いします!
●【連れホル調】8/23(火)パチンコ大王高島平駅前店
●【連れホル調】9/10(日)エクス・アリーナ松戸



佐々木真さんのお題「100台のパチスロ専門店を考えよう」もありましたが、そちらは別枠で先に発表させて頂いております。

※佐々木真のお題大賞はコチラ
 


パチンコ演劇『運と命』を見た感想をお願いします!
大賞は?

 

インプロレスGMさん:観てきたから書く!

このお題帳「面白かった数」は無関係に、編集部の独断で選ばせて頂いております。演劇に関わっていた方ならではの厳しいご意見です。ご指摘ごもっとも!という点が非常に多いので、心にググッと来ましたが、同時になんだか我々は嬉しくなりました。

「こんなに真摯なご意見を頂けることなんて、そうそう無い」ことだからです。インプロレスさんを含め、このお題帳に書いて頂いた皆さんは、勇気も労力も掛けて頂いているはずです。

私の演劇レポートでは「もうやりたくない」なんて書きましたが、こういうレポートを見ると、勇気づけられます。ありがとうございました!

 


【連れホル調】8/23(火)パチンコ大王高島平駅前店
大賞は?

 

ぬっこさん:連れホル調 参加レポート

面白かった数:28

もの凄い力作です。当日、楽しんで頂けたようで何よりでございます。連れ打ちって楽しいですよね!まぁこの日はゲスト参加者が多かったので、それもあったかとは思いますが(笑)

※編注
ぬっこさんのレポートは誤って通常のお題帳に投稿されておりましたので、そちらの面白かった数を参照しております

 


【連れホル調】9/10(日)エクス・アリーナ松戸
大賞は?

 

ゆうジンさん:ちょっとした遠足気分で連れホル調!

面白かった数:14

単純にレポートとしての完成度が高いですね。見せ方も着眼点も素晴らしいです。私をネタに使ったので、大賞選考外にしようとも思いましたが、今回はヨシとします(笑)

 



受賞された皆様にはそれぞれパチ7オリジナルクオカード5,000円分をお送りいたします!

 

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報