パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の2周年記念祭!的なもの
  4. パチ7×P-martTV合同「花やしきオフ会」:事前受付開始!

パチ7の2周年記念祭!的なもの

パチ7の2周年記念祭!的なもの

2016.09.28

パチ7×P-martTV合同「花やしきオフ会」:事前受付開始!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7の2周年記念祭!的なもの

本当に浅草花やしきを貸し切りますよ!

第一報から少し時間が空いてしまいました。P-martのTERU社長とあーだこーだ検討に次ぐ検討を重ねておったわけです。

「果たして来て頂ける方は何を期待してくれているのだろう?」

これがですね、難しいんですよ。恐らく皆様はパチンコパチスロを楽しみたいんだろうなぁとは思うのですが、去年と違って、今回は遊園地です。……無理(笑)

うーん、こうなったら花やしきを飲み会の会場ということにして、飲もう! パチンコパチスロ好きが集まって、なぜか夜の遊園地で飲んで語る、そしてジェットコースターに乗る。これ、いいじゃない!

というわけで今回のオフ会は『花やしき飲み』をメインとさせて頂きます。もちろん、小ネタは用意してありますよ。

さらに「飲むだけじゃ…」という方のために、2部構成とします。
 

 

『朝:連れ打ち→夜:花やしき』の2部構成

上記構成で行こうと思います。連れ打ちに関しては浅草で実施する予定ですが、参加するしないは自由です。夜の部の花やしきのみのご参加も、もちろんOKでございます。

加えて、もう一点。
連れ打ち参加したけど、早い時点で打つ台なくなった! 軍資金が召された! または、いやいや浅草でしょ? 早い時間から飲むでしょ! という方たちのために、グータラ飲み会もご用意する予定です。
 

 

現段階の情報まとめ

開催日 11月3日(木・祝)
時間 連れ打ち:開店時より実戦予定
花やしき:18:30開場予定21:00閉園予定
場所 連れ打ち:浅草の何処かのホール
花やしき:遊園地の浅草花やしき
グータラ飲み:浅草の恐らく煮込み通り
参加費 連れ打ち:無料(実戦費は自己負担)
花やしき:3,000円~3,500円予定
(花やしきでの飲食代)
参加人数 最大100名様を想定
(参加希望者が多い場合は抽選とさせて頂きます)
募集期間 9月28日(水)~10月23日(日)
企画 連れ打ち:ミッション、ランキング的な企画実施予定
花やしき:BBQ、屋台、アトラクション、ヘンな企画etc.
参加者 ・現状確定しているメンバー
TERU社長、編集部マスク&パチ7漫画家たくさん、嬢王も?
他の方にも絶賛交渉中!
ひげの方や九州の方など
留意点 ・18歳以上の方のみご参加頂けます
(20歳未満の方へのアルコール提供はございません)
・お子様のご参加はお控えください
・オフ会にご参加頂くには必ず事前登録をお願いします

まだまだ内容未確定のところが多いのですが、開催まで約1ヶ月というところですので、フライング募集開始致します。

お子様に関してはご要望をいくつか頂いたのですが、お酒が入る場ですので、お控え頂きたく思います。申し訳ございません…。私も息子を連れて行きたかったのですが…。「ほら、父ちゃん、遊園地貸し切れるくらい偉いんだよ」って。
 

良い味出てます

屋内でもなんかやれそうだなぁ

 

参加応募に関して

http://p-mart.net/special/panda_kai/20161103.php

上記P-martTVさんの応募フォームから受付させていただきます。詳しくは応募フォームをご確認ください。オフ会にご参加頂くには『事前登録が必須』となりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

注意点としましては、連れ打ち参加の確認をする部分がございますので、連れ打ち参加の方はお気をつけください。
 

 

マスク乱れ咲き?『連れ打ち』に関して

もちろん『連れ打ち』ですので、編集部マスクやパチ7漫画家、P-martTVメンバーさんなども参加します。もしかしたら、1店舗にマスクマンが複数出現するかもしれません(笑)

実戦店舗が決まりましたら、サイト上やTwitterでお知らせいたします。今のところは浅草のいずれかのホールさんで、というところでございます。

 

飲んじゃいましょう!『花やしき』に関して

基本は場内でのBBQを予定しておりますが、屋台なども準備します。アトラクションに関しては、恐らく5種類くらい稼働させます。この稼働させる数で料金が変わってくるらしいので、ちょっと控えめに(笑)

もちろんアトラクションは無料で楽しんでいただくことが出来ます。たまにはジェットコースターも悪くないですよ。

※花やしきでの実施項目は変更となる場合がございます
 

BBQ会場予定地

BBQ会場予定地


秋の夜、花やしきで皆様をお待ちしております! パチンカー、スロッターで花やしきを占拠するという快挙にご参加ください(笑)
 

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(5 件)

プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/10/16
行けないーーー!!!くやしいーーーーー!!!!!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/10/03
くっそ‼︎くっそ‼︎
くっそ‼︎くっそ‼︎
くっそ楽しそうやないかーーーーーーーっい‼︎

うわ〜ほんと楽しそう、やばい‼︎
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/10/01
参加応募しました!
楽しみ!!
プロフィール画像
ちぎら
投稿日:2016/09/28
おぉ(°д°)締切がー。
事前登録させていただきますー
(≧∇≦)/
プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2016/09/28
友達連れて行くかも♪

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報