パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の2周年記念祭!的なもの
  4. 2周年記念祭!的なものお品書き

パチ7の2周年記念祭!的なもの

パチ7の2周年記念祭!的なもの

2016.08.09

2周年記念祭!的なものお品書き

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7の2周年記念祭!的なもの

2016年8月7日でサイト開設2周年!

あれよあれよとサイト開設2周年を迎えるわけですが、思えば色々とありました。楽しいこと、苦しいこと、恥ずかしいこと……、数え上げればキリがございませんが、パチ7が2周年を迎えることが出来たのは、色々とご協力頂いている関係各社の皆様、頼りない編集部を助けてくれるライター、漫画家の皆様、そしてなによりパチ7を愛して頂けるユーザーの皆様のおかげでございます!

つきましてはささやかながら「パチ7の2周年記念祭」的なものを開催させて頂きたいと思います。

「2年も保たない」って思っていた方、多いだろうな(笑)
 

記念日申請!「8月7日はパチ7の日」認定!

うん、ほとんどの方に「どうでもいいわ!」と言われそうでございますが、記念日として申請し、認定されましたので、ご報告させて頂きます。まぁ認定と言っても審査が厳しい訳でもないんですがね(笑) ちなみに追加で料金を支払えば、なんかオジサンが来て、授与式みたいなのをして頂けるそうですが、丁重にお断り申し上げました。

「8月7日はパチ7の日」

いいですね?覚えましたね?
 

去年は現役ホール凱旋門さんを1日貸し切り!

昼間はみんなで打って!

夜はみんなで飲み会!

1周年記念でも実施させて頂いたオフ会。もちろん、今年もやります! P-martTVさんと合同ですよ! 詳しい内容はまだお伝えできる段階ではございませんが、やります。パチ7とP-martのことですから、なんだか馬鹿っぽいノリでやります(笑)

【開催概要】
●日程:2016年10月の金曜日か土曜日(土曜日濃厚)
●概要:今回はホールではない!? 貸し切り系!?
●参加人数:100名想定


昨年同様、現段階でまだまだ煮詰まっておりません(笑) 実は昨年バタついたことを考慮し、早めに動いて段取りをしていたのですが、土壇場でNGになるという状況で、結局、ギリギリで動いております!

続報はパチ7・P-martのサイト・Twitterなどでお伝えさせて頂きますので、そちらでご確認頂けましたら幸いでございます! きっと楽しい会になりますよ!

昨年1周年記念オフ会の模様はコチラから!
 

各所から賛否両論を頂いております試み。パチンコパチスロ演劇「運と命(うんとめい)」の公演が迫ってきております。

業界活性化、なんて大きなものを目標としているわけではありませんが、ユーザーの皆さんが集まる機会となり、交流が生まれればありがたいですし、演劇という他ジャンルエンタメとの融合がどうなるかを見てみたいというのもあります。

舞台内容はパチンコホールを舞台にしたコメディタッチの群像劇です。演劇見たことがない、という方もコメディタッチですので、気軽にどうぞ! 恐らく観劇に来てくれる方はパチンコパチスロユーザーが多いと思いますので、その点も安心ですね。

詳しい情報とチケット販売情報はコチラから!
 

「うちいく.TVさんにTVCMを作らせたらどうなるんだろう」

そんな悪ノリ気味な動機で「地上波TVCM放送」が決定致しました!

関東圏のみとなりますが、ヤルヲ氏の地上波デビューをご覧になりたい方は下記放送予定を御覧ください!

●テレビ埼玉
・8月17日(水):25時30分頃「パチFUN」終了後
・8月20日(土):24時00分頃「真王伝説」開始前
・8月20日(土):24時30分頃「真王伝説」終了後
●テレビ神奈川
・8月15日(月):25時30分頃「パチFUN」終了後
●東京MXテレビ
・8月19日(金):27時10分頃「開店! SIRのパチスキ」番組内

CM内容はパチンコ演劇「運と命」の告知でございます。CM制作までのお話などはうちいく.TVさんのこびどるでもご覧いただけますので、そちらもあわせてお楽しみください。
 

※画像はイメージです。1種類しか出しません。

パチンコ漫画で検索! パチンコパチスロ無料WEB漫画を読むなら パチ7コミック! ・・・のパチ7コミックより、2周年特別企画です!

なんと・・・WEBから紙へ! パチ7コミック本(仮)を発行致します!!

昨年10月の本格始動より、はや10ヶ月余り。連載作家も月を追う毎に増え、現在毎日更新にて様々な漫画作品をお届けしているパチ7コミックが、いよいよ本になります! 本と言っても新台の機種小冊子のようなちっちゃくてペラペラなやつですが、パチ7コミックの連載漫画家達の作品が、紙で読めるんですッ!!(ちゅんげー!!!)

現在、鋭意制作中でございますが、
・パチ7コミック漫画家のオリジナルorリメイク短編漫画を掲載予定!!!
・だいたい1万部ぐらい刷る
予定!!!
・9月よりパチ7登録店舗さんを中心にゆるゆる設置していく
予定!!!(手配り)
※正直どこに配布されるかは不確定・・・。探してみて下さい。

というような、某未確定情報局ばりの情報しかありませんが、詳細はサイトやTwitterなどで順次配信していきます。新たな一歩を踏み出すパチ7コミックを、ぜひともお楽しみに!!



 

まだまだぁ!!

小冊子化に続いて、パチ7コミックより、2周年特別企画第2弾!



 


パチ7コミック初期より連載を続けている漫画家の犬(いぬ)。長年プロ養分としてパチンコ・スロッコ(パチスロ)とガチンコ☆ファイトしてきた彼が繰り出す、珠玉のガン負けエピソード・・・。更新の度に、日本全国のプロ養分・セミプロ養分から大きな共感の声が聞かれております。(そんなような気がします)

 


そんな犬が、心の朋友(とも)でもある養分達の無念の叫びを浄化し、全国のてんちょに激しく抗議すべく〝あなたの人生最恐「負け話」〟のテーマでエピソードを募集!! 涙なしでは読めぬ、厳選した負けエピソードを、最近若干ネタに困りつつある 犬が咽び泣きながら漫画にしたためてしまおう! という企画でございます。


【募集概要】
テーマ:あなたの人生最恐「負け話」
募集期間:
2016年8月7日(日)~9月6日(火)まで
応募条件:養分であること。パチ7会員であることこちらより無料登録できます)
文字数制限なし。メール本文、ワードなど書式も問いません。存分に負けエピソードを披露して下さい。
採用方法:パチ7コミック漫画家 犬と編集部が心に響くガン負けエピソードを厳選。
採用連絡:編集部よりメールにてご連絡致します。場合によっては打ち合わせ等にご協力お願い致します。
採用数:若干数
応募方法:下記メールアドレスまで
pachi7@ml.gendai-a.co.jp


もちろん、採用されて終了。ではありません!
採用された養分様には、パチ7コミック漫画家 犬の直筆メッセージイラスト& QUOカード5千円分 をプレゼント致します♪

ぜひ奮ってご参加下さい♪

【注意事項
応募作品は、オリジナルのもの(第三者の作品の模倣、改変などを行っていないもの)に限らせていただきます。
・機種の筐体や演出の細かな描写や紹介は、著作権上、難しい場合がございます。

・採用された原作は
漫画化にあたり多少の加筆修正をさせて頂く場合がございます。
・採用作品に関わる著作権は弊社に設定され、上映権、上演権、翻訳権、翻案権、その他二次的利用にかかる権利は弊社に独占的に許諾されるものとします。

プロ養分犬(いぬ)の活躍はこちらから!





 

金のクオカード再び(笑)

2周年もモノで釣るスタイルのパチ7、変わらないなぁ。「金のクオカード」をご用意!

でもですよ、今年は一味違います!
通常の金のチラシもいつも通り並行で行いますので、クオカードゲットの「Wチャンス!」となっております。

通常の金のチラシとは別に「虹のチラシ」が出現する可能性があり、期間中に10枚ゲットすると「金のクオカード」ゲットのチャンス。もちろん通常の金のチラシを10枚集めれば、通常のクオカードゲットのチャンスという2段構えでございます。

ちなみに金のクオカード。 金、だからと言って特に金銭的な価値が上がるわけではございません(笑) 見た目がゴージャスになるだけです!※制作費は無駄に高くなる(笑)

【開催概要】
期間:2016年8月7日(日)~9月6日(火)まで
※通常の金のチラシは8月1日(月)~8月31日(水)まで
概要:期間中「虹のチラシ」をコンプリートした方から抽選で金のクオカードプレゼント
人数:抽選で5名様



詳しくはこちらから!

 

モノで釣るシリーズ第二弾です。 1周年記念祭同様、過去にパチポイント応募数が多かった豪華景品をご用意。 なんと当選された方は過去の人気景品の中からお好きなものを選んでいただけるという仕様です。

【開催概要】
期間:2016年8月7日(日)~9月6日(火)
概要:パチポイントで応募して頂いた方から抽選で当選者を決定
人数:抽選で5名様
景品:①有名テーマパーク(舞浜)チケット②JCB商品券③JTB旅行券④叙々苑お食事券⑤ジェフグルメカード


プレゼント応募はこちらから

 

意外と良く出来ていると評判のパチ7スロット

やり出すと意外とハマるという「パチ7スロット」で久しぶりにイベントを行います。しかも今回は2連発でございます。

【2周年イベント第一弾!】
7揃い&BAR揃い時の払い出しポイント2倍キャンペーン! 
期間:2016年8月7日(日)~2016年8月21日(日) 


上記期間中はパチ7スロット全種の7揃い&BAR揃いで払い出されるポイント数が2倍となります。大量ポイントをゲットして投票&応募にお使いください!

【2周年イベント第二弾!】
パチポイント獲得上位3名様にクオカードを直撃プレゼント!
期間:2016年8月22日(月)~2016年9月5日(月)


上記期間中「パチポイント獲得上位3名様」に「パチ7オリジナルクオカード5,000円分」をプレゼントします!期間中は遊技消費ポイントが「半分」で遊技することが可能です! パチ7スロットで遊んだことがない方も是非この機会に! 


パチ7スロットはコチラから!
 

あなたの企画、支援します!

お待たせしました!

第2回「パチ7企画支援室」開催!

33件のご応募を頂いた第1回企画支援室、ご好評につき第2回を開催いたします。貴方がやってみたい企画、パチ7にやって欲しい企画がございましたら、パチ7まで投げかけてみてください。

第1回採用企画は「女子会企画」と「パチンコパチスロ演劇」の2つでございます。正直、演劇提案は我々も驚きました。ここまで大規模なものではなくても全然構いません。どうぞお気軽に!

詳しくはコチラから!


 

これがもっとも煮詰まっていない企画です(笑)
パチ7ユーザーの皆様がパチポイントを使って参加できるような企画を予定しております。諸々ふわふわしている状態ですが、担当する人間だけは決めました!
 

担当するのはウザ顔が似合うこの2人!

はい、最近調子こいてる(?)パチ7ライターの鬼くんとパチ7漫画家のせかいああばの2名に何かしらやってもらう予定です。ちなみにこの画像、何をするか知らないああばがイメージで作ってくれたもの。本人の中ですでにやる事が決まってるような構図ですが(笑) 。

なにはともあれ、ちょっとでもユーザーさんに感謝をお伝えできる企画に仕上げたいと思いますのでお楽しみに! 続報はパチ7サイトもしくはTwitterにてお伝えしますので、そちらでご確認頂けましたら幸いでございます。
 


続報をお待ち下さい!

詳細が決まっていないものが多く、大変申し訳ございません。皆様にお楽しみ頂けるよう尽力致しますので、もう少々お待ちいただけましたら幸いです!

演劇を見に来て頂ける方が少なかったら、私のクビが飛んでいるかもしれませんが(笑)
 

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(4 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/08/10
まきぐちょさん
ありがとうございます!ぜひぜひ!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/08/10
*Luna_vxv*さん
決まってないこと多すぎですよね(笑)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/08/09
ああばくんの写真がテラフォーマーズのアレにクリソツwwww

二周年おめでとうございます。
いろいろ参加しますよ、ふふふの負
プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2016/08/08
楽しみーヾ(≧∇≦)

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー