パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7編集部からのお知らせ
  4. 第1回女子会に関するご報告とお詫び

パチ7編集部からのお知らせ

パチ7編集部からのお知らせ

2016.03.27

第1回女子会に関するご報告とお詫び

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7編集部からのお知らせ

3月4日都内某所にて第1回パチ7女子会開催

※パチ7女子会についてはこちらから

パチ7企画支援室採用企画「パチ7女子会」が3月4日に行われました。確かに行われました。パチンコパチスロ好きな女性が集まって、お酒を飲みながら、おいしいものを食べながら、ワイワイと。

で、その模様を動画に撮って、参加出来なかった皆様に向けて配信しよう、そういう予定でございました。女子会終了後数日で動画の元データが納品され、どれどれ、と動画を見ていると、なかなかの衝撃が走りました!


トラブル発覚!痛恨の一撃レベルのやつ発覚!


なんと動画の元データにエラーが発生し、ブツブツと切れてしまっているではありませんか!…正直、女子会会場の撮影用カメラにエラーメッセージがちょこちょこ発生していましたので、嫌な予感はしていたんですが、予想以上に酷い状態…。

動画の編集をお願いしていたうちいく.TVのないお氏にこのデータを渡し、念のため聞いてみました。


「ねぇ、ないおくんのハイパー編集能力でなんとかならないの?」

「元データが不完全なんだから、出来るわけないでしょ!」

「だよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

「でも編集長可哀想だから、請求はナシでいいすよ」

「…今度、ハイパー焼き肉ごちそうするね」



という感じでやっぱりダメでした…。

女子会に参加していただいた皆様、動画を楽しみにしていた皆様、誠に申し訳ございません…。第1回女子会の動画はこちら側のミスにより、配信不可能な状態となってしまいました…。

本当に申し訳ございません。
 

おいしかったお酒

おいしかった食事

 

第2回女子会に向けて!

女子向けコンテンツは連載が始まりました神風銀さんとめすますくの漫画「ちんすこう」を含めて、充実させていきます。つまり、女子会も継続的に実施していきたいと考えております。

最低限、既にサイト上で「動画を配信する」と掲載した以上、1本は必ず配信します。第2回女子会は近々で参加者募集開始させて頂く予定でございますので、これに懲りず、よろしくお願い致します。
 

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー