パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7参加者募集企画
  4. パチ7編集長の『私的忘年会:2019年よ、早く想い出に!』参加者募集!

パチ7参加者募集企画

パチ7参加者募集企画

2019.11.07

パチ7編集長の『私的忘年会:2019年よ、早く想い出に!』参加者募集!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7参加者募集企画


『パチ7は忘年会やらんのかいっ!』

ちゅんげーおじさんのこの言葉が、失われていた心に火をつけました。おい、あまり舐めるなよ……やらいでおくべきか! 

確かに最近酒に弱りきっている体を理由に、積極的な飲み会は避けてきた。でも、そうじゃない。やっぱりパチンコパチスロが好きなやつらが集まれる場所は定期的に作りたい。酒は薄めにすればいい。私に酒を勧めてくるやつらは、ぶん殴ればいい。

やっさんの言葉と、先日のパチ7夜会で初心に戻ることが出来ました。ただいま、お前ら。飲むぞ、お前ら!


……とはいえですよ、あまりにも急なもんで、会社的に予算が取れない。『実施効果は?』なんて突っ込まれたら、『知らね』としか答えられない。

ってことで、私的です。手弁当でやれる範囲で、こじんまりとですが、やらせて頂きますので、お知らせさせていただきます。

 

★日程とか。


まぁ個人的にはあまり良くない1年だったなぁと思うわけです。離婚危機もありましたし(笑)  2019年はまだ終わってないですが。そんな辛き想いをお酒で洗い流したいのです。みんなで2019年辛かったことを吐き出すってのもいいかもなぁ。ともあれ、基本的には私が傍若無人に酔っ払う会でございます。おもてなしとかではなく、まぁ皆で集まって飲もうぜ、と。多分、参加者の皆さまを『お前』呼ばわりしだすと思います(笑)


【概要】
都内でレンタルルーム・パーティールームを借りて、参加者さんも飲食持ち込みで忘年する。ベースは飲み会。

【日程・時間】
12月22日(日)の多分昼過ぎ~夕方くらい

【場所】
都内
※参加人数次第で会場調整するかも。

【参加人数】
30名を想定
※万が一、応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

【参加費】
2,000円~3000円想定
※飲食物は是非持ち込んでね♪

【巻き込まれたスタッフ】
・ハニートラップ梅木様
・つかお様
・ピノコ様
・あしの様
・せせり様
※ゲストもいるかも!

【催事(予定)】
・パチ7的2019年事件簿
・編集長的2019年事件簿
・梅木の季節外れの怪談
・シェフ梅木vsシェフつかおの料理対決
・ピノコ&つかおの似顔絵会

【参加条件】
・20歳以上のパチンコパチスロを愛する方
・グズグズ進行でも不満を抱かない寛容な方、またはクチに出すのを堪えられる方
・パチ7会員の方(無料なのでまだの方は是非)
 

★応募フォーム。

参加費やら、時間やら、場所やらが決まっていない状態なので、おいおい、ですが、ひとまず人数を把握させて頂きたいところ。というわけで、参加受付を開始させていただきます。

詳細が決まりましたら、再度個別にご連絡させていただき、最終意思確認をさせていただきます。冷やかし応募は勘弁な!

応募フォームはこちら!

※締切:11月15日(金)で締切らせていただきます。

 

共有する

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー